☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマっすか!!



ぎゃあぁぁぁぁ!!!(≧∇≦)

はぁはぁ・・・(*´д`*)
何度見ても、こてんぱんにやられてしまうこの投げキッス。。。

kiko、このシーンだけでも10回は見ましたわ(狂)


そして、

ヴァネが日本に来ている上に、こんな緊急告知!

もう、なにがなんだかわかりません!(>_<)

kikoの処理能力を上回るヴァネ情報の数々。
(容量が小さいので、すぐにいっぱいいっぱいになります。)

◇ ヴァネス・ウー コンサート 追加公演決定のお知らせ
「V.DUBB MY KINGDOM」の追加公演が緊急決定致しました。
詳細は後日発表いたしますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。

日時:7月16日(祝)/昼(予定)
場所:横浜市内



よこはま・・・???(´・ω・`)


何故によこはま?

しかも15日をのぞいて・・・

15日は何を?

ヴァネの小休止??


(-ω-;)ウーン



謎だらけです。


kikoは東北在住なので、東京はそれほど遠くは無いですが
西日本にお住まいの迷さん、いつもかなりキツイハードスケジュールだったり
多額のお金がかかったり、いつも東京になるのは気の毒だなーと思ってます。

いや、横浜周辺にお住まいの方々にとってはバンザーイ!\(^o^)/かも知れませんが
kiko的には、関西方面の迷さんって多い気がするんです。

だったら、大阪とか、広島とか・・・。

何故に、横浜・・・?

中途半端では・・・?

そういえば、KENちゃんファンミも東京を差し置いて(笑)
何故か横浜だったなぁ・・・(行かなかったけど)



(-ω-;)ウーン



しかも、まだチケの当選発表になってないのに(ーー;)

でも、追加ありってコトはそれだけ予想より殺到したってコト・・・だよね?


うぅ・・心臓に悪い(>_<)

kiko、昨日去年のメール見返したりしてましたが、去年は5月の終わり頃
発表になってましたね。

けど、今年は去年よりコンサの日が1週遅れだし
でも、チケ一般発売は6/1だからその前に・・・??

あぁ、もう考えるのやめよ・・・
折角ヴァネが来てるんだし(?)


そして、明日は「ズームイン」ですね!
(教えてくれてありがとう~~~(^^)
 見逃すところだったわ。朝は「めざまし」しか見てないので(-_-;))

そういえば、この番組って前回見逃したスー来日報道では「松潤はどこですか?」
みたいな、やっちゃった発言をしてた番組じゃなかったっけ?

今回はちゃんと、頼むよ~~~(^^;

内容:ショウケースでのライブの模様とな・・・?


って!!Σ(゚口゚; 


記者会見って歌とか歌ったの?!
記者会見って、記者会見だけじゃなかったの?

知らなかったのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちょっと衝撃でした・・・_| ̄|○
知ってたとしても行けなかっただろうけど・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。



(*゚ロ゚)ハッ!!
またこんなに書いてしまった・・・

もう~ヴァネ来てるし、blogは書かなきゃ気がすまないし、中国語はやってる時間ないし
ビリーさんもまだやってないし、しかもPCの試験受けるんです(>_<)

なんで常に寝不足・・・(-_-;)
目の下のプーさんがどんどん巨大化してますよぉ~
こんなカオじゃヴァネちんに会えないわっ(ハイハイ・・・)


小支blogより・・・

MJでは何を歌ったんでしょう・・・?
「いいとも」でも流れてたし、やっぱり「Never Let's You Go」かなぁ・・・?


ホテルでの雑誌の撮影?
か・・・可愛すぎます。
そんな笑顔にそんなポーズ。
kikoにどうしろと言うのでしょう・・・(言ってない)



そんなkiko、今日は朝の「めざまし」で歌ってた、ヒロミGo!のあの歌が
頭から離れません・・・(-_-;)

ピカ☆ブンブンブン。(いや、タイトルはそんなんじゃない)

ヴァネちんの曲聴いても、頭の中ですぐにこの曲にすり替わり・・・
かなり強力なようです(>_<)


明日はどんなヴァネちんが見れるのかなぁ~~~??
あぁ、毎日が夢のようです・・・(*´д`*)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪
私もこの投げキッス、ゆうに5回は見てます(笑)
可愛すぎるんだもぉ~ん(>▽<)きゃー♪
そうそう、追加公演ねぇ~(x_x;)
中1日空けるなら、ぜひ西日本に足を伸ばして欲しかったぁ~o(TヘTo) クゥ ~
ヴァネってば、いつも東京近郊でライブするから(他の明星もそうだって?( ̄◇ ̄;))、いっつも行けないよぉ~
まぁ・・・こんなギリギリに会場も押さえられないだろうけど、西日本ももうちょっと視野に入れて欲しいなぁ~((# ̄З ̄) ブツブツ・・・)
>今日は朝の「めざまし」で歌ってた、ヒロミGo!
実はヴァネが登場してくれるのではないかo(^-^)o ・・・と内心期待してたのに、「ヒロミGoさんですぅ~」って紹介されるなり、トイレに立ってしまった私(-o-;
期待するんじゃなかった・・・と思った朝の出来事です(笑)

