☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ様の王国!!(笑)

***昨日コレ書いてたら、停電になってしまったため(2時間以上)
       今日UPしまぁす!(あー、大変だったぁ・・・(-_-;))***



さて、「いつだって急に発表」(byよっこちん)の F4everさんから
申し込みが明日から開始!と詳細があがりました。

ていうか、普通

①コンサやるぞー → ②いつ?どこで?→ ③○日から申し込み開始!

ってならないか・・・?(^^;
もうこのペースに慣れているので、「10日詳細」って見た瞬間にきっと申し込みも開始だぞ
とは思っていましたが・・・

で、いつもの郵便振替(ーー;)

またか・・・またあの辱めを・・・(-_-;) 
参照 → 「JUST VAN NESS」入会開始!


さ、愚痴はこの辺にして(笑)、詳細です。

2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo
 V.DUBB MY KINGDOM
会 場  東京国際フォーラム ホールA
公演日  2007年7月13日(金) 18:00開場/19:00開演
       2007年7月14日(土) 16:00開場/17:00開演
チケット
全席指定 9,450円(税込)※5歳以上はチケット必要



うふふ~♪
『我的王國』 ヴァネの王国ね~♪
これまた「オレ様」的な・・・・(笑)

どっぷりヴァネ王国に浸からせて!
そして、ヴァネ王国の住人にさせて~!!(≧∇≦) (何言ってんだか)

やっぱり会場はあそこで・・・( ̄ー ̄)

土曜日の開演時間は、その後止まらずに帰る迷(kiko含む)への配慮かな?
っていうよりは、その後連休なんだから土・日にしてほしかったなぁ~
(金曜日は・・・どうやって早退しようかな・・・(ーー;) 両日とも行く気満々)

コンサ以外にも何かあるのかな?
去年のようにサイン会とか、ラジオ収録とか(>▽<)
けど・・・いつもいきなり発表になるからなぁ・・・(-_-;)

その前にチケどうするか考えてないや・・・
確か去年は2公演申し込んで、片方しか取れなかったし・・・
(幸いご一緒した迷さんが奇跡的にもう片方をゲットしたので、両方参加できましたが)
争奪戦になったら「追加公演」なんてのもアリかなぁ・・・

でも去年は、「初めて」ってのがあったし、あの頃スーが来日する機会も少なかったから
ヴァネ以外の迷さんもたくさん参加されたと思うけど、その後色んなイベントで
お金使い果たしちゃったっていうヒトは参加しないかもしれないし・・・
ん?なんかKENコンの時もこんなコト言ってたような・・・

ん?エバーと JV 両方入ってる我は両方で取れるのか?
そうだよね。けど、全部取っててダブったら・・・
とか色々考えつつ、おそらく来週以降に申し込みに行くと思われます。

↑の文章ほとんど独り言。 失礼(^^;


で、ここで気付いた。
チケ代・・・高くね?

高いよね?前って確か8,800円とかじゃなかったっけ?
何故・・・?
「オレ様の王国」だからか?(意味不明)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとビックリな「チケット売りまでの流れ」だよね。
早すぎて・・(色んな意味で)息切れするわぃ。ゼェゼェ。
しっかし。
マジでチケット高い~~~(叫)
都内在住だったとしてもかなりキツイ金額なのに
地方から行くとなると喉から血が出そうです(汗)

| よっこ | 2007/05/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま
ほんと、えっ?コンサ?また振込?ぎゃっ!高っ!みたいな(*_*)
そして、怒濤の来日・記者会見だし(笑)
チケ代、1000円上がるだけでも交通費+宿泊代が加算される
地方組にとっちゃ命がけだよねぇ~(-_-;)
なんで上がったんだろ??
それとも去年争奪戦だったから・・・?
うーん(-_-;)

| kiko | 2007/05/13 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

