☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔仔Birthday!!

16_3_56272_103_45_20070611161100.jpg

普通の大学生のお兄ちゃん(寝起き)みたいです(笑)
そして、手に持ってるのは、雨神様の小道具、傘ですね!(^^)



ていうか、ヴァネ以外のコト書くのチョウ久々な気が・・・

かなり出遅れていますが、先日は仔仔のバースディパーティーが
あったようで・・・

雨神様らしく(?)大雨だったとか・・・(^^)
kikoの住む地方にも届いたよ~!
仔仔の嬉し涙!(´∀`*)

久々にV.I.C覗いたら「謝謝!」と「愛」がいっぱいでしたね~(*^^*)

そういや、JVの「ヴァネスからのメッセージ」が
アフリカからの1件で止まっていますが、あれは・・・??
blogがあるからもう良いんでしょうか・・・( ̄o ̄;)ボソッ

で、カラオケBOXに集められた50人のチョウ幸運な迷さん。
さらに幸運なことに、KENちゃんが登場したとか!!


ライブ台湾:ヴィック・チョウ 50人のファンと誕生日パーティー


KENちゃぁぁぁ~~~ん!!(>_<)


0050030000032.gif



で、今の体型は・・・???(ソコか?!)


台湾観光イベ後、めっきり消息がわからなくなっているKENちゃん。

そういえばスマスマの時「僕は今休暇中なんですが・・」と言ってて
え~?まだ台湾イベもあるし、何言ってんのよ~(*^^*)とか思ってたけど

そうでした・・・ホントに休暇するお方でした。。。(^^;

日本に来ていたとか日本語を勉強してるとの噂を小耳に挟みましたが
(ジェリーも日本に来てたしね♪やっぱりみんな日本に住んじゃなよ♪)

料理作って、太極拳やって、将棋を打って・・・

ゆるゆる健康生活してるんだろうなぁ・・・
(で、体型もゆるゆるになってたり・・・(^^;)

ドラマの頃には、どんなお姿を見せてくれるのでしょうか??


なぁんて、ヴァネヴァネ祭りに押し流される中で
ふとKENちゃんに想いをはせるkikoでした。。。


どうでもいいけど、『zu:a』の目隠しKENちゃん!!
マジでくらくら眩暈がしたkikoでした。。。(>_<)
写真なのにこの威力・・・あんた罪や・・・(〃_ _)σ


って、仔仔の記事のハズがKENちゃんで終わってる?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 22:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う、うらやましい!!

ケン様まで登場なんてすっごいサプライズですよね~~(☆。☆) ケンちゃんヒマなのか!?←失言m(__)m なんならヴァネコンにも飛び入り参加して頂きたい(^-^) V.I.C楽しそうですよね~コメントの数もハンパじゃないし、社長も登場するから盛り上がりますよね~それに比べてJVは…(;-_-+ ま、ヴァネは忙しいから…許してあげましょう(笑)    今晩「プレミアの巣窟」ありますね。残念ながら私も地方組なのでO.Aありません(T_T)でも執念で関東圏の友達を探し、代理録画お願いしました(^^)v ちゃんと留守録予約してくれたかなぁ…ちょっと心配(;^_^A

| もて | 2007/06/13 00:06 | URL |

>もてさま

KENちゃんは・・・何やってんでしょうねぇ?(失礼)

会場に居たのは、もちろん仔迷さんのみなんだろうけど
突然の登場のニュースにあわてふためいたのは
天迷さんだったんでしょうねぇ(^^;

そういえば今年のヴァネコンにはゲストは無しなんですかねぇ?
KENちゃんも全部1人で歌い上げたことだし
「よぉ~し!ボクも!!」となっているかも(^^)
(嬉しいけど、それはそれでコッチも体力が持たないかも)

『プレミア』見れるといいですね(^^)
短いながらも、いろんなヴァネが見れるとか・・・
こういう時に地方に住んでるコトを実感させられますねv-356

| kiko | 2007/06/13 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

