☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プレミアの巣窟」って??

ども~♪

お引越ししました・・・というか、古巣に戻ってまいりました(^^ゞ (結局)

エキブロさん、軽くて使いやすいんだけど・・・

構造が単純なので初心者には使いやすいんですが、
自分ナイズしようと思うと、とっても面倒かったり
ちょっとした知識が必要だったりして・・・

kikoにはイマイチ面白みが無い(-_-;)


で、今さら他のblogに移すのもなんだし(めんどいし・・・)
幸い、簡単にエクスポート→インポートできる素晴らしいサイトさんを見つけて
せっせと引越し作業をすませてしまいました(^^)

と、いうわけで、まぁぼちぼちやって行きますんで、
よろしくです~~~(^▽^)/(えらい迷惑な話やな・・・)


さて、さきほどエバーさん覗いたら久々の更新。

フジテレビ「プレミアの巣窟」 6/12(火) 26:00~28:00放送
※ヴァネスのコンサート、アルバムを中心に、F4全体が取り上げられる予定です。



ハイ?(゚Д゚)

「プレミアの巣窟」


えーと、そのような番組、kiko知りませんが・・・

ていうか、26:00~28:00って!!
草木も眠るAM2時から?!

えぇ、kikoの地方じゃそんな時間はねぇ・・・


TVショッピングしかやってねぇんだよ!!


うえーん!!(泣)

でもそんな地方迷さんも多いんだろうな・・・

悲しいけどそのうち、YOU○UBEさんなんかにあがるかしらねぇ(ノ_・、)

また地方迷の悲しい宿命を思い知らされたわ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


で、さらにさらに今朝HMVからメールが届いてて・・・

F4 Tv Special: Vol.6: ヴァネス ウー: 呉建豪
発売日:08月08日

kikoてっきり8日発売のこのコ↓のことだと思って

vdvd.jpg


「えぇ~~?!発売2ヶ月も延びるのぉ~~~?!」と
愕然としたのは私だけですか・・・?(ーー;)

F4 Tv Specialって↑のとシリーズが違うんだぁ・・・
いやー、無知ってコワイ(^^ゞ

って!

F4 Tv Special: Vol.4: 煙火的季節: Fantasy 4 Ever

も迷ったまま、結局買ってないんですけど・・・

っていうか、ヴァネ!
これ以上迷をTVに釘付けにさせて、どうするつもり?!(ヴァネのせいでは無い)


さてさてそんなヴァネちん、JVにスケジュールがあがっていましたが
相変わらず大忙しのようで・・・
(まさに“分刻み”スケジュール!)

今日は北京でショーケースかな?

2007060618084565326.jpg

歌うヴァネ大好き~(*^^*)

さらに、お馬さんに乗るヴァネ。

1181008173946_41346.jpg


1181008174433_50332.jpg


ヴァネと動物って珍しいかも?
阿旭だったらしっくりくる感じするんだけど・・・
(KENちゃんはもちろんネコ!ですが(^^;)

でも前に「ペット:パンダ」っていう謎の答えを出したお方ですからね(^^;
パンダと戯れるヴァネって見てみたいかも・・・

『三国志』ヴァネちんは特別出演ですが
主役のアンディ・ラウの衣装や刀が日本の武士みたいだと
批判を受けているとか・・・

でも主演が天下のアンディですからね。
まだまだ先の話だけど、kikoの住む地方でも見れる映画だといいなぁ・・・
こちらは動画

| VanNess ☆彡 | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速来ましたよぉ~♪

kikoさ~ん、記事タイトルに「突然ですが・・」って出たから、「ブログ止めちゃうのぉ~v-405」って一瞬ビックリしちゃったじゃないですかぁ~(笑)
最近ブログ閉じちゃうトコが多いから、トラウマe-345e-248になっちゃってる私e-263

あぁ~でも安心安心e-278
リンク貼り変えしときまぁ~すぅe-319
これからもよろしくですe-466

「プレミアの巣窟」ってのに出るのねぇ~e-420
うちの方でもやってるのかは怪しいe-263
・・・だって、そんな時間は寝てますからぁ~(笑)
ちょっとチェックだわねぇe-284
情報ありがとねぇ~e-420

| ゆうゆう | 2007/06/07 08:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/07 08:42 | |

>ゆうゆうさま

ごめんなさ~い!!(*^.^*)エヘッ
確かに今までの記事、いきなり非表示にしちゃったし
「閉鎖?!」って思われちゃうかな~と思いながら
kiko、常に思い立ったら吉日!なヒトなんで・・・
(なので失敗も多い(^^ゞ)
しかもリンク違うトコにつけちゃうし・・・最低(-_-;)

>トラウマ
その気持ちわかるわぁ~
最近ブログ閉じちゃうトコ多いから
トラウマになっちゃう気持ち・・・
毎日楽しみにしてるトコだと、寂しいですよねぇ・・・
kikoもプチトラウマですから・・・(^^;

ちなみに「プレミアの巣窟」は関東圏だけらしいです・・・(ショック!)

| kiko | 2007/06/07 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

