☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヴァネ大好き!!(>▽<)

今日の収穫物。

P1000739.jpg


↑の写真を見ただけでも、おわかりいただけるかと思いますが
ハイ、今日もヴァネ漬けのkikoです。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


00003224_d.jpg

けど積ん読なkiko、今日やっと↑を読み終わりました。
いえ、これでも早くなったほうなんですょ・・・。
以前「雑誌に“しおり”を挟んで読むのは間違っている」と指摘を受けました(^^;
DVDのハードディスクも常にパンパンです。

現在の目標:(なるべく)買わない・溜めない


本屋さんでは『CREA』と『zu:a vol.5』を買いました。

『週刊女性』にはヴァネが白黒1ページ載っていましたが
ヴァネの素敵な笑顔・・・(*´д`*)
何度も何度も見ては、抱きしめてレジに連れていきそうになるのを
ぐっと堪え・・・(ーー;)
(あれカラーだったら絶対買ってたな)

他に『アクターズスタイル台湾』だったかな?(曖昧)
それもガマン・・・

連れて帰ったこの2冊。
積ん読しないよう、がんばりたいと思います!( ̄^ ̄ゞ

さてさて、そんなことぁどうでもいいのですが
1番上の写真の中央部。

まず、生写真のヴァネのクチビルに萌え~~~(*´エ`*)
しばらくこの写真を見つめてしまい、DVD再生できない我。

そして・・・

vdvd.jpg


kikoのもとに届きました。

そして、すぐに見ました。

感想:もともと大好きだったヴァネが、もっともっと大好きに・・・(´∀`*)

なんですかね、いつもだったら

うギャ~~~~~~!!!(>▽<)とか
ぎゃぼ~~~~~~!!!(≧∇≦)とか大騒ぎなんですけど

今回は

(´∀`*) ←こんな感じです。

なんかね、なんかね。

とっても落ち着いた気持ちなんです。

なんていうか・・・KENちゃんコンサに行った後のような

ほわぁぁぁ~~~ん っていう余韻みたいな・・・。


とにかくもうヴァネ大好き。


それしか言えません。

けど、がんばって感想を書こうかな・・・たぶん長くなるけど(^^ゞ

楽しみにしてる方は見ないように!(笑)↓


ほとんど内容を知らずに見始めたこのDVD。

コンサのリハーサル風景。
大阪での撮影。
5歳の子供とダンス??

そんな断片的な情報しか知らなかったので、
物語仕立てに進むこのDVDにぐんぐん吸い込まれて・・・

冒頭の手紙を読んで思いにふけるヴァネ。
手紙を咥えるクチビルに萌え。。。

で、コンサのリハーサル風景。
久々にニッキーも登場し、去年の思い出がよみがえります。
あそこまで見せておいて、本番見せないってのは罪だよねぇ・・・(ーー;)
コンサDVD、期待していいんですか・・・??

普通のヒトとしてショッピングするヴァネ。
あの店員さんになりたい・・・ってのは置いといて(ーー;)
「すいませーん」っていうのがすごく自然な感じで・・・
言いなれてるからなのかなぁ・・・日本人みたい。

悩んだ挙句購入したピノキオの人形。
希少なものとは言え、300ドルという高額にビックリ!
愛おしそうにピノキオを見つめるヴァネス28歳。
ピノキオになりたい・・・ってのは置いといて(ーー;)
やっぱりフィギュアとか大好きなんだよね(^^)

ていうか、普通に車に乗ってたり、街を歩くヴァネ。
確かに日本を歩いていたんだ・・・なんか不思議な感じ。
あんな風に日本を歩くヴァネを見るのはひょっとして初めて?!
いつも静止画ばっかりだしねぇ・・・
日本語の看板読んでる場面なんて一瞬
「えっ?日本語読めるようになったの?!」とか思っちゃったもん(^^;

kikoの住む地域に一度出来たけど、あえなく閉店してしまった
フレッシュネスバーガー。
これから意味も無く探してしまいそうだ・・・(^^;

で、それから驚きの発言。


「いつか日本で暮らしたい」



ええー?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!




