☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりF4!!(>▽<)

春ということで(?)ちょいと、手かせ足かせ付けたように重くなった
PCの世話をしていました。

怪しい中華サイトをウロウロしていたせいか、ネット上のチリやホコリを
いっぱい溜め込んでいたようで、怪しい要因を一気に駆除しました。
おかげで、いつも重~いネットも少し快適になったような気がします(^^)

で、そんなコトやっている間にもスーは止まってくれない(止まったら困るけど)


ギャ~~~!!!(≧∇≦)
(あまりの興奮に画像貼り付け)

すげー!素敵です。

今さらながら、やっぱりF4は素敵です。

4人揃った迫力はスゴイです。

そして、見事にアイドル仕様な感じです。
みんながみんな、かっこいい・・・(*´д`*)
この画像を来日の時にメディアに流してほしかった・・・(マジで)

こんなイケメン4人に手を差し伸べられた日にゃ、
まんまと台湾へ飛んで行ってしまいそうです~!
(kikoの心はもう台湾へ行ってますが)


で、KENちゃん小さくなった・・・?
着ているお洋服も少し余裕があるような・・・。
隣にいる仔の髪型のせいか、お顔もかなり小さく見えます。

合成・・・?なんでしょうかねぇ・・・
けど、CM撮りは4人一緒にやったハズだから、その時に一緒に撮ったとしたら・・・?
疑惑は広がりますが、多少修正が加わったとしても
あそこまで育ったKENちゃんを、ここまでスリムに見せるのは無理かと・・・(無礼千万)

けど、kikoこの時も思いました。
このヒト誰~?!(>_<)
(この時は2人ずつ合成でしたね(^^;)

KENちゃんってほんと、その時々で変わる!!

それが、芸能人ってもんなんですかね・・・
KENちゃんの背中に一瞬でスリムになれるスイッチでもついているんでしょうか・・・
だとしたらそのスイッチkikoも欲しい!(違)

ところで・・気になる画面右下の「JVKV」の文字。
こんな字面見たの初めてです。
それぞれの頭文字をとって・・・ってコトだと思うけど、何故に「F4」じゃないんですかね・・・?
これって何かの伏線(?)でしょうか・・・?
また解散説とか出るのかなぁ(>_<) (もう解散説にも慣れたけど)

Vlogはコチラ

日本記者会見、こんなにじっくり見たの初めて~!
やっぱり動いているヴァネはいいデス・・・(*^^*)

で、仔仔の「カワイイデス」でみんな大爆笑!(´▽`)
なんだかこのシーンが良くって、何度も見てしまう・・・
ちゃんとKENちゃんのがははって笑い声が聞こえます~(*^▽^*)


ところで、もうすぐ待望の『スマスマ』ですね~o(^o^)o
kikoはまだ見ていないけど、もう番宣とかやってるのかな?

ところがっ!そんな大事な日に会社の歓迎会だったりします。
(何故月曜日に~~~?!(>_<))
絶対気になって、飲み会どころじゃない・・・

もちろん録画するけど、やっぱりリアルタイムに見て
ぎゃーぎゃー騒ぎたいじゃないですかぁ~!!(騒ぐ気満々)
10時までに帰ってやるぅ・・・(さて、そんなこと“のんべえ”のkikoに出来るかな・・・)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

も~私もあのKENちゃん見たときにゃ合成だと思いましたよ(笑)いや、違うかもしれない・・・でも本当に生身にKENちゃん(爆)だとしたら、やっぱりKENちゃんってすごい人・・・・オン・オフがはっきりしてますよね~そんなところに惹かれます♪それにしても、この画像の4人は本当にイケてますよね~珍しい(笑)ぜひこのF4でTV出てほしいですよね!そうそう・・・・スマスマまで後わずか・・・・緊張しますよね!結構待ちましたね~でもあっと言う間だったようにも感じます(笑)で、今回のスマスマは10時15分からなんで、15分なら遅刻しても大丈夫ですよ!ビストロもあるしね(笑)

| さゆり | 2007/04/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
Vlogなんてあったんだ~kikoさんお知らせ謝謝です!!
ほんとだ“WISH TO SEE YOU IN TAIWAN!~JVKV FAN MEETING~”ってなってます!!
もう“F4”って使えないのかしら?そんなに難しい事なのかな…(悲)
アイドル仕様のKenちゃん、アヤシイよ~(笑)
FCログインですが(しつこくてゴメン)
我はJV、V.I.CともJP●●●●●●と自分で設定したPWで入れます。
↑JVはこの前はダメだったけど今は大丈夫。
でも、まだメンテナンス中と出ているから流動的なんでしょうか。
オープン後1ヶ月も経ってるのにね~。
[ I・KEN ]もお試し期間中に運良く入れました。
写真がたくさんあってカッコよかったですよ。
いくら何でも今週中にオープンするでしょ?
月曜に歓迎会って‥‥。

| macao | 2007/04/15 04:51 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
合成にしちゃ、KENちゃんだけよく出来すぎています(笑)
やっぱりどこかにスイッチが付いているのかも・・・
この画像、早速携帯の待ち受けにしちゃいました(^^)
(ず~っとKENコンのヘッドホンしたKENちゃんの画像だった)
そっか、今回のスマスマは15分遅れで始まるのね!(下調べナシ(^^;)
録画予約、忘れずにしとかなきゃ・・・!

| kikof4 | 2007/04/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
そう、いきなり『JVKV』って、驚くよね~?
なんでだろ、ずっと“F4”で来たのに・・・
『JVKV』って・・・読みにくいし、誰?って感じだし・・・
これから、この呼び名になったら悲しいですよね・・・(ノ_・、)
FCのログイン情報ありがとうございます~!(^^)
今度こそ、出来るかな・・・と思ったのに、今度は何度やっても
トップページすら出ません(^^; (JVも出ません・・・)
なんだろ、スマスマを前に、人多すぎてパンクしちゃったかな?
『I・KEN 』はおあずけ状態ですね(ノ_・、)
KENちゃんの顔が映っている写真が少ないとか・・・でも、楽しみ~♪
>月曜に歓迎会って‥‥。
そうそう!(`´) 誰か言ってやって~!
「16日」って聞いた時「ん?何かあったような・・・げっ!!(゚Д゚) 」って感じだった。

| kikof4 | 2007/04/15 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

