☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔仔愛ni~♪

いろんな迷さんの仔仔入社式レポ見てたら、↑この歌が頭から離れません(^^;


しかも、行ってもいないのに“愛在”のところは“仔仔”にすり替わり
kikoの頭の中をずっと駆け巡っているのです・・・(しかも仔仔のハニかんだ笑顔付きで♪)

相変わらず、かわいい仔仔だったようで・・・

ひとり『流星雨』を歌ったらしく・・・

『I Love You』を歌ったらしく・・・

歌詞をわすれたり、日本語をがんばって話してたらしく・・・

それはそれは、可愛かったらしく・・・

やっぱり行きたかった!(>_<)

なんて・・・終わってから言っても後の祭りなんですけどね。。。
(気づけば「ファンミ」って一度も参加したこと無いΣ( ̄□ ̄;))

幸運なさゆり姫がハイタッチをGETしたらしく・・・
いいな、いいなぁ~~~!!(>▽<)

画像はさゆり姫ではありませぬ・・・念のため。

けど、スーとタッチなんて・・・未経験のkikoには考えただけで
緊張で、ちびってしまいそうです・・・(んま、下品な)

だって、kikoはヴァネとKENちゃんにしか会ったことないけど
1人だけでもいっぱいいっぱいなのに、これがスー4人だったら・・・
なんて考えると、それだけで記憶ぶっとびそうで
(いえ、今のところ4人に会う予定は無いですが(-_-;))

とにかく、うらやましいやら、自分だったら立ってられるかしら・・・とか
無駄な想像をして、無駄な緊張感を楽しんだりしています(^▽^;)


仔仔、能登の地震に100万円の寄付をよせたとか・・・さすが!!

仔、ウッキーな髪型のせいもあるのか、すっかり痩せちゃってますね~
仔がここまで痩せてしまうなんて、ぽっちゃり全盛期の頃(?)誰が想像したでしょう・・・
“薄い・・・”という言葉を色んなところで目にします。
健康的に痩せたんならいいけどね・・・ハードワークでの痩せは心配になっちゃいます・・・
最近、アイドルにはあるまじき、増殖チュウの誰かさん(さぁ?誰でしょう)に少し
お肉わけてもらえばいいのに~(笑)

で、小Sの仔に東京名物「ひよこ」を買って帰ったとな・・・?

ライブ台湾 : ヴィック・チョウ 小Sの子供へのお土産はひよこの形をしたお菓子

やっぱり「東京」と言えばこれでしょうヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
(神戸は?神戸牛・・・?じゅるっ)


ところで・・・
仔仔社長はえらくマメにサイトにも顔を出してくれるようですね~(スターの鏡や~)
見たいんだけど、kikoなぜかeverの会員番号で社長室に入れません・・・
ずーーーっと頑張ってトライしてるんですけど・・・ダメです(-_-;)
間違いは無いハズなんだけど・・・(この“ハズ”があやしかったりもするんだけどね)

今日、勇気を振り絞って問い合わせしてみました。
お返事はまだですが・・・
早く仔社長のウッキーな、違った可愛い発言、見たいです~(>▽<)

スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:13 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、はじめましてです。
私も、ever会員なんです。社長室へのログインは、「JP(会員番号6ケタ)」とパスワード「生年月日(西暦で8ケタ)」で入室できます。
トライしてみてください。社長入室時や、ログイン人数が多い時は、
データー送信中で止まってしまったり、入室しても、エラーとでて、止まってしまいます。社長は、まめに、更新してくれますので、とてもうれしいのですが、なかなかログインできません。気長にがんばって、社長のすばらしさを堪能してください。

| ピピ | 2007/04/10 01:25 | URL | ≫ EDIT

今晩は。
kikoさん「V.I.C」にログインできないのですか?それは困りますね~。
我はever番号と自分で換えたPWでいつもすんなり入れます。なぜなのかしら?
正社員もなかなか入れないのはかわいそうですよね。
あそこはオモシロイですよ、社長の頑張りに応えて社員も中文でレスしてるし、えらいわぁ。
JVはひっそりしてますが…。
『V.DUBB』ようやく注文しました!

| macao | 2007/04/10 03:01 | URL | ≫ EDIT

入社式行ってきました!正社員じゃない為か最後尾だったけど、横に広く肉眼で見えたし、スクリーンもたくさんあったし、なんちゃって双眼鏡で野鳥の会並に覗いてたし^_^;可愛い仔を堪能できました。仔仔愛ニイ♪と社長歌いましたよ~私も翌日から頭から離れず鼻唄でます。 緊張してる様子で日本語で話そうと頑張ってて、ごにょごにょの日本語多かったけど、社長らしく(?)最後の「以上です」だけは完璧だった(笑)尾崎のI love youも意外に良かった~!そしてまた歌うまくなってる!次回はぜひkikoさんにも実感して貰いたいな。噂では秋冬にまた4人で来日するとか?!本当だといいですね(^_-)

| ☆とも | 2007/04/10 05:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふ~あのとき、仔仔が一瞬だけ私のためにくれた0.3秒・・・・昇天しかけました(笑)マジで顔が小さい!だけど、懐はでかいですな~寄付はなかなかできないですよ!寄付の理由が知名度あげたい、とかそんなんだったら幻滅しますが、まさかそんなことは無いと思うし仔の話を聞いてジンとしました!!!次回イベントがあったら是非kikoさんもカモ~ン!!!!

