☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我的迷生活。

ふーーー。

昨日は飲み会でAM3時過ぎに帰宅したkikoです。(普通に主婦ですが、何か?・笑)

そして今日は朝から英会話。

睡眠時間4時間(-_-;)

なので、うっかり気を許すと眠ってしまう今日のkikoです。

昨日は会社の同僚の方に「今日、新聞のラテ欄に 『花より男子』・F4 って書いてあったよ?」と言われ
Σ(゚口゚; いやでも、それは違うだろう・・・と思いつつ、ドキドキして調べている自分がいました。

それは・・・『恋するハニカミ』 に阿部力さんが出ていたのですね。
(見なかったけど・・ハリセンボンとデート?)
あぁ、紛らわしい・・・っていうか、仕方がないことですが(^^;

どっぷり迷になってしまったkikoにはわかりませんが、どうなんでしょう?
普通は「F4」と言ったら、日本版のが先に浮かぶのかなぁ・・・
(先日のスマスマ放映日の飲み会ではF4F4と騒いでいたら
 新しく来た上司に「え~?F4って何ぃ?」と聞かれてしまいました_| ̄|○ )


さて、HMVで注文したヴァネスの2ndアルバム 『V.Dubb』 が
我のところには、いつまでたっても着ませんが(爆)

kikoの中では20日過ぎたら、毎日車の中でヘビロテしているイメージでした。(甘い!)

数日前に届いたメールによると、「入荷遅れ」で「メーカー在庫切れ」だそうで・・・
まさか、ぞうさんに負けるとは・・……(-。-) ボソッ
ぞうさんで購入できなかった後悔が、こんなに後引くと思ってなかったよ(>_<)

台湾まで買いに行くか?(今さら?)
ヴァネのサイン会って今日あったような・・・(いいかげん)

けど・・・まぁ・・・いつかは届くでしょう・・・けどね・・・(涙)

一体いつになったら聴けるやら・・・
ところでそのTシャツ、前に着てたのは黒バージョンだったよね?
(一度見たら忘れられないインパクト)
お気に入り?kikoは苦手なジャンルですが・・・(-_-;)


話し変わって、KENちゃんサイトやっとやっとOPENですね。
一時に比べ最近めっきり更新が少なくなり、スー祭りの終焉を告げているようで寂しい
F4everからメールがきました。(長っ!けど、会報がそろそろ来るようですね)

I KEN

一瞬だけの幻OPEN(?)が見れなかったので、やっと見れて嬉しいです~(^^)
あれ?前は「I・KEN」だったよね?「・」は無くなったの?(細かすぎ?)

アイドルらしからぬHP・・・と言えば、そうなのですが
カメラマンのHPだよと言われれば、納得してしまいそうですが
爽やかな緑と、どこからか鳥のさえずりでも聞こえてきそうな心地よさ。
シンプルでナチュラルで無駄なものの無い、KENちゃんの世界にどっぷり浸かってしまいようです。

で、やっぱりツッコミいれないと気がすまないこのプロフィール。

まず、180cm・72kg。

ホントニ~?ヴァネと同じようなのですが・・・(ヴァネは筋肉の重さ?)


いやなこと : ダイエット

憧れの生活 : 毎日おなかいっぱい食べて、何もしない



そ・・・そうですか。(-_-;) 
いや・・・KENちゃんのダイエット嫌いはわかってはいたけどね、
ここまで強調してあると・・・(涙)

KENちゃんをのびのびさせてあげたいのも山々ですが
いつも登場する度に、その風貌にハラハラさせられる迷がいることも
忘れないで欲しいなぁ・・・(大熊のKENちゃんにもまた違った魅力があるけどね(^^))


まだまだ制作中なページ満載(^^; 
ですが、これからどんどん出来てくるのが楽しみですね(*^^*)
仔仔のように、頻繁に書き込みしたり・・・は無さそうだけど(^^;


そして・・・最後に気になる、というか衝撃的なこのニュース。

ライブ台湾 アンジー・チャイ 「F4」を「JVKV」に改名

Σ( ̄ロ ̄lll) 

マジでぇ~?

やっぱり・・・あの嫌な予感はコレだったんだ・・(-_-;)
まぁね、誰もがあの表記には「?」って思ったと思うけどね。。。

まだ知らない方も大勢いるようですが
・・・って、いつ発表したんだよ(-_-;) 大勢いるって!

