☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また、やってしまった・・・_| ̄|○

ヴァネのNEWアルバム 『V.DUBB』。

「肌爆版」にしよぉかな~? それとも「貼身版」?
そろそろ予約しよっかなぁ~?

なんて呑気に考えてたら、売り切れてました・・・_| ̄|○

ぞうさん

『SCANDAL』(サイン入り)に引き続き、この失態・・・。
ほんとマヌケな自分がイヤになります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あぁ・・・どうしよ・・・
もうすぐ聴ける♪って楽しみにしてたのに・・・

このままじっとサイン無し版の発売を待つか
HMVの香港版(これって特典は何もつかないの?)を購入してしまうか
(どうでもいいけど、このページ、ヴァネ祭り!と言いながら
 『D Budd』(なんじゃそら) になってます・・・(-_-;))

現在悩みチュウ・・・(~_~;)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ あちゃちゃぁ~ なんとまぁ~ kikoさ~ん
ぞうさんの予約は、枚数限定だったんですねぇ~
でもでも、もしかしたら日本版が出る時に、サイン入りで発売されるかもしれませんしぃ~(^-^;
めげずに希望を持ちませう~(*⌒0⌒)b♪

| ゆうゆう | 2007/04/16 10:47 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
やっちまいましたょ・・・(-_-;)
今回は「期限:4月19日まで」って書いてあったんで、結構ギリギリまで
大丈夫なんだぁ~なんて安心して(?)のんびりしてました・・・
(のんびりしすぎ・・・(-_-;))
うん、たぶんガマンしきれずに香港盤買っちゃいそうです。
(そっちのが、ぞうさんより早そうな気もします・・・サインは無しだけど)

| kikof4 | 2007/04/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!初めてコメントします!今日は23日なんですが、なんで15日にコメント!?って感じですよね・・・。
私も売り切れガッビーン組<古い? だったものでつい・・・。
それにしてもこの週末はお祭りでしたね。
今日はなんだかぐったりです。
日本発売に合わせて来日してくれないかしらね!
また遊びに来ますね!

| ゆち | 2007/04/23 14:45 | URL | ≫ EDIT

>ゆちさま
はじめまして(^^) コメントありがとうございます。
共に 「売り切れガッビーン組」 だったんですね!
良かった(?)我の他にもいたんだわ♪(なぜか喜ぶ)
だって・・・「数量限定」とか書いてなかったのに、いきなり終わってましたよね(ーー;)
あのショックは大きいですよ・・・
kikoもここ数日スーに振り回され、次の日ぐったりです。
(贅沢なことですけどね(^^;)
こんなゆるゆるblogですが、どうぞよろしくです~m(_ _)m

| kikof4 | 2007/04/24 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

