☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは・・・



やっとタイトルがわかりました。

タイトル : 『V.DUBB』

『V.DUBB』 は、ヴァネの愛称だそうです。(知らんかった・・・迷失格?)

で、何と読むんでしょう・・・(爆)
「ブイ・ダブ」?「ヴィー(下くちびるを噛みながら)・ドゥブ」?

どうやら、日本人には難しい発音みたいです。。。(ーー;)

『V.DUBB』 ニュースはコチラ↓
ライブ台湾 『ヴァネス・ウー ファン待望のセカンドアルバム「V.DUBB」』
華流.net『ヴァネス・ウー、セカンドアルバム発売決定!』


タイトルからも、この記事からもアメリカンな香りがしてきますね~
自分らしさを全面に出した、『ヴァンダリズム』を彷彿とさせる雰囲気です(*^^*)

本場台湾の迷にとっては、日本迷とはまた違った感覚なんでしょうね・・・

そして白ヴァネ・黒ヴァネ・・・違った「肌爆版」「貼身版」の2種類ですね!(↑の画像は肌爆版の方でしょうか・・・)

そして2枚とも中身は同じ。
むむ~(ーー;) これまた両方買ってしまいそうでコワイですね・・・
(またまた『SCANDAL』の悪夢(?)を思い起こさせるような・・・いえ、kikoは2枚しか買っていませんが(^^;)

MVも楽しみ~♪
そして、日本版に収録される曲は何になるんでしょうね・・・
徳永英明か、小田和正か、はたまた安全地帯か・・・?!

kikoは安全地帯希望~~~!!(*^▽^*)/(違)

だってだって、kikoってばばっちりこの世代だったりして(年がバレる・・・)
小学生の頃はよく音楽番組を録画しては、玉置さんのメイクばっちりの顔を間近で鑑賞し
母親に「キモチワルイ・・・」と言われつつ、汚いものでも見るような視線を背中に感じながら・・・

おっと、話がそれた!(思いっきりね)


で↑のヴァネですが(やっとそこに来たか)、なんだかヴァネ単独の画像を見るのも
久々なような気もしますが・・・

当然目が行くのは・・・「ギリギリまでおろしてみました」的なウエストなんですが・・・
(ダメ!ダメよkiko!最初にソコに触れちゃ!(*ノノ)キャすんません壊れております)
マジで、はじゅかちくて、直視できません!
こんなジャケ写を部屋に飾って(飾るのかよ)夫に何と言い訳すれば良いのでしょう・・・

ピンクのおぱんつがチラ見えしてます・・・
(それは・・・「ヴァンダリズム」の時にチラ見えしてたあのおぱんつですか?(*ノノ)キャ)
「見せパン」の基本はピンクなんでしょうか・・・

そして筋肉!筋肉!肉!にく~~~!!って感じですね!(意味不明)

なんか、少し太ってまた鍛えなおしたせいか?
前より筋肉量(?)が増えたような・・・気のせい?
とにかく「ガタイの良いカラダ」に仕上がっています。

なんか硬そう・・・(何が?いやお腹とかね・・・)
ピストルで撃たれても防弾チョッキ無しで弾を跳ね返してしまいそうです。
(そしてベルトはピストルだし(*^^*))

っていうか、「カラダ」ひとつでここまで話を広げる我って・・・(エロエロ?)

きゃあ!違うのよ~~~(*ノェノ)

kikoは少年のようなヴァネが好きなの~~~!(>_<)
あえて言うなら↓こんなヴァネの方が・・・(いやコレは「少年」とはちと違う気も・・・)


でもあんなヴァネもこんなヴァネも、やっぱりヴァネですからね。(意味不明)
ついていきますとも!何処までも!(ホントニ~?)
(でも・・・正直トサカ頭も苦手だったりします・・・・・……(-。-) ボソッ)

そのままの・・・ヴァネが好きなの~~~!

って勝手に告白しておりますが・・・


今日は仔仔の入社式ではないですかっ!!
(もちろん忘れてなんかいませんよ~!)

昨日はウッキーなままの仔仔が、笑顔で成田に降り立ったらしいですね(*^^*)
それはそれは、かわいい仔仔だったとのこと・・・

いつまでウッキーでいるのかな?ヽ@(o・ェ・)@ノ
そのうちそれがトレードマークになってしまったりして・・・
見慣れてくると、結構かわいいかも・・・とも思いますが
kiko的にはやっぱり長めの方が好きかも~

あぁ~!どんな入社式だったのかな?
キュートな社長が、ケーキをほおばりながら各テーブルを廻ったりしたのか?

行かれた方のレポが楽しみです~~~!!(≧∇≦)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 17:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は。
『V.DUBB』の意味我も知らなかったですよ^_^;
ウェストの位置が『VAN-DALISM』より下がっているような気が…。
そこまでする(下げる)か?
どうしてもそこに目が行っちゃいますよね。
“おぱんつ”のゴム跡に見えると思ってたやつ、違ったのかな?
こんなスタイルも含めてVanNeなんですよね、でも我は白・黒VanNeみたいのがイイ!
忘れないうちに予約しないと…。

| macao | 2007/04/08 01:47 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
コメ遅れました~(^^;
『V.DUBB』は幼少時代の呼び名だったみたいですね。
(「仔仔」みたいな・・・?幼少時代ということはヴァネがBIGキッズだった頃・・・?)
そう!ウエストの位置、さらに下がっているよねぇ~
『VAN-DALISM』の頃に比べて、見慣れてきたとはいえ
直視できない率が、コチラの方が高いような気がするのは
やはりそのギリギリなウエストのラインでしょうか・・・
なんか「ここまで大丈夫・・・おっと危ない、見えちゃう!」とか言いながら
撮影したのを想像すると・・・(*ノノ)キャ (だから~余計なコト想像しすぎだって(^^;)
早く 「貼身版」の方も見たいですね~(*^^*)
忘れないうちに予約しないと…。
kikoもいつも騒ぐだけ騒いで、忘れてた!とかいうのがオチなんで・・・(^^;

| kikof4 | 2007/04/10 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

