☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流星花園 その後・・・

さて。

私の住む地方では、すでに終わってしまった
流星花園(花より男子)。

この後、続編の「流星雨」「流星花園Ⅱ」が控えているはず・・・

でも、こっちではやらないかな・・・?と思い
調べると、どうやら予定はしているが、編集が遅れていて
11月後半になるらしい・・・。

さすが(田舎の)地方局・・・( ´△`)


ってコトで、
そんなん待てるか!!と、
すぐにレンタル屋さんに走ってから1ヵ月。

「流星雨」より「流星花園Ⅱ」の方が先だと勘違いし
「Ⅱ(全10巻)」先に見始まってしまう。

コレ、1巻につき、3話ずつ入っていて
全部で30話(+オマケ)。

夫も見たい!というので、毎週末に借りて
コツコツ見てました(^ー^)


で、前回の焼肉屋さんの話に戻るんだけど
その後、代行で早めに家に着いた私たち。

すぐに「流星花園Ⅱ(第8巻)」を借りに
レンタル屋さん(徒歩往復15分)へ・・・。

さて、毎度「続きが気になる~!」な終わり方に
かなりワクワクしながらの再生・・・


ん?新しい登場人物・・・?

「誰コイツ・・・?」

なんかヘン・・・?

「なんか間違えたんじゃないの?」と夫。

よく見ると・・・

⑧だと思って借りたそれは、⑩だった!!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!


やってしまった・・・_| ̄|○


夫に責められつつ、再びレンタル屋へ・・・
(飲酒後なので徒歩で。)

だって・・・⑦の隣に⑩が並んでいるのがおかしいんだ!!

そう思いません?

店員に交換するよう頼む。
新人ぽいおにいちゃんは、私の勢いに押されぎみだった。

「ハイ・・・次回からは・・・ボソボソ・・・

「ぁあ?(-_-メ;)」


・・・と言わんばかりの私。
(イヤ言ってないですよ、本当ですよ)

すると「なっ、何でもないですっ。交換いたしますので・・・」
慌てる店員。

「そうだろう?それでいいんだよ・・・(´ー`)」

なんて、言ってないですよ、本当に・・・。


でね・・・
(まだまだ続いてしまうF4の話。
 興味のあるヒトだけ続きを読もう♪)




おかげさまで、先日やっと最後まで見ました・・・。

流星花園Ⅱ。


夫、大感動、みたいな。
私、F4に萌え~(*´д`*)みたいな。

そして、ジェリー(道明寺役)にすっかり惚れ込んでしまった夫。

「なんか眼力(めぢから)があるんだよ!
 俺、PCの壁紙、道明寺にしようかな・・・
(決して夫はソッチ系ではありません(^^;)

夫もハマってくれて嬉しい(*^^)
これで私も堂々とF4ライフ(?)を満喫できるわ♪


でも・・・がんばって見てたけど
「流星Ⅱ」見終わると、長かっただけに

なんだか寂しいよね・・・

ふぅ、次は「流星雨」(全2巻)だっ!!
(順番違うけど)


ちなみに・・・

先日、駅前に行ったついでに、再びタワーレコードに
行ってしまいました。

そして・・・

ajia.jpg


また買ってしまった・・・

一体いくら注ぎ込めばいいんだろう・・・
(自分に問いかけ)

いやいやまだまだ(ΦωΦ)(悪魔の声)


流星雨CD・・・日本版(訳詩付き)
        香港版(CDエクストラ+ミニ写真集、ポストカード等特典付き)      



悩んだ挙句、香港版を購入。

さらに雑誌(高いんだよ、雑誌と呼ぶには・・・)。
大好きなヴァネス満載で、マジで

鼻血でますから・・・( ̄TT ̄)


P.S. 最近どっぷりハマりすぎて
   F4の記事ばかりになってきそうなので
   別ブログを立ち上げてしまおうか検討中・・・
   どうすればいいですか・・・?!(´д`)


スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikof.blog31.fc2.com/tb.php/19-ae5a975c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

