☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君(ヴァネ)に会いたい・・・

VAN_B5.jpg

連日、鬼のようにあがっていたヴァネ情報が、
V.DUBBプロモ活動終了とともに、ぷっつりと・・・

これからやってくるヴァネ祭りを前に、なんだかさみしいkikoですが。
(毎日超ハードでお疲れのヴァネ見るのも辛いけど)

ハードな期間って、やっぱりヴァネも
「これが・・・これが終わればラクになるんだ!ビールだって飲めるさ!」
とか自分を励ましながらお仕事してたりするんですかね~?(それは我だ(^^;)


さてさて、

さゆりちゃんのトコで知りましたが、
ヴァネの甘い囁きがぁ~~~!!(>▽<)

台湾〜ドラゴンボートレースの喧騒の中で―前篇 ←ポチ

( ゚∀゚)・∵.

久々に鼻血噴出です。

ほんの少しだけど、ヴァネの日本語。

やっぱり日本語で言われるとキュンときちゃいますね~(≧∇≦)

ヴァネの日本語と言えば、『幻想這愛』日本語バージョンの
感想を書こう書こうと思っているうちにヴァネ洪水に流され
書かずじまいでした。。。

いやー、アレ初めて聴いた時はやっぱり鼻血もんでした。
今は毎日ヘビロテ中ですが、リミックスで2曲入ってるのに
2回ともじーっと聴いてしまう。

チャイ語バージョンと全然違う歌詞。(海の設定はどこに?)
まぁ、アレを日本語にするって無理!な話かもしれませんが。
「召されてしまう」「契り」など、今時あまり使わない言葉・・・
それもまた良かったり(*^^*)

これ聴いてると、やっぱり他の曲も日本語で歌ってみて欲しい(>▽<)
とか欲張りになってしまう。。。
(『Eternity』とか、すげー聴きたい)
CD1枚分まるごと日本語とか、どう??(それはそれで、なんだか疲れそうだけど(^^;)

いやー、でも日本語の歌詞だとすんなり覚えられてしまう悲しさ・・・
(チャイ語は何度聞いても覚えられないのに)
まぁ、母国語だから仕方ないけど(開き直り)

kikoの友人は「海外のヒトが無理矢理日本語で歌ったりすると冷める」
と言っていました。
その気持ちもわからなくもないけど、kikoはすっごく嬉しいけどね~(*^^*)

ヴァネ、きっと何度も練習したんだろうな・・・
絶対コンサで歌ってくれるよね?

で、以外の日本語曲はでるのか?(去年は徳永さんに鼻血ぶーでしたが)
そして、今回ゲストはナシなのか?(去年は直前まで色んなウワサがありましたねぇ・・・)

などなど、色々気になりつつ・・・

19日にチケット発送になったとのこと。。。
明日あたりkikoのところにも届くでしょうか?
けど、絶対仕事チュウなので受け取れるのは・・・土曜あたりかな?

それまでドキドキ・・・

去年は38列とか2階とかありえない席だったし。
(FC枠みんなそんな感じだったよね・・・?)

あぁ、待ちきれない(けど、開けるのコワイ。)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、お久しぶりぃ~?e-463

ビリー来日で、思わず「あっv-363kikoさんe-420」って思って、飛んできてしまった私e-263(爆笑)

>19日にチケット発送になったとのこと。。。
そうねそうねぇ~、もう発送されてるんだよねぇ~
今回はどこだろうねぇ~?
私も自分の事のようにドキドキするぅ~e-330

| ゆうゆう | 2007/06/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/21 14:21 | |

>ゆうゆうさま

ビリーでkikoを思い出してくれてありがとう(笑)

朝起きて、TVをつけたらいきなりビリーがスタンバっていましたΣ(゚口゚;
(by ズー○イン)
色々チャンネルまわしてみましたが(「まわす」って言わないらしいよ、最近・・・)
全てビリーでした。
さすが、ブームになる男は違います。

けど・・・「来日」とか「成田空港」とか聞くと、無駄にトキメいてしまうのは
病気でしょうか・・・(^^;

今日チケの不在届けが届いていました。
早く知りたいけど・・・知るの怖いような(^^;

| kiko | 2007/06/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

>カギコメさま

うぇーん、さみしいですぅ・・・v-406
今まで本当にお世話になりました。
もっともっと色々お話したいコトもあったんだけど・・・

しょーもないblogですが、また遊びに来てくださいねぇi-178

| kiko | 2007/06/21 22:12 | URL | ≫ EDIT

ヴァネに…会いたい(笑)

本当に日本語の歌には鼻血でした(笑)ラップもチャイ語とは少しリズムが違って良い感じ!ただチャイ語バージョンも好きな私は両方聞きたい!コンサートでは日本語な気がするんですよね…どっちにせよめちゃめちゃ楽しみであります!!!!あ、チケットの件ですがまだ届かないので届き次第メールしますね!田舎なんで遅れるかも…(^_^;)

| さゆり | 2007/06/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま

↑上記の通り、他の多くの迷さん同様撃沈いたしました。。。
もう期待はしない!と思いつつ、やっぱりあの衝撃的な席を
目にすると、撃沈してしまいますわ・・・(-_-;)

『幻想這愛』は、欲を言えばチャイ語と日本語、
両方聴きたいんですよね~v-238
日本の曲も何か歌ってくれるのかな~??楽しみv-344

| kiko | 2007/06/24 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

