☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマってしまった。。。

今日は、14時過ぎから英会話の予約してたのに
起床したのは12時40分・・・

目覚めると、枕元に夫が仁王立ちしてた・・・。
(起こしてよ!!(~_~;))


普段の寝不足を一気に解消する
土日の午前中。

ここ2週間結婚式やら何やらで
あまりゆっくりしてなかったから
いっぱい眠りたかったのは確かだ。


ところで、そんな夫婦の貴重な睡眠時間を脅かす
最近のハマリもの。


それは

『流星花園』毎週土曜0:50~地方によって違うかも)


知ってる人も多いかな?

最初、(また韓国ドラマかぁ・・・)と思っていたが
(韓流ファンの皆様ごめんなさい!)
台湾のドラマで、日本の大ヒット少女マンガ
『花より男子』をドラマ化したもの。


コレが面白い!!


最初の方数回見逃しちゃって、
DVD借りようかな・・・と検討中。。。


もちろん(?)原作の『花より男子』は
全巻読んだことがある。
(ほんとに)「少女マンガ」だけど)


原作は・・・最初の方はおもしろかったけど
ほとんどの長編マンガがそうなってしまうように
最後の方はなんていうか、くっついたり離れたりじれったすぎたし、
「そのエピソードはいらないんじゃない?」というような
ムリヤリ伸ばしてる感もあった。

全体的にはおもしろかったんだけどね・・・。


さてドラマの方。
服装やセリフなど「??」って思うコトも
いくつかあるんだけど、普段ドラマなんて
殆ど見ない夫が、ドラマの中で
『牧野は俺が守ってやる!』的なセリフが出る度に


「かぁ~っこいい~~~!!O(≧▽≦)O 」と騒ぐ。


夫よ、何がキミをそんなに興奮させるんだ・・・(~_~;)

と疑問に感じつつ、


今一番気になっているのは

道明寺役の彼が着ているTシャツがいつも
ピチピチでパンパンだってコト(^^;

チビTというか、ナイロンっぽいうすーい生地で
全身タイツみたい・・・(半身か・・・?)

あっちで流行っているのかなぁ・・・。

誰かわかるヒトがいたら教えてください・・・


まだ見たコトないあなたは、ぜひトライ!!o(*^▽^*)o

| 流星花園・花男 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/22-2900d750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

