☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネだらけ・・・

Img250428285.jpg

すっかりヴァネまみれになっているkikoです。

だって~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ

コレ ←ポチしてね♪

昨日の北京のヴァネですね。。。

画像・動画満載でどっぷりヴァネ漬けになれます(´∀`*)

ていうか、ほんと中華って仕事早っ!
迷にとっては、とってもとっても嬉しいコトですが(^^)

kiko的には『媽媽』歌ってるヴァネが1番かな~?
迷に応援されて嬉しそうなヴァネの笑顔が可愛くって・・・(>▽<)
あんな笑顔、コンサで見れるといいなぁ・・・

けど『我的王國』のあたりでは、なんとなく
ゆるゆる?な感じがするのはkikoだけですか・・・?

前に見た“醤油ダンス(勝手に命名)”の時よりダンスは激しくないんだけど
あの気合の入った歌と激しいダンスを同時にするのは難しいと思われ・・・
これもコンサの時、どんなのが見れるか楽しみだったり・・・
ていうかkiko的には、『我的王國』に関しては
歌わなくてもダンスだけでもいいんですけどね~(^^)
コンサであの激しいダンス・・・見たいっ!!(>▽<)


あとね、あとねJVでコンサパンフの撮影チュウのヴァネからの
ビデオメッセージがあがってました(>▽<)
オペラ座の怪人?チャップリン?みたいなメイクのヴァネ。
冒頭でコミカルな動きで楽しませてくれます。

ヴァネって、空気読むのがウマイというか・・・
やっぱりセンスがイイんだよね~
うぅ~、ますますコンサが楽しみに・・・(>▽<)


で、今日は雑誌『CREA』の発売日でした。
ハイ、忘れてました・・・(迷失格)
雑誌ラッシュはまだまだ続くんですね(f^^)

everさんに載っていましたが、首都圏のいくつかの駅と
全国の主な書店にF4の「CREA」広告ポスターが掲出されてます。
とのこと・・・。

今回はかなり良い扱いなんだな、と思わせる告知です。

えぇ、『CREA』と言えば過去にカンタ&ヴァネのギャ○ンドゥ写真(!)が
載った時、たった1ページのために購入したオンナですが、何か?(爆)

kikoの住む田舎の本屋さんにも広告ポスターなんか出てるのかなぁ?
出てた日にゃきっと意味もなくその前ウロウロするんだろうなぁ・・・
(けど小心者なので「ください」とか言えない)


話変わって今頃ですが、華流.netに「ヴァネス&エルバ仲良し対談」が載っていました。
(インタビュー、すごく長くてビックリ!)
色々言いたいコトはありますが、ヴァネ「僕のデビューアルバムは最悪だったな…」
なんて言わないでよ・・・(ーー;)
何年間もそればっか聞き続けている迷がここに居るんだから!(笑)
「古い曲」もアレンジ無しで歌って欲しいって思ってる迷もいるんだからねぇぇ~

などと、ボヤいてるkikoですが、7月13日は仕事です。
今日ビクビクしながら(ロッカーの陰に隠れながら)
同じお仕事の方に13日お休みしたい旨を告げました。

すると、それが上司(女性)に伝わり・・・

「何処いくの?あ、あれでしょ、ばね! ばね!!


(^▽^;)


そうです。
スマスマの日やその他、kikoがあんまり騒いでいるので
彼女の頭の中に「ばね」がインプットされてしまったようです。。。

ちなみに会社のヒトたちの間では、ヴァネは「森山未来」で
「織田信成」で「三宅健」だそうです。
(さぁ、どれが1番近いでしょう?盲目のkikoにはわかりませんが(^^;)

って、なんだか止めどもない記事ですね(^^;
しかもまだ書きたいことがあったような・・・

おわびに(?)ちょっと可愛いコちゃんな今日のヴァネ載せときます。

U1978P28T3D1586579F326DT20070607170556.jpg


U1978P28T3D1586591F326DT20070607170626.jpg


さて、ご飯作るか・・・(またか?!)
いぇ、今日は夫が飲みに出かけてるもんで(^^;(言い訳)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お知らせ謝謝です。

ハ~ロ~。
Blogお引越しお疲れさまでした。なんか懐かしい感じですね。
たっぷりの画像・動画観ました。かっこいいぞ!
ヴァネかなり疲れてるのかな、歌がちょっと…Kangtaと一緒でなくて良かった(^_^;)
今日は北京で怒涛のスケジュールですね、ガンバレよ~。

デビューアルバムについて~
>「古い曲」もアレンジ無しで歌って欲しいって思ってる迷もいるんだからねぇぇ~
そうそう!私も大好きですよ~1stアルバム、でもヴァネがやりたいのとは違ったのかもね…。
「最悪」とか言われると悲しいな。
立派な作品なんだから、もうそんな事言わないでほしい…ヴァネと距離を感じてしまいそうだから。。。

kikoさん7/13も参戦出来るんですね、やったね!
でもって、森山、織田、三宅(敬称略)…えーっ!?ちょっと違うような気もしますが、う~ん強いてあげるならダンス好きの森山クンかな。

これからもkikoさんのBlog楽しみにしていますので、ヨロシクです。

| macao | 2007/06/08 04:28 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま

macaoさん、ハロ~(*^^*)

懐かしい?そんなモンかなぁ?
コッチの方が自由!といいつつ、使いこなす余裕のないkikoです・・・(^^;

>ヴァネかなり疲れてるのかな
macaoさんもそう思った??
『我的王國』とか『Never~』とかダンスを伴う曲は特にね・・・(^^;
カンタと一緒でなくて良かった、に妙に納得(笑)
↓にあげてた『好友音楽会』はハラハラさせられた・・・(^^;

DVDでも1stアルバムは良くなかった的なコトを言ってましたね。
だったらすぐに2ndを出して欲しかったな・・・(ーー;)(毒)
遅れたのはヴァネのせいではないけどね・・・
ウチらにとっては1stも「ヴァネ」で大好きな曲たちなんだからねぇ。。。

森山クンってダンス好きだったんですね!
今知りました(笑)
ちょっと見る目変わるかも・・・

macaoさん、こんな駄ブログにいつもコメント
ありがとうございます~(*^^*)
ゆるゆるながらも、これからもがんばって書きますので
よろしくですぅ~!!

| kiko | 2007/06/10 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

