☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キムタクのスマスマ裏話!

もうご存知かと思いますが・・・

ヴァネス 2ndアルバム!!(だから・・・タイトルまだ? 笑)

4月20日 台湾版発売・・・エレファントファームで購入すると直筆サイン付+オリジナルプレゼント
               ( 「JUST VANNESS」「F4ever」の会員のみ)


5月23日 日本版発売・・・日本語楽曲収録

ええ、ええ、わかっていましたとも。
2枚ご購入ですね!!(半分ヤケ)
お次は香港版とかですかぁ~?(いーや買わんぞー、その手には乗らんぞー)

日本版にサイン付けて、先に発売してくれないかなぁ・・・(チョウわがまま)

でも、なんだかんだ言っても、ずーーーと待ち続けたヴァネのアルバム。
チョウ楽しみなんですけどね~~~!(*^^*) (結局)
あの曲も、もちろんあの曲も聴けるわけで・・・
(シングル発売してるわけでもないのに、すでに数曲知ってるところが少し悲しい)


ところで、話は変わりますが、書き忘れていました!

先週、kikoが病み上がりの頃(金曜日あたり)、夜、夫が帰ってくるなり

「今、FMでキムタクがF4のウラ話してるよ!!」と言うので、

ええっ?!何何っ?FM!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

と必死でFM探しましたが、家のCDコンポはFMのアンテナが行方不明のため聞けず、
一瞬車の中で聞くか!と思ったけど、kikoパジャマだし
第一、そんなコトやってる間に、話終わってるっつーの、みたいな・・・(~_~;)

夫に「何話してたっ?」と聞くと(必死)、スマスマ収録時のウラ話で

スー全員がキムタクにサインをもらいに来たんだって・・・

かわいい・・・プププッ (*^m^)o==3
やっぱりキムタクって、スーたちにとってもアイドルなのね・・・
(そしてミーハーな台湾アイドル4人組)

そして、スーたちの収録が終わって4時間後・・・
キムタクが収録を終えると、先に出たはずの旭が待ってて

「一緒に写真を撮ってクダサイ・・・」
(日本語だったかかどうかは謎)と。。。

キムタクは「何やってんの~?」って思ったらしいんだけど、
ホントにその4時間の間、ナニやってたんだにぃちゃん!!(爆)

絶対、写真撮るんだ~~~ってカメラ握り締めて、どきどきしてたのかな・・・?

かわいいかわいい~~~♪♪♪(≧∇≦)

ほんとかわいいんですけど・・・。

旭、キムタクに会えて、よっぽど嬉しかったのかな?(^^)
そういえば、旭が何かのインタビューで「キムタクに会いたい」って言ってた気がするし。
(気がする?すみません、うろ覚えですが)

でも旭の方がキムタクよりかっこよいと思うんですけど・・・(贔屓目?)


今日の気になるニュース : チョウ大移動で高速道閉鎖=「交通事故」防止に協力-台湾

エッ!ヽ(゚Д゚;)ノ!! ヴィック・チョウ大移動で・・・?!   ハイハイ・・・(ーー;)

でも、チョウって蝶だよねぇ。(オイ?)
昨年は1日100万匹以上のチョウが通過、車に衝突して死ぬケースが多発した。
って・・・想像すると、かなり怖い絵です・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。いやあイイ裏話聞かせてもらいました!
あの日Jerryだけが遅く帰ったってどこかで読んだけどキムタクとツーショット撮るためだったの!?
そういえばスーがキムタクと握手した後、Jerryと仔が憧れのまなざしで彼を見ていたような…。
ほんとにJerryは乙女なヤツ(笑)
kikoさん Jerryの方がカッコイイって、ひいき目じゃないですよん!美しいし…。
別記事ですが、“なるほど!” Kenちゃんらしい落ち着いたオハナシでしたね。
VanNeにはあんなトークはできないかも~というより爆竹祭りの中に飛び込んでしまいそう。

| macao | 2007/04/05 04:40 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
夫から聞いたその日は大騒ぎしてたのに、忘れているあたりが・・・(年?)
これ聞いた時、他のF3は?「おぃ、まだかよ~」なんて待ってたの?なんて思ってたけど
旭だけが待ってたんですね(^^)
自分だって台湾を代表するアイドルなのに、ちゃんとおとなしく待ってるところが
純粋な旭らしいですよね~(*^▽^*)
macaoさんもそう思います~?
仕事柄、毎日キムタクのポスター見ながら仕事していますが
「これが旭だったら・・・」とか考えてニヤニヤしております( ´ー`)(変態?)
“ヴァネ、爆竹祭りの中に飛び込む”
想像しちゃったじゃないですか~!!(^▽^;)
でもなんか想像できちゃうあたりが・・・(もちろん上半身は裸ですよね?)

| kikof4 | 2007/04/05 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

