☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『プレミアの巣窟』とコンサいろいろ・・・

先日、涙を飲んだ『プレミアの巣窟』ですぅ~(*^^*)



短いけど、ヴァネをクローズアップしてくれて
コンサの映像も見れて、嬉しいじゃありませんか!(*^^*)
(何度も言うけど・・・あるんだよね?コンサDVD(ーー;))

これ見てた一般のヒトはさぁ、きっと、去年のコンサDVD出ないの~?
なんて状況になってるなんて、知らないんだろうなぁ・・・(当たり前)

欲を言えば、先日の来日の時にメッセージでも撮っててくれれば
最高なんだけど(>▽<)


話題はヴァネ筋肉に集中してましたね(*^^*)

天野っち、「なんだあれ~~~!!」とか言っちゃって・・・
好きな動物「モグラ」とか言っちゃって・・・
なかなか出てこないと思うんですけどね、「モグラ」って・・(ーー;)

マリエ、ヴァネ筋大絶賛!!(ていうか、惚れたねアンタ・・・)

けど・・・やっぱりTVの画面で見ないと、「日本のTVに出た~!」
っていう実感が薄いかも(旧型人間)

さてさて、先日ちらっと病気が・・・

なんて、ボソッと言いましたが、出ました!

「やっぱ行く!」病。

行かないつもりだった 追加公演@横浜


やっぱ行く~~~~~~!!!(>▽<)


いえね、一介の主婦が家庭を放ったらかし、3連泊って!!

15日空いちゃうし、横浜だし・・と思って、さすがに追加は
諦めていましたが、16日海の日はそう、お休みなんです。

ってコトは、きっと家の中でPC見ては、もんもん・・・DVD見てはもんもん・・・
(あぁー、今頃・・・...( = =) トオイメ)
なんてのを想像しただけで!


こりゃ耐えられん!!(>_<)


ってなワケで・・・(^^ゞ

まぁ、去年はたしかギリギリ1週間前とかに決めたから
それよりは成長したかな?と・・・(威張るな?)

で、極力出費を抑えるため、一度帰ってバスで行こうか

でもせっかく横浜行くんだったら、

やっぱし中華街は外せないわぁ~~~(すでに観光モード)とか

まぁ、色々考えチュウ。。。


その前に、コンサグッズどうするとか(去年は当日の朝まで作ってたし)
服装は?とか考えること山積みですが・・・
(なんせ、いつも計画性がないもんで(^^ゞ)

そして、ペンライトの色は・・・?

去年はヴァネカンを意識して赤一色だったけど

KENちゃんコンサの時に買った、青ペンライト持ってっちゃダメかな??(爆)

なんて考えてたら、ぞうさんで、オリジナルペンライトの販売が
あるらしいですね。

っていうか、久々にぞうさん見たら、いきなりグッズが増えてることにヴィックリ!!

ストラップとか・・・ちょっと魅かれるんですけどぉ・・・

詳しく見えず・・・(ーー;)

でも、送料かかるから、コンサの時会場で買おうかな(迷失格?)


van10.jpg

↑か、かわいすぎる・・・(>_<) (かなりお行儀悪いけど)
まさにkiko好みの「少年」ヴァネですな!(*^^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いっちゃえ、いっちゃえ~

ちなみに私もダンナ持ちです(笑)お互い三行半つきつけられないように頑張りましょうね~(;^_^A

| もて | 2007/06/17 19:46 | URL |

こんばんわ

発病したんですね...(笑)コンサ、楽しんできてくださいね。

プレミアの巣窟、良かったですね(^-^)天野の、好きな動物「モグラ」には、かなりウケました...。ヴァネたんの腹筋...イイ!!コンサのDVD出して欲しいな♪

一番最後のヴァネたんの画像、カワイすぎです(^-^)

| 悠 | 2007/06/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

もてさんもダンナさんが居るんですね~(^^)

kikoも日に日に増えるCDやDVD、雑誌、そしてカレンダー・・・
「お前は高校生かっ!」と言うダンナの白い目に耐えつつ・・・
高校生だったら、こんなに自由にお金使えないから
もっとタチ悪いかもぉ・・・と思ったりして・・・(^^;

| kiko | 2007/06/18 22:08 | URL | ≫ EDIT

悠さま

えぇ、発病しました・・・(^^ゞ
こうなったら心残りのないよう、思いっきりハジけてきます!v-91
悠さんはコンサ、行かれないんですか??

お行儀の悪いヴァネ、いいでしょ~(^^)
なんていうか、キレイすぎて触れちゃならない・・・みたいな。
(あぁ・・・また妄想が!(>_<))

| kiko | 2007/06/18 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

