☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぽっちゃり王子」ですか・・・(^^;

ken070706.jpg


今日、会社のヒトに「さっきYahooトピックスに、F4のチョン?チュン?ケン?
 って出てたよ?」と言われ

「ええっ?!マジすか?そしてケンですからっ!!(>_<)
 (ていうか、チョンって誰?!)」
と速攻ツッコミを入れつつ、ニュースをチェック!


断酒中の“35歳の体”F4ケン・チュウ、
「ぽっちゃり王子」はもう卒業へ!―台北市



こういうニュースが普段見ているYahooとかにあがってると
ほんと、ビックリします。Σ(゚口゚;

そして毎回会社のヒトのが気づくの早いし・・・。


っていうか、「ぽっちゃり王子」って!!Σ( ̄□ ̄;)ガーン


いくら「王子」ばやりだからって言うに事欠いてソレですか・・・(-_-;)


我らが殿になんて無礼を!
と、言いつつ思わず噴出してしまった我ですが・・・(オイ!)


けどもう「ぽっちゃり」だろうが何だろうが、久々に
KENちゃん見れただけで、もう嬉しいkikoです(*^^*)

登場するときはやっぱりおヒゲ熊さんかなぁ?という予想を裏切り、
(思ったより)すっきりお顔。
ていうかほっそりしてるほうなのかも?
(もう麻痺しているのでわかりませんが(^^;)

でも「むくみ」って「ぽっちゃり」の部類に入るのかなぁ?

けど、むくみがそれが体調が悪いせいだというと、
こりゃ穏やかではないですね(ーー;)

KENちゃんはヨガ、太極拳、お茶に将棋で、現在は健康体なのかと
思っていたので、ちょっと意外でした。

原因はお酒・・・?
今は大好きなお酒を飲んでいないとか。
1日平均1.5㍑のビールを平らげるkiko夫にも見習って欲しいです(ーー;)
ほんと体壊さないとわかんないんだから・・・
(そういうkikoもお酒大好きなので、拷問状態になりそうですが(^^;)

観光ドラマもクランクインするし、KENちゃんには
これを機に健康体になって、迷に心配かけないで欲しいなぁ。


ken0707061.jpg

「やっぱりKENちゃんに長め前髪は必須アイテムだ!」と再確認した1枚。
あぁ・・・麗しいです。。。(*^^*)
前髪以外はかなり短めですね。


久しく姿を見せなかったKENちゃん。
待ちに待った登場ですね(*^^*)(そしてピンクのTシャツですよぉ!)
今頃KENちゃんサイト沸き立っているんだろうなぁ・・・
(まだ見ていませんが、入れなかったりして(^^;)


けど、KENちゃんっていきなり予想外のカタチで
日本のメディアに登場すると思いません??

今までだったら、KENちゃんだけでYahooに出るほどのニュースとは思えないし

いきなり「なるほど!ザ・ワールド」とか「NEWS ZERO」とか
ピンで出ちゃってるし

KENちゃんには他のF3には無い、日本のメディアを惹きつける
「何か」があるんでしょうか・・・?(“フェロモン”じゃ無いよね(^^;)

| KEN ☆彡 | 22:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりに見るケンちゃん、やっぱ素敵だねぇ~e-420

>KENちゃんっていきなり予想外のカタチで日本のメディアに登場すると思いません??
思う、思うぅ~(笑)
だって、あんなヤフーニュースに上がるほどの内容でもないのにぃ<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪
なんでケンちゃんばかり日本のメディアに登場するんだろうねぇ?
謎すぎるぅ~(笑)

| ゆうゆう | 2007/07/09 09:23 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

コメント遅れてごめんなさい~v-356

ヴァネ、ヴァネって騒いでても、久々にKENちゃんが登場すると
無心に喜んでしまうkikoです(^^)

KENちゃんコレクション(?)の中では、去年の「NEWS ZERO」の時の
チャーハンを作るKENちゃんがすごく良くて、未だに時々見てしまいます。
あの卵をかき混ぜる時の手つきとか、あーんして食べさせるところとか・・・
あーんなんてさせてもらったら、間違いなく気絶しますけどね・・・(^^;

| kiko | 2007/07/11 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

