fc2ブログ

☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァネ黄金週間スタート!!

ついにヴァネ王子が日本に降臨です!


あぁ~~~、やっぱりそわそわ。

そしてチケの当選結果も気になり


Wそわそわ。


けど、発表は一連のヴァネ来日が済んでからですかね・・・?
(いや、今までの例を見ると、騒ぎの最中発表なんてこともあったような・・・)

そして、早速明日は「いいとも!」だし。(kikoは録画組ですが・・・)
今回「めざまし」取り上げてくれるかな・・・?
なぜかまたジョニデとオーランドの来日とかぶっているみたいだし。
(蘇る去年の思い出が・・・ヴァネ、ジョニデとサウナでご対面したんだっけね。)


あ~、でも、こんな時になんですが・・・(?)
kiko、先日さゆりちゃんのblogで見てしまった、この動画が頭を離れないんです(涙)

醤油のバックで激しく踊るヴァネ王子。


いやー、激しいダンスですね。
よくあんなに腰動くな・・・

っていうか、どんなに素敵なダンスを踊っても

醤油の前です(しかもヘンなイラスト付き)


ごめん、ヴァネ一生懸命なのはわかる。

たしか、この醤油の会社の社長と友達だか何かだったよね?(いいかげん)



けど・・・醤油。(-_-;)



そして、またkikoの中で「曲を聴くと頭に映像が・・・」が増えました。
(今回のはあまり嬉しくない)


おまけ : DIY

そのTシャツたちはヴァネの手作りだったんだ・・・
そして切ってるソレはおっさんTだし(^^;


早速kikoも作って着てみ・・・(無理)

スポンサーサイト



| VanNess ☆彡 | 22:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダンス、見させてもらいました!
水を得た魚ですな、あれは。。。(笑) 踊りまくりまくり!!
で、2ndアルバムですが、私が一番好きなのは『Friday Night』です♪
で、次が『媽媽』ですね♪
『我的王国』もいいし、が、しかし、映像が。。。(笑)
って、ホントどれも全部いいですけどね☆
で、『Eternity』ですけど、あれ聴いてるとKenちゃんを思い出すんです、私。なぜでしょう?
でも、なんかKenちゃんの歌い方に似てるっていうか、雰囲気がKenちゃんみたいな?
って、kikoさんついこの間までKenちゃんにメロメロ(←死語・笑)だったから、こんなこと書いてごめんなさいね(^^ゞ
いや、こんなことやいろんなことを語りたいのでありました!
長くなってすみませぬm(_ _)m
あ、『T』のテーシャツ、kikoさん作って作って!!(笑)

| りょく | 2007/05/22 00:34 | URL | ≫ EDIT

kikoさ~ん、おもしろすぎるぅ~”(*>ω<)o"クーーッ
ヴァネ情報は、いつもココで見させてもらってる私だけど、だんだんヴァネの印象が・・・(笑)
醤油におっさんTなヴァネ・・・ヾ(;´▽`A``
ヤバすぎるぅ~(笑)

| ゆうゆう | 2007/05/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

はぁ~。今いいとも見ました~。
カワイイ、カワイすぎるってばよ(*^。^*)
アルタには当日券を求めて100人近くならんだそうですよ。
入れたのは2名とか。
あの声援はその2人の迷なんでしょうか?
しかーっし!あのカウントダウンの数字いらねって
画面から消してくれ~(-"-)
仲居くんの「ジャジャーンの後」ってアドバイスがなかったら、あの投キッスがどえらいことになるとこだった。
横ですが
>りょく様
Eternity 私も同じように感じてました。曲調がそうなんですかね?
この曲はアルバムの中ではちょっと異色ですよね。
私はRock育ちなので、コレが一番アリの曲なんですが(苦笑)
とにかくコンサが楽しみ!

| ゆち | 2007/05/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

ハ~ロ~。
「いいとも!」を観ててkikoさんの事が思い浮かびました。「ふーっ!!」
「V.DUBB」、私もいろんな曲と似てると思います。
ニッキー・リーの曲、「第一時間」、「冬○ナ」、Kenちゃんの「永不停止」etc.
今は「Friday Night」「零時差」がお気に入り、でも聴き込んでいくと日々かわりそうです。

| macao | 2007/05/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
“水を得た魚” (爆)(爆)(爆) 確かに!
何かに取り付かれたように踊ってますな(笑)
色々、聴いてみたいんですけど・・・今はヴァネしか聴けない体になってまして・・・(^^ゞ
『媽媽』も結構人気ですね~
ヴァネちんの優しさが伝わってきて、じんわりしますよね(*^^*)
そっかぁ、『Eternity』 でKENちゃんかぁ。
考えたことなかったけど・・・確かに言われてみれば・・・
ゆったりした歌い方と遠くまで通る感じの声が、KENちゃんを思わせるのかな?
でも・・・ヴァネにKENちゃんのフェロモンまで加わったらkiko、
完全にノックアウトされてしまいますぅ(>_<)(危険!)

| kikof4 | 2007/05/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
楽しんでもらえたみたいで・・・(*^^*)
って、ひょっとしてkiko、ヴァネの印象をとんでもない方向に持ってってる??(爆)
いえいえ、そのまんまのヴァネが大好きなのです。。。゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| kikof4 | 2007/05/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま
ほんといいともヴァネ、かわいすぎますよね?(≧∇≦)
うんうん、少量ですが幸運な迷さんが「ヴァネ~!」って叫んでましたよね。
kikoもTVの前で叫んだけど(笑)
あのカウントダウン・・・いらなかったよね?
その後の凛花の時もジャマしてたし、
あの5秒のカウントダウンの間にやるのか、終わった後にやるのか
ビミョウだったし・・・(と、またもダメ出し)
ゆちさんはRock育ちなんですね?
kikoは・・・何育ちなのかな(真剣に考える)
今まで好きになったジャンルがバラバラすぎるので・・・
(恥ずかしくて言えないけど(^^;)

| kikof4 | 2007/05/22 22:50 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
ハ~ロ~macaoさん(^^)
「ふーっ!!」   ( ゚∀゚)・∵.
またやられてしまいました。
思い出していただけて光栄です。
(きっと今頃壊れてるぞ~~~って?当たりです(笑))
あっ、ニッキーはkikoも思った!
けど、今思い出せない!『Just One Dance』だったかな?
「第一時間」 はどれかな?
同じアルバムでも人それぞれ、解釈が違って面白いですね(^^) 

| kikof4 | 2007/05/22 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT