☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンできなくて・・・花男。

20051013203137


買ってしまいました。

買ってしまったのです。

ヤフオクで落としてしまいました。

『花より男子』全36巻


え~~~~?!

いくらハマったからって、何も原作まで買うコトないじゃん!!!


って声が聞こえてきそう。。。


この36冊、ひととおり読んだコトあるんだけど・・・


だってだって、『流星花園』見てたら、どーしても
1巻から読み直しくなったんだもん(>_<)

マンガ喫茶では、異常に読むの遅い私だから
何回通えばいいか、わかんなかったんだもん(>_<)



読んでる時は

「んも~っ!イライラする!!」

「このエピソードいらない。」

「なんで、最後まで来て・・・(ネタばれ)」

文句たらたらだったのに・・・

読みたくてしょうがない。


こういうコトには、ほんとガマンがきかない私の性格。。。

古本屋さんで、3,000円くらいでどーんと
売ってないかなーなんて思って、一応探してみたんだけど

そこは近所の小さなブッ○オフ。

巻が飛び飛びな上、決してキレイじゃない・・・
しかも1冊200円。

これを36冊買ったら・・・???

恐ろしいので、さっそくネットで検索。

AMAZONでは、8,000円台!

しかも、あとから発売の立派な「完全版」
(ハードカバーサイズかな?)がほとんど。

で、ヤフオク。

あるわあるわ・・・
価格も質もピンからキリまで。。。

でも、大体の相場は見えた。

(どこまで価格上がるのかな~)なんて、軽い気持ちで
ぽちっとしてみた。

ドキドキしながら、価格が上がるのを待つ。


待つ。

待つ。

待つ。


おや?(・・?)


どうやら落札してしまったようだ。

花男、いとも簡単に

げっとぉ~~~!!!

ヾ(@~▽~@)ノ



って、喜んでていいのか私。


年考えろ!!(←心の声。)


これって『大人買い』なんですか?

それとも、ガマンできない時点で『コドモ』???


とにかく、これから毎日

『花男』読み耽る読書の秋です。。。(*^.^*)エヘッ

(*^.^*)エヘッじゃないだろ・・・(~_~;)


リアルKIKOの近隣のみなさま・・・
読み終わったら、まわしますので。。。

もう一度、青春を味わいたい方(?)はどうぞ!!

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/21-d37dccfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

