☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉ヴァネが相当気に入ったらしい・・・

焼肉ヴァネの動画発見!!

さぁさ、↑のヴァネをクリックするのだぁ~(笑)

ビール一気飲み(早っ!)
そして、焼肉を食べるとき、ペロってちょっとだけ口を付けるヴァネちんが
最高にツボです(>▽<) (もうこのシーンだけで昇天)

一緒に焼肉食べた~い!なんて言ったけど、kikoきっとヴァネに見とれて
焼肉どころではなさそうです(^^;
それか、緊張でビール飲みすぎて記憶無くすか・・・(リアルすぎる)

次回のファンミは是非、「ビール&焼肉withヴァネと語らう夕べ」でお願いしますm(_ _)m
(結局どっちなんだ(^^;)

ところで、中華記事に「日式(日本式)焼肉」って書いてあった気がするんだけど
もともと焼肉ってもともと韓国式でしょ?

日本の焼肉ってそんなにカタチ変えちゃってんの??
kiko、本場韓国に行ったコトないんで、よくわかりませんが・・・


P.S. 今頃ですが、GW前に(やっと)JV会員証届きましたぁ♪ (F4everより立派・・・)
    (同時にF4ever会報も(^^))

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪
ホントにビール飲むの早いのねぇ~(^-^;
私、ビールが飲めないお子ちゃまだから、よくわからないんだけど・・・
あんなに早く飲めるもんなのかしらぁ~?(笑)

| ゆうゆう | 2007/05/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
食べ方は上品なのに、潔いビールの飲みっぷりに胸キュン(笑)です(*゚ー゚*)
けど、飲めないなら飲めないで「かわいい~」ってなるんだけど。。。
結局ヴァネは何してもカワイイってコトで・・・(ヴァネバカ(^^ゞ)
っていうか「一気!」って誰も頼んでないと思うんだけど・・・(笑)
そこはサービス精神旺盛なヴァネってことかな?

| kikof4 | 2007/05/08 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

