☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ遊び♪

今日、たまたま『学校へ行こう!』見てたらビリー隊長が登場!

ビリーと言えば久しくやっていないkikoですが((゚∇゚ ;)エッ!?)
女子高生たちと楽しくブートキャンプするビリー。

日本語が出ましたよ。

「オレニ、ツイテコイ!」

あー!それって! それって!!

去年のヴァンダリズムの名セリフ(?)


「ミンナ、ツイテコイ?」


(≧∇≦)キャー♪

かわいかったなぁ・・・あの日本語(´∀`*)


なーんて、ウットリしているヒマもないくらい
実はチョウ忙しいkikoです(>_<)


あぁ!時間が欲しい!!


だって・・・ヴァネコンまでにやらなきゃいけないコトが
遅々として進まず・・・(ーー;)

1番の原因は、kikoが「チョウ計画ベタ」ということなんですけどね。。。

ホテルは?新幹線の時間は?服はどうしよう?
で、何食べよう(食べ目的?)とか

普段から行き当たりばったりで生きているkikoなので、
「計画」となると、ぼーっと考えているだけで平気で
1時間過ぎ2時間過ぎ・・・(-_-;)

うーむ、困った・・・

けど、時間は待っちゃくれない!(当然)



さて、頭の中はヴァネコンでいっぱいのkiko。

会社のヒトにヴァネの素晴らしさについて(無理矢理)語っていたところ
(以下、kiko=k 会社のヒト=会)


k「ヴァネって、筋肉が8つに分かれててファンだけに
 披露してくれるんですよ!!(>▽<)」

会「へぇ~」

k「Tシャツの裾を首にかけて・・・筋肉を披露するんです!
 この着方はもうヴァネの専売特許ですねっ!(鼻高々)」

↓コレのことです。
1181010451243_931073_1.jpg



会「何ソレ?“ジャミラ”みたいな?(笑)」

k「えっ?“ジャミラ”ってなんですか?」



・・・調べてみました。




ジャミラ↓
hobbit_1952_30876551.jpg

ジャミラとは?ウルトラマンの怪獣で、これを真似て
Tシャツの首から顔だけ出して「ジャミラ~!」と子供がよくやるらしい。




って、違うから!!(>_<)




はぁはぁ・・・_| ̄|○



話は変わりますが、最近流行りの「顔ちぇき!」は
みなさん試されたでしょうか?

kikoのしょーもない結果は本家blogへ「もう、やってみましたか・・・?」

で、kikoの結果はどーでもいいんですが

周りの人の結果を聞くも、イマイチ納得がいかず・・・

ヴァネで試してみました!!(*^ω^*)

送ってみたのは、この麗しのヴァネ!

vkei07041.jpg



【結 果】

1位 森山未來 51%

2位 及川光博 50%

3位 松井秀喜 47%


ビックリ!

なんとなく頷けると思いませんか・・・?
特に、森山未來は以前に会社のヒトに似てる!と言われたこともあり・・・。
ミッチーは↑の写真がたまたま似てるからかな・・・?

3位に関しては、全くの謎ですが(ーー;)

けど・・・盲目の我にはもう「誰に似てる」とかいうレベルでは
見れなくなっているもんで・・・(^^ゞ


・・・って、こんなコトしてるkikoって


ヒマ人???


こんなんやってるから時間が・・・(ーー;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
学校へ行こう!私も見ました。新しいエクササイズが炸裂だったようですね。
(私は入隊していないので、このエクササイズは新しい!とかわかりませんでしたけど)

ごめん、ジャミラに個人的に大爆笑。
会社の人に一拍手v-219

高校の時の担任のあだ名がジャミラだったんですよね~。



| ゆち | 2007/07/03 23:36 | URL | ≫ EDIT

>ビリーと言えば久しくやっていないkikoですが((゚∇゚ ;)エッ!?)
え~ヽ(*'0'*)ツ
ビリーと言えばkikoさん、kikoさんと言えばビリーe-284
・・・って、ビリー見るたびにkikoさんを思い出しては「頑張ってるよねぇ~e-271」って思ってたのにぃ~(笑)
まぁまぁ、たまには息抜も必要だものねぇ~(笑)

「ジャミラなヴァネ」・・・ちょっと想像するとおかしすぎるぅ~(爆笑)
ヴァネごめんねe-263
「そんな事ないよぉ~似てないよぉ~e-464」と否定できない私e-263

| ゆうゆう | 2007/07/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

「学校へ行こう!」ゆちさんも見ましたかぁ~?
新しいエクササイズ・・・というか、ビリー調子に乗りすぎ!
って感じでしたが・・・(^^;
でもシェリー(娘)は、戸惑うことなく付いて行っていたから
リハーサル済み?だろうな・・・やっぱり。

高校の時の担任のあだ名がジャミラ
って・・・一体どんな先生?!気になる~っ(>_<)

| kiko | 2007/07/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

根性ナシのkikoです・・・i-241
期待させておいてごめんなさいi-240(期待なんかしてないって?)
ここ最近は、忙しくてビリー隊長に会えません~
ヴァネコン終わったら・・・v-356(意味ナシ)

でもkikoの周りに一緒に始めた人が10人くらいいるんですが
続いているのは・・・2、3人くらいでしょうか?
DVD 1枚目で終わったヒト数知れず・・・(笑)

「ジャミラなヴァネ」案外それもカワイイかもしれない・・・(病気)

| kiko | 2007/07/04 23:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