ちょっとコピペさせてね・・・
F4として海外でも一躍有名となった彼らの改名は難しいとも思われるが、「F4は『流星花園』での役名。当初、日本の出版社から権利を受けて使用していたものです。しかし現在では日本でも同じマンガを原作にしたドラマ『花より団子』があり、このままでは将来、各国でF4がいることになってしまう。そのため、日本の出版社からはこの『流星花園』以外のドラマでは、F4という名前を使わないでほしいと言われている。先日行われた観光局主催のファンミーティングの時からすでに『JVKV』と改名してあります」と話すアンジー。

って、日本のはあのドラマ以外では「F4」としては名乗らないでしょう(-_-;)
「各国でF4がいることになってしまう」って、ありえないと思うんですけど・・・

あぁもう、言いたいことは山とあるけれど、もぅ言う気力がなくなってきました。

今後、コンサでの掛け声は「じぇいぶいけいぶ~いっ!!」にしろと?

で、『F4ever』『JVKVever』 に改名するんですか・・・?(毒)

そして、kikoのblogも 『我的JVKV迷生活』 に・・・?(-_-;)

あぁ・・・

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 20:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさ~ん こんばんは☆
すっかりごぶさたなmilです。お元気ですか?
ぬぉん…ヴァネちんのアルバムが届かないって~(>_<)
やっ…私もケンのサイトオープンを首を長~~~~~くして
待ってましたから…
中華は待たされるな~ってそんな問題じゃないか…^^;
ところでところで…F4がJVKVに…………?!
ちょっと…ちょっとちょっと~!!ここに来てそりゃアカンぜよ(*_*)

| mil | 2007/04/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私もご無沙汰してしてしまいました(^_^;)
そうそう、JVKVでしょ!? 納得いかないよねぇ(-”-)
いまさら?
それに、KIKOさんが言うように、日本のあの4人がF4として結成する訳でもないし、名乗ることはないでしょうに。。。
やっぱり原作が日本だから、花男がここまで人気が出ると、流星チームとしては肩身が狭かったりするのでしょうかね?
いや、私達にとって『F4』といえば、我らが台湾の王子達ですけどねぇ。
なんだか、まるで解散するみたいな寂しさなんですけど。。。(T_T)
やっぱり、「スーーー」と叫びたい。。。
それと、お聞きしたいんですけど、KIKOさんはヴァネのアルバム、どっちを買われたの?
あの2つの違いわかります?
私、どっちを買えばいいのか悩んでて、まだ買ってない薄情な迷でございます(^_^;)

| りょく | 2007/04/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、こんにちはぁ~♪
F4の改名には、ホント驚きましたぁ~o(;>△<)O
・・・って言うか、今さら改名も何もないと思うのですが(-o-;
私は「我是エフスー!」と叫んでいるスー達が大好きです。
なのになのに、彼らは次から何と叫ぶのでしょ~~~?
・・・って、あんな大人になりきった彼らは、もう叫ばないでしょうが(笑)

| ゆうゆう | 2007/05/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

>milさま
コメレス遅れてごめんなさい~(^^;
相変わらずの中華ペースには(-_-;)って感じですが
KENちゃんサイト、やっとOPENして良かったです~(*^^*)
F4→JVKVにはどう考えても納得いかないですよね??
絶対「JVKV」なんて呼んであげないから~っ!(>_<)
って意地になっているkikoです・・・

| kikof4 | 2007/05/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
ご無沙汰です~(^^)
しかもコメレス遅れてゴメンなさい(^^;
我的には「日本のF4」とか言われても、誰だっけ?って感じなんですけど・・・
っていうか、日本の『花男』だって、台湾で人気が出たから
日本でも・・・って感じだったと思うんだけど。。。
台湾のが先だから!(ダダっこみたい?)。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ヴァネのアルバムは結局「Macho酷爆版」を買った
・・・はずですが、いつまでたっても届かず結局キャンセル(^^;
2つの違いは「Peek窺視版」が確かポスターがついてて
「Macho酷爆版」がステッカーがついてて、それぞれイメージ写真が違います。
中身は同じなので、あとは好みかな~と思うのですが
日本盤には「幻想這愛」の日本語バージョンが入っているので
このまま日本盤を待つのも賢いかも・・・。

| kikof4 | 2007/05/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
「我是JVKV!」なんて叫んでるスー見たくないよねぇ(^^;
ていうか、私らも「じぇいぶいけいぶ~いっ!!」なんて叫びたくないわ!(叫ぶ気満々)
「スマステ」で「こんばんはぁ!F4です!」と4人声を合わせて言った時
なんだか感動してしまったkikoでした。。。

| kikof4 | 2007/05/03 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

