☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もどこかで・・・

やっとビリー隊に入隊果たし、筋肉痛に苦しむkikoです。。。
(昨日スマスマ見てたら、早速慎吾ちゃんが体黒く塗ってモノマネしてました~(^^;)


っていうか・・・

blog書かなきゃ!

そう思って帰宅すると、何故かDVDに電源を入れ 「いいとも!」を見てしまう我。

そしてついでに、前に録った「スマスマ」やスカパーで録った「Asian next Pax~」とか
余計なものまで見てしまい・・・止まらない我が居ます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。


で、明日は 『V.DUBB』 日本盤の発売日ですが。

いや、kikoの手元には明日は届かないだろうけど(明日手に入る環境が羨ましい・・・)
まぁ、いつものことながら首を長くして・・・待てないけどっ(>_<)


さて今日のヴァネちん。

ほんと「今日もどこかでヴァネちん」状態。
(去年は今日もどこかで「ヴァネカン」でしたが・・・)

kikoがビリーでひぃひぃ言ってる間にも、
ヴァネちんはせっせと活動を続けています・・・(意味不明)

昨日はユニセフのイベントのお仕事ですね。



こちらは動画(相変わらず中華なので重いけど・・・)

インタビューがどんだけマイク持たせんねん!って感じなのに
ヴァネほとんどしゃべってませんから・・・(^^;

で、その前がサイン会。


最近ヴァネばっかりでF3はドコ~~~?!状態ですが
(いやkikoに4人を追うのは無理なんですが!ヴァネだけでいっぱいいっぱい(>_<))
あ、仔仔は「美味関係」(「美味童話」?)のプロモだっけ(もういいかげん(ーー;))

そのF3の分まで一手に引き受けて活動しているかのようです、ヴァネってば。

ほんとに「働くお父さん」なんだなーと、去年の『CNN』の旭の言葉の意味を
今頃再確認したりして・・・(^^;


Rock番長皿屋敷日記
に、日本のファンへ向けての動画メッセージが上がっています。

さて、晩ご飯作るか・・・一応主婦ですから。(えぇ?)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>さて、晩ご飯作るか・・・一応主婦ですから。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!記事アップ時間見ると、すでに23時前じゃないですかぁ~(笑)
・・・ってそんな所に反応するな・・・ってぇ?( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)
夜遅くのご飯は太りますゾォ~(笑)
kikoさん、ダイエット?頑張ってるんだねぇ~
私も見習わなきゃなぁ~
ホント、ヴァネってばよく働くよねぇ~
感心しちゃうよぉ。
仔は毎日のように「v.i.c」に出社してくれるから近況がわかるけど、他の方達は何してるのやらぁ~(-ε-)

| ゆうゆう | 2007/05/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
えぇ、ビックリでしょ♪(喜んでいる場合じゃない)
ウチは夫の帰りが遅いので、帰って来るまで好き放題しているkikoですが
スー迷になる前は、ちゃんと10時前には作っていたハズ・・・。
迷になってから帰宅→PCの電源を入れるという習慣が・・・(-_-;)
>夜遅くのご飯は太りますゾォ~(笑)
確かに!たぶんコレがなければビリーに入隊することもなかっただろうに・・・(^^;
って言いつつ、今日はしゃぶしゃぶをたらふく食べてしまったkikoです(ダメじゃん)
あっ!「V・I・C」ヴァネ祭りに翻弄されて全然見てない・・・(>_<)
そっかぁ~仔社長ちゃぁんと毎日のように顔出してくれてるんですね。。。
いいなぁ・・・仔迷さん・・・(ソコ?)

| kikof4 | 2007/05/31 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

