☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うキャ~~~!!!(≧∇≦)

みなさん!
毎度コレですが、見ました?見たよね?

スマスマ!!!(>▽<)


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー


は、はふぅ~、はふぅ~(*´д`*) (深呼吸)


すみません、kikoかなりの興奮で言葉になりません。。。
(♪ことぉ~ばに~ならぁ~ないぃぃ♪ byヴァネ)←ああもう、意味わかんないし。


どうでしたぁ~?
kikoは、かなりお腹いっぱい(歓迎会で中華食べまくったせいじゃないよ?)

大満足です!(>▽<)

かつて、スー出演番組でこんなに楽しめたことはなかったでしょう。

もう・・・もちろん終始ニヤニヤしっぱなしです。
(夫が飲みに行って居なかったことに感謝)

あ、ちゃんとリアルタイムに間に合いましたよ♪
会社の皆さんも「今日はF4だから!」と配慮してくださいました(^^)(本当か?)

とりあえず、キムタクあんなにちっちゃく見えたのは初めてでした(^^;

ていうか、ヴァネ、“悪~いヤツ”の演技してるのに、かわいいし♪
キムタク登場した時、ちょっと笑っちゃってるし(笑)

KENちゃん痩せてるし(・・・と思ってるの我だけ?)団子はハズてしまって
ヴァネがなんでだよ~!って感じになってたけど(^^)

楽しそうな旭の表情は、コッチまで笑顔になっちゃうし♪

仔仔は素で楽しんでる感じだし (*≧m≦*)ププッ

ところどころ、小ネタしてるし (久々に「OK牧場」って聞いたような(^^;)

なんかね、もうコンサの後みたいにヘンにテンションが上がってるので
なに言ってるかわかんない部分もあるんですが ヾ(ーー )ォィ

最後にそれぞれの、活動内容を話してましたが
これを機に、中華のゆるゆるモードをなんとかして欲しい・・・と思ったのは
我だけではないはず!
(香港コンサのDVDだって、忘れてないわよ~~~!!)

頼んだわよ~~~!>ジャニさん(違)

そして・・・次回は是非「ビストロ」か歌のコーナーでお願いしますよ!(もう次回)


ほんと永久保存版ですね、コレ。(*^^*)
これからしばらくはスマスマ三昧になりそうな予感・・・。


さぁて、早速もう一回見よぉ~っと!
今日はもう眠れません!!(嘘)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや…もう感動!朝からスマスマのCMにはF4出まくってるし…本当に信じられない!昨日は録画を何度も見てから寝たので若干寝不足(笑)それにしても、ヴァネには爆笑でした!あいつはやってくれるなぁ~案外ヴァライティ向き!???

| さゆり | 2007/04/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
同じく感動!
何度見ても感動してしまう自分が居ます・・・
スーたちもスゴイとこまで来ちまったもんだなぁ~みたいな(笑)
ヴァネは・・・あの演技は「コント」ということを意識しての演技だったのか?
あんな悪~い感じの演技しておいて、「イタダキマス」 かなりツボです~ヾ(@^▽^@)ノ
で、結局番宣は見れなかったけど、過去に予告で見たヴァネの爆笑シーンってあった?あったっけ?カットされた・・・?

| kikof4 | 2007/04/17 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

