☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にわかにヴァネ祭りっ!!

心優しい迷さんのおかげで、やっと 『V.DUBB』 を手に入れ
(マジ謝謝です~!m(_ _)m 何度感謝しても足りないです!)

ウキウキ・ワクワク・ウハウハなkikoでしゅ!
(言語が若干崩壊していますが、何故かは察してください(笑))

いや~~~これからしばらくヴァネ三昧!ウヒッ(´∀`*)

もうすでに車の中でガンガンかけ放題・歌い放題です!
(今日会社のヒトに車の中でメイクしてる(いつもですが)の見られた・・・(^^ゞ)


・・・なんて喜んでいるkikoですが、にわかに沸き起こったヴァネ祭りに
かなりアップアップ状態(>_<)

なぬ~~~?!
21~24日ヴァネ来日?!
NEWアルバムプロモって、サイン会とかやっちゃうわけ?

ってめちゃめちゃ平日だし!(*_*) ダメじゃん!

なんて考えてたら、F4everからメールが。

【緊急決定!】ヴァネス・ウー来日記者会見 ご招待のお知らせ
詳しくは F4ever へ!



うぎゃ~~~!!

行きてぇ~~~!!!o(;>△<)O




けど・・・平日・・・・・・。

仕事が・・・(>_<)

抽選だし、申し込んで当たってから考えるか?(安易)


それにしても・・・ヴァネ相変わらず忙しいですね。

さすが、「F4のお父さん」! 稼ぎ頭ですからね~
なんて言ってる場合じゃなく・・・

毎回ハラハラさせられるのは、あり得ないくらいハードなスケジュール。

JUST VANNESS に5月のスケジュールが載っていましたが、
5/15~31まで、どう見ても「休み」と思える日がありません(ノ_・、)
しかも、香港や上海、日本と毎日のように色々な国を飛び回りつつ・・・

しばらくお休み?と思いきや、いきなり超ハードなスケジュールになる
このヴァネのスケジュール(ヴァネだけじゃないですが・・・)
なんとかならんのですかねぇ・・・(-_-;)

ここ数日だけでも、連日のようにヴァネのニュースがあがってますね。


焼肉に・・・(またそれかょ) だって~好きなんだも。。。


金蘭醤油のイベント (とにかくどんなイベントでも歌うし)


S・H・E とTV出演。


任賢齊(リッチー・リン)の作った手料理を食べ・・・(ヴァネったらやっぱり上品♪)


またまた TVのお仕事ですね。
ヴァネ口あけすぎ!そこがまたカワイイけど!(←病気)

ダイエットは解禁になったみたいですね。
リバウンドは怖いぞ~~~(食べたら食べたでこんなコト言ってるし)
けど、またコンサあるし・・・
ヴァネのことだから、またササミとブロッコリーの生活に戻るのかなぁ・・・?

色んなヴァネ見れるのは嬉しいんですけどね。
来日の時、げっそりやつれたヴァネだったら・・・(>_<)
ううぅぅ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(嬉しいんだか悲しいんだか・・・)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私、今日知りました(^_^;)
つい2日前(5/7)、そうとは知らず友達に、「スーコンorヴァネコンしてほしいーーー」って吠えたんだよね(笑)
その時きっと発表になってたかも。。。ププ(≧∇≦)
さて、これからみんな忙しくなるねぇぇぇ\(^o^)/
で、お聞きしたいのですけど、国内盤って、まだタイトルが未定のヤツでいいんですよね!?
予約しようと思って!!(まだしてないのかよ?はい。。。すみません・笑)

| りょく | 2007/05/10 00:24 | URL | ≫ EDIT

ホントにヴァネ、忙しそうですねぇ~♪
それに連れて、ヴァネ迷さん達のお祭りも始まりますねぇ~
私もお祭りに参加したいけど、でもでもまた東京なのねぇ~(x_x;)
たまには地方巡業して欲しいわぁ~

| ゆうゆう | 2007/05/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

kiko様ご無沙汰しております。
サイン入りを手に入れられなかったゆちです。
その後台湾イベントから帰ってきた友人に、サインなしCDをお土産にもらいました。
しかーし!来ますね。もうすぐ!
来日記者会見申し込んだけど、一体何人招待されるん?
夏にはコンサートだし。あ~楽しみだよ~。

| ゆち | 2007/05/11 17:22 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
そうそう 「ヴァネに会いた~い!」とか言ってると、いきなりその日はやってくる!みたいな(笑)
さぁ、祭りよ祭り~!!
思い出すわぁ~去年のヴァンダリズム!ほわぁぁ・・・(=゚∇゚)
りょくさんと出会ったのも、あの時でしたよね~(^^)
今年もお会いできるといいですね♪
あ、kikoもまだ日本盤予約してないです(^^;
そろそろ、しようかな・・・(こののんびり具合が買い逃しを招く)
けどぉ~発売もうすぐなのにまだタイトル「未定」なのよね~(爆)

| kikof4 | 2007/05/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
うふふ~♪お祭りですよ~!!O(≧▽≦)O
1人浮かれまくっているkikoです(^^ゞ
そう・・・スーたちにも、そろそろ日本はタテに長いことをわかって欲しいですね(^^;
日本=東京だけじゃないんだぞぉ~!みたいな。。。

| kikof4 | 2007/05/11 22:59 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま
こんばんはぁ~(^^)
おぉ~!ゆちさんもCD手にして良かったですね!
でも・・・台湾で普通にハイってレジに持っていってCD買ってみたいですよね?(夢)
そして、日本でBGMなんかでかかったら、それこそ大騒ぎです。(想像するだけで・・・(*_*))
ゆちさんは、記者会見申し込まれたんですね。
kikoは・・・やっぱり諦めてしまいました(-_-;)
これからコンサ代金振り込むと思うと・・・
ヴァネに会えるのは嬉しいけど、お財布が悲鳴をあげています(笑)

| kikof4 | 2007/05/11 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

