☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのオンナ、インフルチュウにつき・・・

やっと風邪が治ったかと思ったら、今度はインフルエンザなんぞにかかってしまいました(>_<)

話題の「タミフル」も処方していただき、熱も下がって
だいぶ元気になりましたが、他の人にうつすとまずいので会社には行けません・・・

寝すぎたせいか、猛烈に腰が痛いです(>_<)


ところで、仔仔入社式、追加公演ができたんですね。。。
さすが太っ腹な仔シャチョウ!!と言いたいところですが、

追加は神戸かい!!Σ( ̄□ ̄;)

一瞬、追加って東京?日曜あたりにやってくれれば行けるかも!
なんて甘い夢を見てしまいました・・・(-_-;)

物事、そう思い通りには行かないものです。。。


雑誌、Free Access Asia: Vol.17 発売ですね。

F4everには4/3発売となっていましたが、HMVでは3/31になっています。。。

ここポチ → HMV

この雑誌、実はkiko買ったことがないのですが
本屋さんで見かけたことないかも・・・と思っていたら、書店では取り扱っていないんですね!!
今まで知りませんでした・・・(≡д≡)
CDの類は、ネットで買うか、レンタルなのでCDショップにも全然行かないし・・・

で、この雑誌F4は特集されていますが、なんとなくメインは韓流のような・・・
表紙もSS501だし・・・(韓流には全く興味ナシ)

これからのスー雑誌ラッシュを思うと、最近財布のヒモが固いkikoは
購入については、考えチュウだったりします。。。
(ついでにvol.16のバックナンバーKENちゃん表紙もめっさ気になっていたりしますが・・・)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 15:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiko姐さん!大丈夫ですか!??(笑)それ…噂の…ケンフルエンザじゃないですか?恐ろしい…(p・Д川)お大事に!!!!
雑誌ですが、最小限立ち読みで我慢…こうやって近所の書店じゃ見れないような雑誌は気になるんですが我慢ね~ドラスクも旭のCDも買い、入社式にのこのこ神戸まで出席する私には雑誌など買える余地無いのです↓↓とか言いつつ…近々発売される『華流NOW』は欠かさず買うんで、ピンチ到来~

| さゆり | 2007/03/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

(Kenちゃんふう)ハーロー♪ kikoさん大変ですね、VanNeやKenちゃんが見えるとか幻覚ありませんでしたか(笑)
つまらんジョークでしたね…早く体調が良くなりますように!
「f2a」って雑誌、立ち読みすべく探しても見つからなかったのはそういう訳でしたか!?
VanNe来日に備えて我の財布のヒモもガッチリです。

| macao | 2007/03/30 01:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか? 辛いですよね…。私は去年会社で初インフル感染し、かなり辛かったので(いい大人が泣きながらベッドで診察も会計もしたくらい死にそうでした^_^;)今シーズンは予防接種して免れました。結構胃とかもやられるので、無理せず徐々に食べ物も体力も戻して下さいね。早く元気に飛ばしてるkikoさんをお待ちしてまーす(^_-)

| ☆とも | 2007/03/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
無事インフルから帰還いたしました!(笑)
確かに・・・ケンフルエンザかも!(((( ;゚Д゚)))
だ・・・誰か我にヴァネフルを・・・!!(もはや何だかわからないし)
ドラスク・・・旭CD・・・
なんだか遠いお国の話のようで・・・(まだ帰還してない?)
なんだか発売日を越えるとまた、そのうち・・・ってゆるゆるモードになってしまう我(^^;
たぶん、これからどんどん出るぞ雑誌~どうする?!
迷の財布はピンチ続出だぁ!!(*_*)

| kikof4 | 2007/03/31 19:52 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
「ハーロー」はKENちゃん風だったんですね!
タミフルの威力は素晴らしく、あっという間に高熱が下がりました。
残念ながら、ヴァネやKENちゃんの幻覚は見えませんでした・・・(^^;
見えてたら、マジで付いて行っちゃってたかも!(危険)
「f2a」はCDショップとかにしか置いてないらしいです・・・
今まで、立ち読みしてみよ~と思いつつ、いつの間にか忘れていました。。。

| kikof4 | 2007/03/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま
ご心配おかけしました~(^^;
☆ともさんは去年インフル感染したのですね~
実はKIKO、2年前もインフルに苦しんだりしています・・・(-_-;)
(その後ウイルス性胃腸炎になるという最悪な過去が・・・)
今年は予防接種しようと思いつつ、まぁ大丈夫だろう・・・と
しないでいたらやられてしまいました(>_<)
高熱と全身の筋肉が痛み、ほんと辛かったです。
あまりの辛さにひとり布団で唸っていましたもん(怖い)
来年こそは・・・転ばぬ先の杖ですね☆

| kikof4 | 2007/03/31 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

