☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ、東京ソロコンーーー!!!

ぎゃ・・・


ぎゃ・・・



ぎゃぼーーー!!!
Σヽ(゚Д゚○)ノ



ヴァネ、東京ソロコン決定ーーー!!



はぁはぁ・・




スマスマあたりから、すっかりひっそりしていたF4everさん覗いてみて
ぶっ飛びましたヽ(゚Д゚;)ノ!!





ゆ・・・夢じゃないよね???





7月13日(金)、14日(土)の2日間、東京都内にて

東京都内って言ったら・・・あそこですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
けど・・・もっとデカイ会場でやってくれてもいいよー(*^^*)
どこでも・・・付いていきますから!!


そういや、あのヴァネ初対面から1年・・・
去年のGWにはたしか記者会見で来日してましたよね(´∀`*)
(そして、「めざまし」見逃したっけ・・・)

またヴァネに会える・・・(*゚ー゚*)
やっぱりヴァネは日本の迷を裏切りません(*^^*)


もちろん、誰がなんと言おうが行きますが!!


13日の金曜日(!)・・・どうしようかな?
休む?(今から?)


| VanNess ☆彡 | 23:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃ~~(▼◇ゞ▼)あり得ないぎょえ≧∞≦>×≠……すごネタですねぇいぎだ~~ぃ~~今晩寝れるかなぁ感動ぅぅ 今年こそは生Vanne拝みたぃですぅkikoさん又情報あったら教えて下さい

| 月星 | 2007/05/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

やったね kikoさん!
超嬉しいNEWSで昨夜は寝れましたか? 私もめっちゃ嬉しい~(^o^)/ V.DUBB最高に良いし今からほんと楽しみですね♪ 13日の金曜日…(笑) これからはヴァネの日で(^.^;)

| ☆とも | 2007/05/08 05:43 | URL | ≫ EDIT

もう止められないですよ!昨晩も興奮しすぎて眠れず…3時まで起きてました(笑)あ~あの興奮がもう一度再来?既にドキドキが~今度こそ全講演参加します!!!ふんっ!(気合い)

| さゆり | 2007/05/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

>月星さま
もう昨日から頭の中はコンサでいっぱいのkikoです(*^^*)
まさか2年連続しかも去年と同じ時期にやってくれるとは・・・!!
月星さん、行くしかないですよ!!
生ヴァネはマジ強烈ですから~~~
(けどその後「ヴァネに会いたい病」にかかるけど(^^;)

| kikof4 | 2007/05/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま
いや~、かなりビックリでしたねぇ!!
もちろん大興奮で寝不足気味ですよ(〟-_・)
13日・・・平日?金曜日って・・・(*゚ロ゚)ハッ!!って感じでした。
去年は土日だったのに(>_<)
金曜・夜、土曜・昼(追加公演アリ?)??
まだ色んなことが不明なだけに、気持ちがはやりますね(^^ゞ

| kikof4 | 2007/05/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
さゆりちゃ~~~ん!!(叫)
ヴァネがぁ!2年連続でコンサだよぉ!また7月だよぉ!!
良かったね~(○´Д`)(´Д`●)ネー(涙)
おぉ~!さゆりちゃんが気合入ってると、我も頑張らなければ!(何を?)
って気持ちになってくるよ!
ほんと、今からドキドキ・・・(>_<)

| kikof4 | 2007/05/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ヴァネコン嬉しいよ~。
早速郵便局から払込取扱票をもらって来ましたよ。
チケットみんなに当たるとイイなあ。
ファンミ開催も期待してま~す!

| macao | 2007/05/09 09:14 | URL | ≫ EDIT

おぉー やっぱり来日ですか?! 21日に来日して24日までプロモ活動… 今月かなりタイトなスケジュールでビックリです(@_@;)体調崩さないといいですね。度々失礼致しましたm(__)m

| ☆とも | 2007/05/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
嬉しいですね~!良かったですね~!(涙)
もう払込用紙を?kikoも前に持ってきたのあるかなぁ?
毎度のコトですが、近くのちっちゃな郵便局に行くのが苦痛なんですよね・・・(-_-;)
(たぶんあの郵便局で「F4」とか書いてんの我だけ)
ファンミ!そうですよね~!その後連休だし!(できれば土日にしてほしかった(>_<))
こうなったら土曜の夜か日曜日はファンミ開催してもらわないと!(何様?・笑)

| kikof4 | 2007/05/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま
ヴァネが日本に居る!って思うだけでドキドキソワソワ落ち着かないんですよねー(^^;
確かにヴァネに会えるのは嬉しいけど、ありえないハードなスケジュール!
少しは休ませてあげたいですよね・・・。

| kikof4 | 2007/05/09 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

