☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐはっ!!( ゚∀゚)・∵.

ryuusei1.jpg

スカパー TBSチャンネルでは毎週月9に『流星花園』を放映チュウです。

これが、山Pを差し置いて(?)、何度も見たのにやっぱり見てしまう。

まだ最初の方で、道明寺はパイナッポー頭だし、
仔仔はかわいい王子様でキラキラしてるし、
メガネベストな西門に、クレオパトラ美作・・・(>▽<)
(↑よっこちん命名)

今日のkiko的ツボはねー、

パーティーのシーン。
(道明寺のスーツに杉菜がリバースしちゃうシーンですね(^^))

昔のアイドルのような衣装の杉菜に
ジントニックを頼んであげる美作(>▽<)

その「ジントニック!」っていうアメリカンな言い方が。
杉菜と2人で乾杯・・・(キャー)
うぅ~、kikoだったら絶対緊張で飲みまくっちゃう(>_<)

・・・って、結局クレオパトラでも何でも目が行ってしまうのは
美作であって・・・(ーー;)

あんなにキラッキラしている仔仔を差し置いて。
(しかも、いちばん髪型その他マトモなのが仔仔なのかも(笑))

なんなんでしょうかね~~~(^▽^;)


って、こんな話を書こうとしたわけではなく・・・

タイトルの( ゚∀゚)・∵.ですが

後編、聴きましたぁ?


台北〜さまよえる愛・色づく想い―後編 ぽち


のっけから「ハニー」でやられちゃんですけど、

最後の方の日本語が・・・(≧∇≦)キャー♪


「愛シテル、逢イタカタヨ・・・」


「逢イタカタヨ・・・」





あぁもう!!聴いちゃってください!!(>_<)
そしてイッチャッテください!!

マジで再起不能になりますから・・・_| ̄|○、;'.・


1182492393027_35494.jpg


最近ヴァネの姿が見えず寂しいので、画像小出し(笑)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。

「逢イタカタヨ…」

瞬殺されましたv-26

流暢じゃないトコロがこれまたツボです。

それにしてももう少しでヴァネに逢えますね。
私は14日と16日に行きますが、横浜の席はどうじゃろ。
14日のチケットはクジ運の悪い私にとってかなり良席だったので、もう贅沢はいいません。
中華街で贅沢します(笑)

この間までヴァネの話題満載だったから、ちょっと寂しい今日この頃。
観光局のドラマもいつ撮影が始まるんだろ。心配だv-15

| ゆち | 2007/06/26 09:53 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま

そうですかぁ~!瞬殺されましたか(笑)

そうそう、わざとか?って思うくらい日本人じゃない感じの言い方で、カワイイのぉv-238
声フェチの我にはたまりませんわぁ~v-10

横浜は・・・そろそろ届いている頃でしょうか?(^^)
お席の方はどうなんでしょうねぇ・・・
もう期待しない!と思いつつ、やっぱり期待してしまうのが
迷心理ですよねぇ(^^)

中華街で贅沢!
そうよね、そうよね~
危うく目的がソレになってしまいそうな今日この頃・・・(オイオイ(^^;)

| kiko | 2007/06/27 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。