| ゆうゆう | 2007/05/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

ピカヴンヴンヴンやらなきゃっそ~んっ♪))あ、kikoさんおはよう(笑)私も頭から離れない離れない…GOGOGO~って感じよ(笑)それにしても今朝のズームイン見ましたが、袖が…無かった(笑)本当に語りたいことが沢山ですが時間が無いので失礼します~(^_^;)あ、横浜ですが…お金があれば参戦するかもしれません( ̄∀ ̄;)

| さゆり | 2007/05/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

ツッコミ入れていい?
「Never Let's You Go」じゃなくて「Let」だよ(爆笑)
そして、記者会見ねぇ~
我も手元にハガキ届いた時叫んだもん。
ショーケースってタイトルに書いてあったからね(嬉)
二曲歌ったよー。
なんちゃってレポはよっこブログへどぞー。
(もちろんレポではなく感想ですけどナニカ?)

| よっこ | 2007/05/24 14:24 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、大忙しですね!
ビリーさん、まだのようですけど、私もすごく興味があります♪
うちの会社の男性がやってるんですけど、かなりくるようですよ(^_^;)
ちゃんと筋肉痛になるそうです(笑)
ってことは、効いてる証拠よね!?
私も入隊したいとです。。。
>ゆち様
反応が遅くなってしまいましたが、ゆちさんもKenちゃんの雰囲気感じました?
なんか、あの曲調ですかね?声なんですかね?どっちもですかね?
ゆちさんはRock育ちなんですか!?
私も、好きな曲はありますよ!
ヨーロッパの「ファイナル・カウントダウン」とか♪Queenの「Rock you」とか♪
ま、有名すぎる曲ですけどね(^^ゞ
ヴァネちん、コンサでRockな曲もきっと入れてくれるよね!?
って、早くチケの発表してくり~~!

| りょく | 2007/05/24 23:05 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
ゆうゆうさんまでヘビロテなんて・・・嬉しい~!(≧∇≦)
ヴァネ迷冥利(?)につきますわ。
どうです?ウチのコ(天狗)なんつって・・・(笑)
ね、ね、普通東京以外の場所って言ったら普通関西方面だと思うよね?
日本はタテに長いんですけど・・・って感じですね(^^;
ゆうゆうさんにもヴァネコンの素晴らしさ(&ヴァネ筋)を生で見て欲しいです~(*^^*)
>ヒロミGo
でしょでしょ!ヴァネのこと、やってくれるんじゃないかと思って
注目してたヒトも多いはずだよねぇ。
久々に軽部さんに裏切られてしまった・・・
何故ヴァネよりヒロミを・・・?(ーー;)

| kikof4 | 2007/05/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
さゆりちゃんもヒロミGo!に洗脳されてしまったか・・・(違)
何故にヴァネを求めてヒロミに洗脳されなければいけないのか・・(ーー;)
ヒロミGoも今絶賛売り出しチュウらしいですねって、何話してんだか・・・(-_-;)
去年の記者会見のガチガチ緊張ヴァネがまだ脳裏に残っているのに
今年の袖なし&リラックス(しすぎ?)はある意味衝撃的でしたね(^^;
横浜・・・うーん、どうしよ・・・(マジ悩)
微妙に休みっていうところが・・・平日だったら諦めもつくんだけど・・・(゚-゚;)ウーン

| kikof4 | 2007/05/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま
ギャッ!(恥)
面倒だからって、テキトーに書くとこんなですよ・・・(-_-;)
1万人(そんなにいたんだ・・・)のうちの
50人(そんなに少ないんだ・・・)ってマジ凄い!
今日ズームイン見てヴィックリですよ!(そしてひとり大騒ぎ!)
しかも、50人でコンサより近い位置でヴァネの歌声を・・・
ってかなりの幸せモンですよ!(>▽<)
ほんとにほんとに裏山です~!!
さて、「ズームイン」でよっこちゃんチェックするかー(違)

| kikof4 | 2007/05/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
りょくさんもビリーに入隊しますか??
ってりょくさん必要ないのでは・・・?
去年お会いした時には、マジでキレーなおねいさん!って思いましたよ~(*^^*)
今日はkiko夫が狂ったようにビリーやってるので
(kiko夫は筋肉バカなんです(>_<))それを見てたら
なんだかやる前から冷めてきてしまいました・・・(-_-;)
でも土曜(ヴァネが帰った後(-_-;))に東京に行くので
明日は出来ないし・・・日曜は夫が居るし・・・(そうやって先送りに)
いや!ヴァネコンまでには必ず!(戻ってたりして・・・)

| kikof4 | 2007/05/25 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