| さゆり | 2007/04/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

すいません…秋冬スー来日説はガセみたいです…仔が神戸で話したと中華記事にあったみたいだけど、神戸参加組に確認したら仔は言ってないそうな~(;^_^A 對不起~

| ☆とも | 2007/04/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

ホントに仔のファンミは楽しかったです(笑)
ちゃんと笑わせ所を知っている・・・と言うか(笑)
他にジェリイベにも参加しましたが、ジェリーのはジェリーでフェロモンたっぷりの目がハートになる様なファンミでしたが(笑)
>神戸は?神戸牛・・・?
うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱ神戸は神戸ビーフのハンバーグでしょうy(^ー^)y
・・・という事で、「HANAZONO カフェ」近くのめっちゃ雰囲気のあるお店で、ハンバーグをいただきましたぁ~♪
めっちゃうま☆⌒d(*^ー゜)b でしたぁ~♪
(ただし、ハンバーグになってるので、ホントの所、神戸牛かはわからなかったけど(;´Д`A ```)
kikoさん、「V.I.C」にログイン出来ないのねぇ~?
「V.I.C」は、普通にピピさんが言われてる通りにすれ入れると思うんだけどぉ~(・・;)
逆に私はヴァネのとケンちゃんの所がログインできないんだけどぉ~(x_x;)
kikoさん、入れますぅ~?

| ゆうゆう | 2007/04/11 10:34 | URL | ≫ EDIT

>ピピさま
はじめまして~♪コメントありがとうございます(^^)
ログインの件ですが、その通りにやってるハズなんですが
「入力した会員番号が見当たりません」とか出てしまうんです。。。
で、色々試してはいるんですが、やっぱりダメで・・・(´;ω;`)
とりあえず、まだV.i.Cからの返事はきませんが、気長に待ってみることにします・・・
社長~!待っててねぇ~(T∇T)ノ~~

| kikof4 | 2007/04/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
まだログイン出来ないんです~(´;ω;`)
F4everの方は(JP無しで)すんなり入れるんですけどね・・・
そういえば、everの会員専用のページ、最近全然入ることも無いですね・・・(^^;
FC会員の特権は何処に・・・?(笑)
やっぱりレスは中文なんですね。
チャイ語赤ちゃんレベルのkikoに理解できるか・・・?!
>JVはひっそりしてますが…。
確かに・・・。他のF3には仔社長のマメぶりなんて伝わってないのかな・・・?

| kikof4 | 2007/04/11 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ログインできませんか。ウーン。どうしてだろう。
JPは大文字で、数字は、半角なんですが。(私もよく間違うので)
今も、会議室に、行っていましたが、大量入室のため、はじき出されてしまいました。kikof4さんが、早く会議室に入れるよう、また、コメントさせていただきます。

| ピピ | 2007/04/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま
行かれたんですね~!社長に会いに!!(^^)
正社員でもあまり良くない席になったりしたらしいですね~
こればっかりは「運」なのかな?
ヴァネコンの時もFCに入ってるのに、あり得ない席だったし・・・(^^;
でも今回はコンサより「近い」って感じがして、うらやましいです~o(^o^)o
>社長らしく(?)最後の「以上です」だけは完璧だった(笑)
何故に「以上です」??
でもなんだか仔仔らしくてかわいいですね(^^)
それ聞きたかったなぁ・・・
『I love you』 は仔仔の深くて甘い声にあっているのかもね(^^)
(・・・と言いつつヴァネヴァージョンも聞いてみたかったりして)
うーん、中華の記事には何度も裏切られているというか
ガセで終わることも多いから、やっぱり日本で発表されるまで落ち着けないんですよね~(^^;

| kikof4 | 2007/04/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

2度目の、こんばんは・・・
ログインのことですが、プラウザの種類によって、キャッシュとして、保存され、新しい情報が、正常に表示されない場合があるらしくて、
ツールメニューの中のインターネットオプションを変える必要が、あるみたいです。
私も、その辺のことが、よくわからないので、詳しい方が近くにいらっしゃいますか。

| ピピ | 2007/04/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
コメ遅れて對不起~m(_ _)m
0.3秒だったんですな!(笑)
仔仔の瞳の中にさゆりちゃんが映って・・・ギャア(>▽<)
さゆりちゃんほんと強運の持ち主!
仔仔の手の感触はどうだった~?(^^)
もう右手は洗えないね!(いやそれは無理だろう・・・)

| kikof4 | 2007/04/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
コメ遅れて對不起~m(_ _)m
神戸ビーフのハンバーグ?!んまそ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
食べてみたぁい!
kiko母の友達が神戸に居て、時々神戸牛を送ってくれるのですが
これが、すき焼きにすると美味しいんです~(^^)
(*゚ロ゚)ハッ!! そういえば、これはスーブロでした・・・
実はヴァネの方もeverのIDで入ろうとすると出来ないんです・・・
KENちゃんの方は・・・幻だったみたいですね(笑)
kikoは一度も見ることが出来ませんでした・・・(>_<)

| kikof4 | 2007/04/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

>ピピさま
すみません、なんだかkikoのログイン相談室みたいになってますね・・・(^^;
キャッシュもファイルも削除してみましたが、やっぱりダメで・・・
今度はeverに問い合わせしてみようかなぁ・・・・
ちょっと気になったのは、↑のピピさんの「JP(会員番号6ケタ)」
我の番号は5ケタなのですが・・試しに頭に「0」をつけて6ケタに
してみましたがやっぱりダメでした。。。(^^;

| kikof4 | 2007/04/12 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