いや、そりゃ願っても無い大歓迎だけど!!
ちょっとヴァネが来日しただけでもそわそわ落ち着かないのに
日本に住まれたら毎日が落ち着かないじゃん!!(嫌なのか?)
それこそ道明寺のように、こっそり隣の部屋に住んでしまいそうだわ・・・(ストーカー?)

いぇいぇ、そんなに日本がお気に入りなら
2,3年と言わず、ずーーーと暮らしていただいても・・・
日本語ならいくらでも教えるからさぁ・・・(^▽^;)


子供の頃は1人で居ることが多かったと言うヴァネ。
ヴァネって、いつも人に囲まれているイメージだったんだよね・・・
KENちゃんが1人で居ることが多かったっていうのはわかる気がするんだけど・・・

しかも、太ってたコトが原因でいじめられたって・・・
からかわれてたっていう程度かと思ってたけど
「いじめられてた」の??
今のヴァネからは想像も出来ないよ・・・

ヴァネのこと、知っているようでまだまだ知らないのかも・・・

ダンスを踊るヴァネ。
やっぱり「動くヴァネ」は良いです(*^^*)
ところでダンスのシーンだけ、中国語がよく出てきたのは何故なんでしょう?
通訳さんが中国語のが得意だった?( ̄ヘ ̄;)ウーン
でもその前後は英語なんだよね??

そして、あのダンスをする子供のひとりになりたい・・・・(´∀`*)
ってのは、置いといて・・・(ーー;)(しつこい)
5歳の女の子、かわいい・・・(*^^*)
これ見てたら、我もダンス始めたくなってしまった(運動神経ゼロだけど(^^;)

いつか子供を持つことがあったら、ダンスができるようにさせてあげたい。
そして一緒にこのDVDを見るんだ・・・
とひそかな夢が出来てしまったkikoでした・・・(^^;

「夢」なんてもう見なくなってしまったのかも。
「やりたいけど無理だよね・・・」すぐに現実を考えてしまう。

そういえばkikoは絵を描くのが好きで、子供の頃は何も考えず
ただひたすら描いていたなぁ・・・(授業中でもね(^^;)
いつから絵を描かなくなったのかなぁ。。。
日々の生活に追われて、そんな時間の余裕を持てなくなってしまった。いや、時間の余裕なんかじゃないな、きっとやる気がないんだ。

また絵を描いてみようかなぁ・・・(モデルはもう決まってるし! 笑)


そんなことをぼんやり考えながら2枚目へ。

な~んにもない、オフホワイトのバックで
色々考えながら黙々と話すヴァネ。

いろんなヴァネがいたんだけど、ほんとに「リアルヴァネ」で
きっと“素”に近い自分を出したかったんだよね。

インタビューで言ってた
「ちゃんと感謝が伝わってないかもしれないけど感謝しています」という言葉・・・。

大丈夫、ちゃんと伝わってるよ(*^^*)

いつも気遣ってくれてるヴァネ。
いつも迷のことを考えてくれてるヴァネ。

あなたのことをわかってるヒトはたくさん居るんだからね。。。

人より、自分のことを世間に伝えなければならない分
わかってもらえなくて悲しい思いをする時もあると思う。

わかってる、キミはスーパーマンじゃない、
ちょっと人より色んなものを持っている(物質的にじゃなくてね)普通の男の子。

けど、こんなにたくさんの人たちに理解されて、
応援されるあなたは幸せモンだよ・・・。


ってなんだかヴァネへのメッセージになってしまったけど

このDVD見て、かっこいい~~~!!(≧∇≦)
ってだけじゃなくて、ヴァネから勇気と元気をもらいました(*^^*)

やっぱりヴァネの迷になってホントに良かったなぁぁ・・・

という気持ち、またまた実感させてくれました(*^^*)

そして・・・

英語と中国語、もっとがんばらなくちゃ・・・と新たに意気込み!


