☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンチュウ優勝?!

a265f9a29e3da95bf693b0dcdbfd451f.jpg
↑なぜかこの画像



ある日、会社のヒトが


「ケンチュウ、ケンチュウ優勝!!」


と大喜びしていました。


えっっ?!KENちゃんが何だってぇー?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


って思ったら、息子さんがケンチュウ(県中)のサッカー大会で優勝したと・・・。

ハイ、そんなオチなのですが・・・(^^ゞ



最近めっきり姿を見せないKENちゃん。
天迷さんの嘆きに同情していたkikoですが・・・

ヴァネ祭りに慣れてしまったヴァネ迷なんて
10日姿を見ないだけで、枯れそうな勢いなのに!
ていうか、コンサが近づく度に嬉しい反面、ヴァネコンの後
やってくるであろう「燃え尽き症候群」に怯える日々・・・(コワイヨー)


そんなKENちゃん、香港でヴァネに会ったとか会わなかったとか・・・?

で、KENちゃんのサイト『I・KEN』ですが
KENちゃんが姿を現さないので、更新もナシかなー?と思い
ずっと見てなかったのですが、先日覗いてみたら・・・

【萌】ビデオいっぱい!
「ライフスタイルを提案するサイト」だったのですね!(知らなかったYO)
そして掲示板!KENちゃんもちゃんと見ている、とのこと!
KENちゃんはよーく吟味をした上、近日書き込むよ~との情報を目にし

時間のある時にじっくり見よぉっと!(*^^*)

・・・と楽しみにしてたのですが。

ここ数日、KENちゃんのJUST Memberの部分が全然見れない!!
と慌てふためいておりましたところ、表示されるのが
ずいぶん遅かった(重い?)だけだったのねー(^^ゞ

けど・・・掲示板(Guest Book)は見れないまま。。。

なんだろ?一時的なものなのかなぁ?(メンテナンス中?)
みなさんは見れますか・・・?
(ここ、天迷さんは見てないと思うけど(^^;)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~

kikoさん(も)かなりのken迷だよね?(爆笑)

よっこも、シンディー嬢も
けんちゃん話題だけで
かるく2時間くらいチャットしたのよ(笑)

いやぁ男前っておそろしいわぁ。
ドキドキ。

| よっこ | 2007/06/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

>よっこちゃん

いえいえ~、天迷のよっこちゃんにはかないませんよぉ~(何の譲り合い?)
ヴァネ~ヴァネ~言いつつ、KENちゃんも気になってしまう浮気モノですわ(お互いにね(笑))

ヴァネトークも楽しいけど、天迷さんのトークも楽しいのよねぇ~
けど、あまり楽しんでいるとウッカリ堕ちてしまうので注意が必要です!(笑)

| kiko | 2007/06/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

オヒサシブリデス

ハ~ロ~。
サーバー移転してからは[ I・KEN ]掲示板にすんなり入れますが…?
天迷さんは思い入れが強くて、辛抱強くじっとKenちゃんのお出ましを待ってるようです。

ヴァネDVDやっと観まして(汗)、kikoさんの仔誕生日の日のネタばれ注意記事を読む事ができました。
ドキュメンタリータッチの、なかなかグーッな作品でした。
マジダンスは歌わないだけあって、すんごいスピードで踊っていてあっけにとられてしまいましたわ。
お子ちゃま相手に熱くなってドウスル?と思ったけど、ヴァネは年齢に関係なくあのコ達をダンサー(パフォーマー)として見ていたんだね。
彼ら、ヴァネのダンスを見て「おーっ!」とか言ってたけど失礼なッ!
ダンス教室の女の子達もすんごくカッコ良かったわ~コンサのゲストでもいいのにね。
あんなに語ってくれてありがとう。
kikoさん今度ヴァネの画を描いたら見せてくださいね~。

2階3列って13日ですよね?我はちょうど真下あたりで叫ぶ予定です。

| macao | 2007/06/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま

ハロウ!macaoさん(^▽^)/

『I・KEN』掲示板、入れました(^^)
こないだのは・・・なんんだったんだろう?
クリックしても入れなかったんですよ(>_<)

まだKENちゃんからのメッセージは無いようですが・・・
待たされて・・・焦らされて・・・KENちゃん登場した時には
この上無い幸せでしょうね(ドM?)

ヴァネDVD、あれ以来見てないです・・・
いつももう一度見たい!と思っているのに、
なかなかDVDまでたどり着けない忙しさ・・・
あぁ・・・誰か我に1週間くらいDVD休みを!(切実)

DVD、ヴァネのダンスを堪能できる1枚でしたよね~
あれ見てたら、運動神経ゼロの我までダンスやってみたくなってしまったのよ(笑)
でも・・・昔から読書感想文とか苦手なkiko。
感じたことを言葉にするって難しい・・・試練ですな(^^;

ヴァネの画・・・
ちょっと書いてみて、ヴァネって似顔絵難しい(>_<)ってコトに気づきました!
仔仔だったら簡単そうなんだけど・・・(^^;

2階3列は13日です(^^)
真下に向かって怪しいオーラ送りますね(*^ω^*)

| kiko | 2007/06/30 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

