☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う・・・っ、うらや・・・


コレが噂のヴィック・チュウ(違)

仔社長~(^^; ナニやってんの!おちゃめすぎです。


昨日kikoがPCの前に居た時間。


6時間。


何やっとんじゃ、我 (ーー;)

夫が休日出勤なのをいいことに、ずーーーっとPCの前に貼りつき
20時頃やっと夕食の買い物に出かける鬼嫁ですが・・・何か?(爆)

まぁ、仕事してないかった頃は1日8時間とかありましたが。
(今や、そんな時間が恋しい・・・)


そんなことはさておき。
もう皆さん見ていると思いますが、昨日のイベントの模様がVLOGで見れます。

台湾観光イベントVLOG

けど・・・細切れな上に時系列がよくわかりませんね(ーー;)
これ以降どんどん上がるのかと思ったら、UP止まった・・・?

うーん、やっぱりDVD化希望!!(>▽<)
(って、ごめんなさい、言ってみただけです。普通に考えて中華だよ?無理だよね・・・)


ライブ台湾で記事が続々上がっています。


渡台組の皆さんは、それぞれ濃密な夜を過ごされたようで・・・


そ、その目隠しは・・・(ひとりKENコンを思い出すkiko) 何かのゲームですかね。
(触った感触で体の部位を当てるとか・・・( ゚∀゚)・∵.)
旭の胸板に触れています。
生かと思ってたら、服の上からなのね・・・(←何を期待しているのか?)


で、仔仔はお手洗いから出てきたところ、迷が写真を撮ろうとして混乱?!

ていうか、こんなところ撮るなよ~(-_-;) (かわいそうなので画像小さめで)

ヴァネは全員とハイタッチ!

全員ですよ!全員!何迷くらいいたのかわかりませんが・・・(涙)

KENちゃんはTシャツをプレゼントかな・・・?(鼻血)

ところでKENちゃん、台湾観光Vlogのトップの画像では「痩せた・・・?」の声が
チラホラでしたが、今回 ん?変わってない?って思ったのkikoだけですか・・・?
また髪短くなってるし(kikoはロン毛のが好き・・・)

このそれぞれの夜のファンミって、台湾に渡った迷さんの中でも
近ツリ申し込みの方だけですよね。
・・・ということは、人数が限られてくる。
旭のはKTV(台湾のカラオケ)の一室で行われたらしいし
1番迷が多い旭が・・・ってコトは他のF3は・・・??

人数が少ない=いつもより濃厚なサービス

ということですね!!(≧∇≦)

うぅ~うらやま~~~!!
何度うらやんでも仕方無いのですが、やっぱりうらやまぁ~~~(>_<)

次回は・・・10月?!
ほんとにあるのか?スー関連に関してはイマイチ疑り深いkikoですが。。。

今回の動きと同じであれば、8月頃に発表されるんでしょうか・・・?
次回も・・同じ(いやそれ以上)サービス希望!!

行くから!必ず行くから!!

ギャー!!(>_<)(雄叫び)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

むきゃーーーーーーーーーーーー!kikoさん!10月は絶対私も行く!この際何があっても行くぞぉ~だけど10月・・・学園祭があるんです・・・・激しく嫌な予感。わ~ん(豪泣)それにしても、旭は相変わらず嬉しそうですよね~(爆)

| さゆり | 2007/04/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

今晩は~。レポ&たくさんの画像up謝謝です。
仔はいいキャラしてますね!Jerryが楽しそうで良かったわぁ。
VanNeの「決めッ!」ポーズ可愛かったですね~。
我、PCの前で叫ぶ叫ぶ!拍手拍手!ありがたや~ネット中継。
参Tシャツ着用ハイタッチの時の笑顔もイイ!
どのサイト見ても、みんな10月は行くって言ってますよ~どうする~?どうなる~?

