☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づけば・・・

よっこちゃんのblog見てて気づきました。

このblog、気づかないうちに2周年迎えていたらしいです!
(相変わらずいいかげんだなー(ーー;))

本家blog『海・旅・食』はもっともっと前からやっていましたが
スーのコトを書き始めて、分家してから2年です。

一時は「もうやめようかな・・・」と何度も思い、更新も
月1回とか2回とか(ありえねー(^^;)だったのに

ヴァネ祭りの最中、2周年を迎えることが出来ました(^^)

これもひとえにいつも見てくださる方々、コメントで
励ましてくださる方々のおかげです~!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。



謝謝大家!!♪\(*T▽T*)/♪



さてさて、そろそろ本気で近づいてきましたね☆ヴァネコン。
7月に入ったらホントにあっという間でしょう。

14日のチケ、ハズレてどん底に落ちていたから我を救ってくれた迷さん。
追加のチケ、譲ってくださる心優しい迷さん。

ほんとに謝謝!!m(_ _)m

kikoってば、ホント良い人々に恵まれています(*^^*)


ホテルも無事押さえて、あとは・・・
新幹線とか、帰りのバス(?)とか、ご飯とかご飯とか、中華街とか・・・(オイ?)

まぁいつものコトなのですが、何も準備は出来ておらず・・・

当日の朝まで、うちわやら名刺やらの制作に追われ
夫に白い目で見られていた去年の暗い思い出が頭をよぎる今日この頃。

今年は去年の教訓を踏まえ、余裕のある当日を迎えられるのか?

乞うご期待!(イヤ無理だろう。)


ところで、kikoの携帯は現在、全てヴァネの着うたに
していますが(つい聴き入ってしまうので注意!(^^;)

ダウンロードはSONYさんのサイトから。

『放手』 『幻想這愛』 に 『Never Let You Go』・・・
ちなみに電話の着信音は『Never~』のイントロ部分なので
ほとんど気づかず・・・(ーー;)(サビ部分は出ないのかしら・・・)

けど、ヴァネ迷だったらほとんどのヒトがヴァネ着なハズ・・・

ってコトは、コンサ前並んでいる時・・・
オフ会なんかでヴァネ迷が集まっている時・・・


ヴァネ着が鳴り


「あれ?アタシかしら?」「いぇ、あの音はアタシよっ!」
「違った、あっちの人だった・・・(ーー;)」



みたいな混乱を想像して、1人(-ι- ) クックック
・・・となっているkikoでした(*^▽^*) (暗っ!)


1182492393819_24306.jpg

うぅ~!抱きしめたいっ!!(≧∇≦)(危険)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:08 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

抱きしめたい?

・・・抱きしめられたいじゃなくて?(爆笑)

2年おめでとう(!!)

よっこはヴァネスから後ろハグ希望(危険)

| よっこ | 2007/06/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま

うん、抱きしめたい。
っていうか、抱きつきたい!!(危険)
(そしてベリっとはがされる・・・)

後ろハグ・・・
いいですねぇ~!(>▽<)
これまた妄想力欠きたてられるようなシチュエーション!!
あぁもう!この一言で妄想が止まらなくなってきちゃったじゃん(!!)

| kiko | 2007/06/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます♪

と、いっても私がkikoさんのブログ見つけたのは今年入ってからですが…(^o^;そうそう華流スターNOW vol.7もう御覧になりました?表紙のヴァネがめっちゃ可愛いーーーっ!!本屋に入る前にダンナから「いいか、もしF4の本見つけても我慢しろ!」と、さんざんクギをさされた私…まぁ7月の東京、横浜行きもあるし少し節約せねばと思ってたので「わかってるよ…」(゜_゜)(。_。) でも!でも!ヴァネがあの可愛い笑顔で私に微笑みかけてるーーーっ!!!(☆。☆)本(ヴァネ)を抱きしめ、いそいそとレジに並ぶ私にダンナが脱力したのは言うまでもありません…(;^_^A

| もて | 2007/06/30 22:17 | URL |

2周年おめでとうございます!
そして、初コメでございます(たぶん・笑)これからも爆裂なkikoワールドを期待しております。

ちなみに、我もよっこちゃん同様、後ろハグ派です。顔が見えないのに耳元で声が・・・。んでもって、首筋に・・・(18禁)

はい、というわけで(どういうわけだ?)実は、ブログ移転が中止になりました(笑)リニューアルOPENで、2店舗経営になります(笑)どうぞ今後ともよろしくお願いします。

| シンディー | 2007/07/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

もてさま
いつもコメント謝謝です~!(*^ω^*)
「華流スターNOW」 まだ購入しておりません。。。
昨日、本屋さんの駐車場まで行ったのに、
なぜか華流スターのことはすっかり忘れて・・・(迷失格i-195

