☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アノ遊園地ではありません(笑)

毎日大忙しのヴァネ君、今度はディズニーのお仕事です。




ちょっとはにかんだ笑顔がカワイイ~(*^^*)


ディズニー向けにちょっとおどけたポーズです。


ってアレ・・・?


・・・。



えと・・・ヴァネさん、ディズニーでそのTシャツは無いのではないかと・・・。

えぇ、ヴァネさんがオシャレって事は重々存じております。
そのTシャツもヴァネさん参加の例のブランドのものですよね?
わかってます、わかっていますが・・・。

ミッキーのTシャツとまでいかなくとも、声優やった『CARS』のでもいいのに。
「子供に夢を」のディズニーで、そのTシャツはインパクトありすぎかと・・・(^^;


おっさんTシャツ、人気高し!(爆)


こちらは動画


ところで、↑の写真見て今話題の北京のアノ遊園地を思い出したヒト、いるよね(笑)
いや、kikoも一瞬・・・ ヾ(ーー )ォィ


一応貼っとこ(笑)↓
石景山遊楽園:ミッキーではない!「大耳の猫だ」

最初このニュース、GWに朝のTVで見てて目が点になったよ・・・(-_-;)

そうか・・・猫ときたか・・・。
前回は「グリム童話のキャラクターを元にしている」と言ってた気がするけど。
(ドラ○もんみたいなのもグリム童話・・・?)

著作権とかに関しての認識が甘いと取りだたされていますが
そんな中華のおかげで助かってる部分もあり・・・
呆れる部分もあり・・・(^^;


あぁ、今日は 『V.DUBB』 について書こうと思ったのに、
こんなんで終わってしまった・・・(>_<)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本家のほう…のディズニーさんですね^^;
ところで…ヴァネちん髪切った?(byたもり)
夏コンの発表、またまた急だったよね!
で~いつも即!申し込みしなくちゃならないって…
それって中華では当たり前なんだろか~?!
なんて…今さら思ってみる私です(ヘヘ)

| mil | 2007/05/13 15:22 | URL | ≫ EDIT

>milさま
ヴァネの髪は・・・いつも自由自在ですから、どうなんでしょー?
以前に「スキンヘッドにしてみたい」みたいな発言があったせいで
帽子を被って髪型が見えないとき、いつもヴァネ迷はハラハラさせられます(^^;
ヴァネのモンチッチはおしゃれそうだけど、スキンは・・・ちょっと・・・(^^;
スー関連は「いつだって急」が定番になりつつありますね(^^;
仔社長の来週!とか今月!とかいうのも記憶に新しい出来事です・・・(笑)

| kiko | 2007/05/13 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

