☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ漬けの日々。

(。-∀-)ニヒ♪

顔がゆるみっぱなしのkikoです。

台湾に行けなかった寂しさを紛らわそうと、ヴァネ狩り(なんじゃそら)に出かけたところ
でるわでるわヴァネ・ヴァネ・ヴァネ・・・(>▽<)

もうヴァネ漬けになっています。

けど、どんなにヴァネ漬けになっても、やっぱ“生”にはかなわないんですけどね(^^;

まぁまぁ、そんなコト言わず、ちょっと見てやってくださいよ!(何者?)

Asian☆Star 「ヴァネス・ウー ニューアルバムリリース記者会見」

( ゚∀゚)・∵.

動画やばすぎです。
動くヴァネかっこよすぎです。

もう、コレ見てから顔ゆるみっぱなしです。

kikoのツボ押しまくって、もう・・・もうとろけてます。
コレ生で見たら、マジで再起不能になりそうです(>_<)

ヴァネ・・・後ろ髪短くて・・・キャア(≧∇≦)
この・・・うなじの見えるこの角度がスキなんです。(マニアックだな・・・)
『スター・ランナー』の最初の方にヴァネうなじの素敵さに気づきました(告白)

いや、ヴァネ迷ってみんなマニアックなような気がするんだけどね(^^;;

ただ・・・ひとつだけつっこませて!
歌の途中、ぶしゅーって出てくる煙(?)のタイミングが納得いかない。


そして、ここから動画です。

娯楽百分百(ようつべ)


『Never Let You Go』 MV(ようつべ)

やばい・・・ほんとやばい(>_<)
こんなかっこいいヴァネ見せられて、どうせぇっちゅーんじゃ!って感じです。


そして、今日はサイン会ですね。
日本からも沢山の迷が行っているハズ・・・
オフィシャルツアー参加の迷さんは行けたかなぁ?
Yっこちゃんは今頃興奮で鼻血止まらないんじゃ・・・

など、いらん心配をしながら・・・


ヴァネの笑顔にクラクラしてます(*´д`*)
ランニング・・・違ったタンクトップ(最近“ランニング”って言わないよね・・・?←オバちゃん丸出し)着てます。
タンクトップから出た肌が・・・白くて超キレイです。

ヴァネのファッションはいつも季節感がわかんないんだけど(こないだはセーター着てたし)
隣の女性も真夏のようなファッション。
台湾は30度超えの真夏日らしいですね。
いいなぁ・・・(←無類の夏好き)

けど、日本と同じく雨もようなので、蒸し蒸し~の気候が予想されます。
雨神さま、ちゃんとイベントに合わせて雨雲呼んでくれたのね(^^;



タイの迷さんに囲まれているヴァネ。
日本の迷さんも一緒に写真撮れたかなぁ・・・?

ヴァネのことだから、きっと沢山の色々な国からの迷の期待に応えようって
疲れも見せずがんばったんだろうなぁ・・・


ここでいきなり話変わりますが、↓の記事でアルバムの写真逆なんじゃ・・・
とか言ってたけど、すいません、逆ではなくやっぱりその通りらしいですね。



←「Peek窺視版」            




                   →「Macho酷爆版」









そして腑に落ちないのは、香港盤と台湾盤の金額が違う・・・何故?曲数同じなのに。
(もうここまで来ると、値段なんてどーでもよくなってきちゃいますが・・・)

色々謎を残しつつ、いつのまにか「25日発売」となっていることに気づく。
そりゃ、そうだよな~と思っていると、HMVから“出荷遅れのお知らせ”メールが。
まぁ・・・( ´△`) そんなことだろうと思ったさ!(by 慣れっこ)
ってことは、ぞうさん組もかな?

そして、ぞうさん見たら、いつのまにか「貼身版」だったのが「窺視版」 に変わってるし。
発売日過ぎたのに、“商品写真準備中”だし(^^;


で・・・ですね、kiko何を思ったか香港盤をキャンセル、あんーど台湾盤を発注。
うーん、やっぱり肌爆版のジャケの方が好みなのと、ポスターは貼れないので
(さすがに・・・夫の目があるので・・・)、ステッカーのがいいかな・・・と。
(「両方」っていう選択肢は今回ナシにしました(^^;)

そして・・・いつ届くんでしょうか。
ここでもまたおあずけの巻き(-_-;)

待っている間に日本盤の発売日になったりして(爆)
いや、笑ってる場合じゃなく・・・ありうるから!


さて、ずーーーっと待ち焦がれた観光イベント、ついに明日ですね!
渡台組・お留守番組、それぞれ明日は特別な日になりそうです。
ライブ台湾 「F4ファンミーティング いよいよ明日開催される!」

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
動画がいっぱい!嬉しいですぅ、謝謝!
サイン会のVanNeをみると肩あたりに触りたくなります(笑)
ぞうさんの『V.DUBB』のオマケ、逆のような気がします。
両方頼んだからいいんですけどね。
ネット中継はV.I.C広報部を参考にして登録し(簡単でした)、ログインしてスタンバってはいますが…。
[ I・KEN ]はついにオープンしなかった、あ~あ。

| macao | 2007/04/22 11:29 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
動画見てると、時間を忘れてしまいますよね~
しかも何度も何度も見ちゃったりするし・・・(^^;
アルバムのジャケの写真とかはすごく作りこんである感じなのに
動画のヴァネはどれもナチュラルな感じなのが、kikoのツボ押しまくりです(*^^*)
ネット中継のログイン、V.I.C広報部に書いてあったのですね。
kikoはなんとな~く、勘でやってしまいました(^^;
(なので、何かエラーが出る度にビクビク・・・)
いや~、見れて良かったですぅ~!!感動!!(*ノ-;*)
[ I・KEN ]はオープン無しなんですかぁ??
いや・・いつかは公開しますよね?
幻の一瞬オープン見たかった・・・(>_<)
天迷は、またまたお預けですね。。。
(慣れてるかもだけど・・・他のF3が盛り上がってるだけにね・・・)

| kikof4 | 2007/04/22 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