あぁ・・・けど!このもてさんのコメント読んだら、今すぐ見たい!
という気持ちを抑えられなくなってきました(>_<)
(積読kikoはまだ『ズーア』も買ったまま読んでいませんが・・・i-201
ヴァネかわいいんですね!
ヴァネかわいいんですね!(>▽<)(あえて2回言う)
明日、買いに行かなきゃ・・・!!

| kiko | 2007/07/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

>シンディーさま

わ~お!!シンディーさんいらっしゃい!!\(^o^)/
コメありがとうございます~i-178

ていうか、いつのまに中華blog復活しててヴィックリです!!
シンディーさんもkiko同様2つのカオを持つ女ですな(-ω☆)
(kikoは本家の方が放置ぎみになってますが・・・(^^;)

キャー!18禁の妄想!!(≧∇≦)
いいですなぁ(オヤジ?)
そんな妄想トーク、1時間くらい・・・いや一晩中語れそうですな(笑)

これからもよろしくです~i-178
シンディー嬢の2店舗経営も楽しみにしておりまする~i-184

| kiko | 2007/07/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆blog2周年おめでとうございます☆

こんにちは。
当初は道明寺をお気に入りの旦那様と「流星花園」をみてたんですよね~。
「Tシャツがのびるぅ~」ってネ(笑)
し●こたん語ならぬkikoたん語(!?)満載のblogはオモシロくて、夜中にご近所迷惑にならぬよう声をひそめて笑ってます。
いつも楽しいblogありがとうございます♪(ボキャ貧でゴメンちゃい)

さて、7月も2日になりkikoさんの言うとおりあっという間に、準備もせぬままコンサ当日になりそう…。
ヴァネはチキンとブロッコリーを食べてリハしてるんでしょうね、加油~!


| macao | 2007/07/02 03:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

おめでとうございMARS(←えっ;) まだまだ私はKikoさん初心者ですが、これからも楽しく弾けた妄想しまくりkikoさんでお願いします(^_-) いよいよ近付いて来ましたね~♪ヴァネコン♪ 私もなんと3日間参戦します!ハハ… 果たしてKikoさんに出会えるでしょうかぁ~ 目印お願いします!


| ☆とも | 2007/07/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/03 17:58 | |

>macaoさま

ハ~ロ~♪(アレ?)

そうですねぇ、『流星』見始まった頃は、専ら道明寺が着る
ピチピチTシャツに話題集中!
それが・・・2年後には、“おっさんT”やら“脇ガバーンT”やら
マニアックな会話を繰り広げる人間になっていようとは
誰が思っただろう・・・(いえ、誰も。)

>kikoたん語
ボキャブラリーの薄いkikoのblogを褒めてくだってありがとうございます(^^)
けど・・・本人はいたって普通なんですけどね(それが1番危険?!)

あぁ・・・ほんとにもうすぐ・・・
日にちだけが無駄に過ぎていく毎日です。。。(ーー;)
そろそろ我も、チキンとブロッコリーのダイエットしなくちゃ・・・(絶対無理)

| kikof | 2007/07/04 00:10 | URL |

>☆ともさま

ありがとうございMARS!!(笑)
こんな変態blog(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)にお付き合いいただいて
ありがとうございます~(*^ω^*)

☆ともさんも3日参戦組なんですね~!
時間的にも金銭的にもツライ部分もありますが(^^;
それでも「やっぱり参戦して良かった!」と思えるくらい
楽しいものにしましょうね~(^^)

kikoの目印はぁ・・・ボーっとしてます。って目印にならないって(^^;
コスプレでもしましょうかぁ~(勘違い)

| kiko | 2007/07/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

祝2周年♪

遅ればせながらヾ(;´▽`A``アセアセ
ブログ2周年おめでとうございまぁ~す♪

kikoさんの「ヴァネdeぶっ壊れ」な所がとても好きです(笑)
これからもヴァネパワー全開なkikoさんを楽しみにしてまぁ~すe-463

| ゆうゆう | 2007/07/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

いつもこんなへなちょこblogにお付き合いいただいて
ありがとうございますぅ~i-178

>「ヴァネdeぶっ壊れ」
ビミョウにフレンチな感じにしていただいて・・・(爆)
ヴァネコンが近づいて、ぶっ壊れ度もオーバーヒート気味ですが(笑)
これからもよろしくお付き合いくださいませ m(_ _)m

| kiko | 2007/07/04 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