って、長っ!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり書き始めると、止まらなくなってしまうkikoでした。。。(^^ゞ


最後に、仔仔、生日快楽~~~~~!!
(とってつけたように・・・(ーー;)
 ヴァネ祭りチュウにつき、ゴメンなさい(>_<))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして(^-^)

私も筋金入り(?)のヴァネ迷なので、kikoさんのブログいつも楽しみに読ませてもらってます♪DVDよかったですね~(^O^)確かにカッコイイーーーっ!!だけじゃなく、ほのぼのと癒された感のあるDVDでしたよね。子供と触れ合うヴァネ、お仕事中のヴァネ、お買物するヴァネ、ダンスを踊るヴァネなどなど、ヴァネのいろんな面を見れて幸せです(o^o^o) ヴァネと出会えてホントによかった!台湾イベで握りしめた(笑)あの暖かい手は本物です(^^)v

| もて | 2007/06/10 08:37 | URL |

私も見たよ~~v-218
(って、ここの絵文字すごく数が多いのね!楽しいv-10

若者達のダンスに参加する前、躍りたくてしょうがないって感じのヴァネが笑えたv-107
もう、躍りたくてウズウズしてんだろうなv-237って感じだよね(笑)
ま、ダンサーですから!…え?違った?(笑)

とにかく、かわいいヴァネが満載で良かったですよねv-238
日本に住みたいって。。。えぇ、大歓迎でございますv-237是非是非v-219
こんなうるさい我ら(笑)も、あなたの前では静かにしてますからv-207
日本食作ってと言うなら作りますからv-207
頼まれてもないのに、マッサージもちゃんとしてあげますからv-207
…と、その時私は一人で妄想の世界に旅立ちましたv-19

いつかkikoさんと一緒に、こんな妄想トークがしたいです(笑)

あ、先日kikoさんが書いてくれた「増刊号」の件、もしコンサで少しでもお会いできそうならお願いしたいところですv-55
えっと、ここからメール送れますっけ?
送れるならあとで連絡しますねv-116

| りょく | 2007/06/11 11:00 | URL | ≫ EDIT

>もてさま

初めまして~(^▽^)/
おほー!筋金入りのヴァネ迷さんからのコメント、嬉しいですぅ~(*^^*)

ヴァネっていうと、きゃーきゃー騒いじゃう我ですが、
このDVDにはほんと癒されましたe-267
それは、子供が出ているからとかではなくて、ヴァネの根底にある
穏やかな心に癒されたんだろうねぇ(´∀`*)

もてさんは台湾イベに行かれたんですねぇ!
kikoはお留守番組でしたが・・・ヴァネの手を握りしめたなんて羨ましすぎです!!
ヴァネの手、あったかいんだぁ・・・(妄想)

ってすみません、こんなkikoですが、これからもヨロシクです~(^^)

| kiko | 2007/06/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま

絵文字、楽しんでいただいたようで・・・
引越ししがいがありました(笑)

>躍りたくてしょうがないって感じのヴァネ
そうそう、いつ入るか、いつ入るか・・・って感じのね(^ー^)
ちなみにヴァネちん、『週刊女性』には「F4きってのダンサー」って
いう称号をもらってもらってましたよ~i-189

これから何度も見ちゃうんだろうなぁ・・・このDVD(*^^*)
「日本に住みたい」発言の時、ひとり「うひゃ~~~!!」と
なぜか照れまくって(?)大暴れしてしまったkikoです・・・(^^;
けど、うふふ、りょくさんもkikoに負けず劣らず妄想族とみた!(-ω☆)キラリ

「増刊号」の件、OKですよん(^^)
りょくさんは、去年のあのサミには今年は参加されますか??
メールは下に設定しましたので、kikoの名前をクリックしてくだされ~v-155

| kiko | 2007/06/11 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