| macao | 2007/04/24 02:33 | URL | ≫ EDIT

う・う・羨ましいです(*^∇^*)ハイタッチィ~!私なら手に接着剤付けて永遠に離れ無い、又はギリギリ忘れられない存在まで持って行きたい~! asian☆starサイトもkikoさんのおっしゃる通りあの不必要なバァ~ン♪は気になる所ですが、超感動しました。PCたまにしか見ないけど、張り切って見ちゃいました。現地に行かれた方にオーダーしたCDまだか

| 月星 | 2007/04/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

追記、10月イベあると いいですね~その時は是非kikoさんとお会いしたく思います。熱い語りを聴きたい~!

| 月星 | 2007/04/24 22:37 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
むきょーーーーーーーーーーーー!さゆりちゃん!(対抗)
10月!そう合言葉は10月よっ!さゆりちゃん!!(何故かハイテンション)
学園祭なんて、参加せずともまたやってくるさぁ~!
けどスーのイベは最後かも・・・(と言ってて涙でてきた)と思えば
さぁ、どっちに参加しなければいかないかはおのずとわかって・・・
って我、脅迫してる?!(笑)
旭は4人揃った時がいちばんリラックスして嬉しそうですね~
我もやっぱりスーが4人揃ったところが1番好き!(≧∇≦)

| kikof4 | 2007/04/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
旭、日本記者会見の時は緊張で表情固かったから
こんなリラックスして楽しそうな旭の笑顔を見るのは嬉しいですよね。
チラチラカメラを気にしたり、ちょっかい出してるヴァネかわいかったですね(*^^*)
macaoさんPCの前で叫んだの~?(笑)
そういう我も、気づいたら後半はPCに向かって手振ってました(見えないから!(^^;)
なんかもう・・・その場に居る気分なんだよねぇ(笑)
10月は・・・ある程度、前もって日程とか内容とか教えてくれれば予定も立てやすいんですけどね・・・
なんでも「急」が常になってるから・・・(^^;

| kikof4 | 2007/04/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

>月星さま
手に接着剤(爆)
ナイスアイディアですねぇ!(オイオイ・・・)
皆、目立とうと、そしてちょっとでも長くヴァネに触れていようと必死だったようですねぇ。。。
(参加していないので余裕の発言)
そういう我は緊張で、何も出来ず後悔している自分が目に浮かぶけど・・・(^^;
そうそう、“不必要なバァ~ン♪”
なんか中華の効果音と言い・・・余計なコトしないでヴァネを堪能させてぇ~と
思うのは我だけではないハズ!
10月もう行く気満々なんですけど・・・(ふッ・・・誰にも止められないぜ!)
これで話ポシャッたら暴動が起きますよね~
我もお会いしたいです~!
けど・・・我ヘタレなので、実際会うと何も語れないかもです・・・(^^;
(興奮でヨダレたれてるかもだけど(下品))

| kikof4 | 2007/04/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

ほんと今回ばかりは「近ツー万歳!」な内容だよねー。
まぁ、よっこはフリーツアーにすら申し込めないほどの金欠ぶりで
各確保体制で行ったけど(汗汗汗)
・・・それはそれでスリリング(笑)
我もハイタッチしたかったよー。
日本じゃお金払ってまでファンミ行っても何もないのに
この違いってなんでしょう。
近ツーってばどんだけお金払ってるの?!(爆)
それにしても・・・ハイタッチでこれほどの笑顔をGETできるならば
大金払う気持ち分からなくもない・・・(資金ないけども!)

| よっこ | 2007/04/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

>よっこさま
スリリングな旅、おかえりなさい~(笑)
近ツリでずいぶんギリギリになって夜のファンミを発表したのは
参加者多数になるのを恐れたためか・・・?などと深読みしてしまう我。
今回は、他のツアーで申し込み後に後悔した迷さんも結構居たでしょうね・・・
逆に“ヴァネと全員ハイタッチ”ってうたえば、もっともっと稼げるのに・・・
などと黒いことを考えてしまった・・・(^^;

| kikof4 | 2007/04/27 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

