☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我的王國MV!!

うにゅ~~~!!!

ヴァネったら、ヴァネったら、このチョウ忙しのkikoに
また試練を~~~!!(>_<)

ヴァネ王國のMVがあがりましたぁ~~~!!!

さぁ!ご堪能あれ!!


『我的王國』MV


もうー!!
思わず見入っちゃうじゃない!!


なんなのよ、その王様ぶりは!!
なんなのよ、その耳元での囁きは!!
なんなのよ、その青いイナズマ走るダンスは!!


カッコいいじゃないのーーーっっ!!(>_<)


ギャーーーー!!!(崩壊)


そして、脇ガバーンTシャツが大変なコトになってます。(^^;
(そのうちTシャツだけぴょーんっと飛んで行くんじゃあ・・・)

そしてニッキー!!(≧∇≦)キャー♪
かわいい~!かわいい~~~!!

ヴァネのオレ様王國をいい具合に和ませてくれます。
(「遊んでる」とも言う・・・)
ニッキー迷のkikoとしては(そうだったの?)すごく嬉しかったり(*^^*)
あのヘンなダンス(?)には思わず笑ってしまったけど(´∀`*)

あと、最後のはけ方が、ちょっと照れてるようでもありツボ。

そして・・・メインででてるあの女のコは
『Never Let You Go』の最初に出てくるコと同一??

さあ!あのコと自分を入れ替えるのだ!!(妄想族の常套手段)


さてさて、ここでちょっと冷静になって・・・

ぞうさんでコンサグッズが発表になっていました。

・パンフレット
・ペンライト(発光色:ホワイト)
・クリアファイルセット(豪華5枚組)
・テイクアウトバッグ
・Tシャツ(S、M、L)
・キャップ(帽子)
・携帯ストラップ ※2種
・オフィシャルキーホルダー



さあ!!どうする!!(笑)


これって、コンサ会場で売るのね。
kikoってば、その前にネット販売するのかと・・・。
しかも画像ナシだし。 
コンサ前は門外不出??

こりゃまたいっぱい買っちゃいそうなラインナップですよぉ

ってあれ?
前に見たときはたしか「フィギュアストラップ」なるものがあっったような・・・
で、何ぞや?と気になってたんだけどなぁ。
何か問題あった?
リアルすぎる腹筋に教育的指導が入ったとか・・・(笑)
着せ替えできるとか・・・(*≧m≦*)ププッ(変態)


そして・・・ペンライト白っすか!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

これは・・・予想外。
うーん、kiko白ヴァネは好きなんだけど・・・(聞いてない)
白いペンライトって、正直ビミョウ??

でも、買っちゃうんだろうなぁ・・・

そして「V」を作るためには2本必要?!

みんなそんな考えて売り切れてたらどうしよ・・・
一応ルミカ買ってくべきか?

っていうか、コンサグッズ買う分のお金考えてなかった(!!)
どんだけ使うんだ?今回のコンサ。(-_-;)

恐ろしくて考えられません・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通に台湾行けるぐらいだったりして(笑)←笑えない
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪

楽しくMV見させていただきましたぁ~e-420
kikoさんの記事を読んだ後に、MV見たから、思わず吹き出してしまった私e-263

Tシャツがぁ~どうなんてんのぉ~v-361
・・・いうくらい、グルグルしてたヴァネe-343

それにしても、ヴァネカッコ良いぃ~e-266

最近、日本のイケメンズ見てもときめかないのは、ヴァネの筋肉を見すぎているせいかしらぁ~?(笑)

| ゆうゆう | 2007/07/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

ゆうゆうさん、こんばんは~v-344

でしょ、でしょ!
Tシャツ生きてるみたいでしょ~!( ̄∀ ̄*)
そのうち絶対しゃべりだすって!(笑)

日本のイケメンズねぇ・・・(-ω-;)
確かに、どんなに「イケメン」と言われるヒトが登場しても
ヴァネ王子に比べちゃうと、どうしても物足りなさを感じてしまう・・・(^^;

そんなゆうゆうさんも、もうヴァネ王国の住人だから!(笑)

| kiko | 2007/07/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

そして、脇ガバーンTシャツが大変なコトになってます。(^^;
(そのうちTシャツだけぴょーんっと飛んで行くんじゃあ・・・)


読んでから見るんじゃなかった~v-12
カッコいいはずなのに、大笑いしてしまったですよv-17

次にこういう状況があったら、絶対見てから読む事にします(笑) <学習機能付



| ゆち | 2007/07/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

ここにも、ピョン吉Tシャツにハマったヒトが・・・(違)
ごめんなさい~v-356
後から見る設定にしようか迷ったんだけど
「まっ、いっかぁ~」とそのまま書いてしまった・・・(^^;

でもあそこは、笑うトコじゃないんですかぁ~?(まだ勘違い)

| kiko | 2007/07/08 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

