☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁ!!(>_<)

ヴァネコンのチケの結果がUPされています!!
kikoはeverの方は、14日だけ申し込みましたが・・・

F4ever 14日 → 落選




_| ̄|○





甘く見てた・・・(たしか去年もそんなコト言ってなかった??)

で、で、肝心の JUST VANNESS の方は・・・混んでて全然見れません(>_<)
(そんなことだろうと思ったけど)


あぁぁ・・・なんか不安になってきた・・・(´;ω;`)ウゥゥ


全部惨敗だったらどうしよ・・・

って、嘆いてても仕方ないですが・・・


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


そして・・・ヨコハマ・・・

まだ迷っていますが、チケの当落によるかな・・・?

ヨコハマ、そして祝日というところが諦めもつかず、ビミョウです・・・(-_-;)






Rock番長皿屋敷日記 ← ライブ・ショーケースレポがUPされてました。

ヴァネに会いたいよーーー!!(>_<)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鍵コメ①さま
ありがとうございます~!
blogにコメさせていただきましたぁ(^^)

| kikof4 | 2007/05/27 23:42 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメ②さま
結局、14日はダメでしたが、なんとかなりそうです~(^^)
お気遣いありがとうございました(*^^*)

| kikof4 | 2007/05/27 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

