☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NHK 「MUSIC JAPAN」 !!

ぎゃーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


●6/1(金) NHK総合「MUSIC JAPAN」
 深夜0:40~深夜1:10



びっくりニュースが多すぎて、だんだんリアクションのレパートリーが
無くなってきたkikoです。。。(^^;


ていうか、音楽番組!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

音楽番組ですよ、アンタ、音楽!!(壊っぱなし)

夢にまで見た音楽番組!!

しかも天下のNHK!!!

ヴァネ・・・思わず脱いで出入り禁止にならんようにね・・・(笑)
(KENちゃんのフェロモンは出入り禁止になりそうだけど(笑))

すごーい!
スーの中でトップバッターを次々とこなしてますね!(>▽<)


・・・で、「MUSIC JAPAN」 って見たことないんだけど(エ?)

だって・・・NHKほとんど見ないし・・・(冬ソナすら)
いえ、他の局の音楽番組は良く見ますけど・・・

ってことで、昨日早速見てみて予習。

たった30分でこんなに出演者が?って思ったら

一言メッセージ→歌 って感じで淡々とした番組でした。
けど、歌ってるのはNHKホール??
沢山の観客が居ますよーーー

kikoも行って、ヴァネを応援したいよーーーっ(>_<)

けど、今回の東京行きは諦めたので、おとなしく放送日を待ちましょう。。。
(東京行ったとしても、参加できるかは謎だけど)

ヴァネ、何歌うのかなぁ・・・

まだ聴いてない『幻想這愛』の日本語版?
だとしたら、日本で売る気満々ってこと(と勝手に推測)
やっぱり日本で売るには日本語の曲と日本語が話せることは必須だろうし・・・(一般的に)

ところでフと思ったんだけど、『V.DUBB』 のメインの曲ってどれ?

・我的王國・・・なんたってオレ様の王国だしね。
・Never Let You Go ・・・MVもあるし、タイトルのラップも入ってメインぽい
・幻想這愛・・・リミックスもあるし・・・



などなど、色々考えていますが・・・(知ってるヒトいたら教えて~(^^ゞ)
普通、シングルが3枚くらい出てからアルバムが出て、PRの時は
その時売り出し中のシングル歌ったりするもんだと思ってるけど・・・(日本では)

けど、ヴァネその場その場で違う歌歌ってるような・・・

うーん、どうなんでしょ?

kiko的には、一般の方にもヴァネの魅力を十分に味わってもらうには
やっぱりダンスありの曲が良いと思うんですけどね。
って↑の曲、みんな踊れるし!

あぁでも、ヴァネが出てくれるってだけで、もう最高!!(結局)

何歌ってくれてもいいです~~~(´∀`*)
(けど・・・やっぱり子供の発表会並みにドキドキするんだろうなぁ・・・(>_<))


またグラサン・・・(-_-;)
移動中だから仕方ないか・・・
最近NIKEのTシャツ、多いですね。。。

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 19:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晩上好!私もその番組見た事ありません…淡々としてるんですかぁ…。来週見てみます。ちなみに私、早速N○Kに問合わせてみましたが、観覧募集は次週分すら既に締め切ってるそうです(ToT)で、収録日を聞いてみましたが、やはり観覧者以外は教えて貰えませんでした(^_^; でも○ジTVよりは数百倍丁寧な感じ良い対応で、最近いろいろ問題あるN○Kさんですが好感度UP↑です(単純) ○ジは同じ視聴者センターなのにマジ対応悪いし使えない…好きな局なのにガッカリです(-_-;) で、いよいよ月曜来日です!ヴァネ祭の始まり×2~☆

| ☆とも | 2007/05/19 22:43 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、こんにちはぁ~♪
kikoさんの壊れ具合に、いつも楽しませてもらってますぅ~(笑)
でもでも、ヴァネってば、結構日本に来まくっちゃってるから、リアクション・・・ホント大変だよねぇ~(笑)
私もMJなんて見たことないから、どんなんだかよくわからないんだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもでも日本のテレビに出てくれる事が、迷にとっては一番嬉しいことだからねぇ~
なんでも、出て欲しいぃ~(笑)
カッコ良いヴァネ、たくさん見れると良いなぁ~♪

| ゆうゆう | 2007/05/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま
☆ともさん問いあわせてみたんですね!
そうだよね・・・観覧するには急すぎるよね(ーー;)
ということは、会場に行けるラッキー迷さんは、ほとんど居ないということね・・・
(色々な手を使えば入れるのかしら(笑))
ヴァネ、N○Kで暴れて度肝を抜いてやるのだぁ~~~!!(´∀`*)
けど、「媽媽」とか歌ったほうがN○Kウケ良かったりして・・・

| kikof4 | 2007/05/21 01:12 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
そう~!ヴァネ、他のF3に比べて来日しすぎなので(嬉しいけど)
kikoも壊れっぱなしで・・・(笑)
壊れてないときは「ヴァネに会いたい病」にかかってるし・・・(^^;
結構MJみんな見てないのね(^^)
ちょっとホッとしたりして・・・(kikoはN○Kがあんまり・・・苦手だったりします)
でも今までにない、「音楽番組」ですからね。
どんなことになるやら・・・楽しみやら心配やらで、夜も眠れません!(嘘)

| kikof4 | 2007/05/21 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

