☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾観光CM~~~!!(>▽<)

JVにハジかれて、入れないkikoです・・・(ノ_・、)シクシク
まぁ・・・ドンピシャな時間ですしねぇ(重い重い)

台湾観光CM、サイトにあがってましたね~!(*^^*)

blog引越し記念(?)ということで貼り付けてみました。
(前のはそれができなかったのよ~(^^;)



最後の「Wish to see you in Taiwan!!」のところが
なかなか合わなくて何度もNGが出たって言ってたけど、(NG集見たい~!)
上手くまとまってて、みんなイイ感じに個性が出てて、
かなり素敵なCMなんじゃないでしょうか?
まとまりすぎて、物足りなかったり・・・(何を期待してるんだ)

最後の手を伸ばすところがビミョウにずれてるのは、演出でしょうかねぇ?
(ヴァネが元気良く手を伸ばしすぎ?)

でもそんなのどうでもいいです!

とにかく、

ヴァネかわえ~~~!!(≧∇≦)

ヴァネかわえ~~~!!(≧∇≦) (あえて2回言う)

“イイ子ちゃんなヴァネ”炸裂ですぅ~~~!!

はうー、こんなにカワイイ男子と会えるんですね・・・(´∀`*)

ウチの地方で見れる日は来るのかな・・・?
こんな観光ってあんまり見たことないな・・・
やってないんじゃないかなぁ・・・


見れない方に5000点!!(謎)


でもこんなCM、お茶の間で流れた日にゃ、絶対心臓止まるって!!

そりゃ、ソバ食べてるおっちゃんもビックリするって!!(byヴァネ@いいとも!)


そして、来月の今頃は・・・


ムフフ( *´艸`)


ついにヴァネコンまで1ヶ月切りました!!


あぁ~!こんなに早く、またあの感動を味わえるなんて
思ってもみなかったよ・・・(>▽<)

そして・・・そろそろ色々準備しなきゃですね。。。

そんなkiko、現在“アノ病気”が発病しています。。。

アノ病気とは・・・そうです。
「やっぱ行く!(>_<)」病ですが・・・

って、病気とか言ってる時点で答えは決まってるんですけどね・・・(^^ゞ


ああもう!この男子はっっ!!(>_<)


持ってけドロボー!!(意味不明)

おまけ:11日の動画ニュース(中華)
下向き加減のヴァネのアゴがかわいいの~(>▽<)
(どんだけマニアックなポイント・・・(ーー;))
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、どこ行くの?

生ヴァネに会えるまであと一ヵ月ですね~♪ちなみにKikoさんはヴァネの歌覚えるタイプですか?私はモロそのタイプです(笑)まず中国語の歌詞に仮名うつところから始まり、それから歌詞カードとにらめっこしながらひたすら毎日、練習、練習の日々です(;^_^A でもヴァネの早口になかなかついていけず、けっこうごまかして覚えてるかも(;-_-+ 私のヴァネ病も重傷です…V.DUBBにいたっては台湾で我慢できずに購入、ヴァネのサイン入りが欲しくてエレファントでも購入、日本盤まで…だからウチには同じCDが三枚あります(^o^; おまけに16日の追加公演も行くので、飛行機2往復ですよ…どこまでヴァネバカなんだ( ̄□ ̄;)!!

| もて | 2007/06/13 23:35 | URL |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

kikoさん、いち早くCM貼り付けてくれてありがとぉ~e-420
初めて見たよぉ~♪
なんてカッコ良いのでしょぉ~v-10

でもでも、私もちょっと物足りなさを感じたぁ~e-263
30秒だからかなぁ?
うまくまとまりすぎてるからかなぁ?

7月の日本でも放映、楽しみだねぇ~e-420

| ゆうゆう | 2007/06/14 09:00 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

kikoさん こんにちはぁi-88i-189
お元気ですか~?!
ブログお引っ越しされたんですね♪
おめでとうございますi-264

で-引っ越し記念映像カッコいいi-176i-176
やっぱりスー達はカッコいいねi-233
何度も何度も見たい~ステキ過ぎる~i-189i-178

私はと言うと-仕事が忙しくて
ブログも放置のままで…なんですが~
最近、ケンFCの会員証が届いて(やっと)
私はまだスー迷だと…自覚したばかりです(笑

| mil | 2007/06/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

もてさんスゴーイ!!

ちゃんと歌詞練習してるんですね~!
kikoは中国語は習っていますが、まだ赤ちゃんレベルなので・・・(^^;
けど、大好きなヴァネの歌詞から入ったほうが、きっと覚えも
早いんでしょうね(^^)

kikoはほとんど「音」で覚えている感じですね~i-194
なのでかなりいいかげんで、一度カラオケでスーの曲歌った時なんて
何度も何度も聴いてるはずなのに、全然付いていけず・・・(-_-;)

スー迷ってば、お金がいくらあっても足りないですよね~
でも、ヴァネに関しては体が勝手に動いてしまう。。。
ホント、罪作りですi-241

| kiko | 2007/06/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま

壁|m`)ムフッ
↑のCM、何度も何度もポチっては、ひとりニヤニヤしてるkikoです(キモイ)
見てるとねぇ~、すごーく4人に会いたくなります。
だって・・・1人1人が最高の笑顔なんだもん!v-10

けど・・・スーは突っ込みどころが残ってたほうが嬉しいよね?
って、こんな観光CMがそれじゃ困るけど・・・(^^;

日本での放送は10局くらいだそうで・・・
たぶん田舎のkikoの地方では見れ無さそうです・・・i-241

| kiko | 2007/06/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

milさま

milさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ですぅ~!
引越しというか、またココに戻ってきてしまいました・・・
(あの苦労は何だったんだ・・・?(^^ゞ)

ね、ね、短いけど何度も何度も見ちゃうでしょ~
やっぱり4人揃うとパワーがスゴイっ!!

KENちゃんの会員証、そんなに遅かったんですかぁ~i-230
たしか、もともとは3月・・・いや年明けの予定だったっけ?
ゆるゆる・・・すぎるっ?!

| kiko | 2007/06/16 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

