☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!2nd発売!!

今日から4月ですね!

そして今日は『なるほどザ・ケンチュウ』の日です!(違)

一瞬で女子を虜にしてしまうフェロモンや、一瞬で出来る体型変化の技など
まだまだ解明されていないのケン・チュウの謎を様々な角度から・・・
(違。でも見たい・・・)

はてさて、どんなKENちゃんが出ますやら
今夜は3時間、TVに釘付けですね~(*^^*)


さて、インフルも治り、復活宣言のkikoですが
インフル中は、夫にバイ菌扱いされ、完全に隔離状態。
夫が布団を持って非難したその部屋には・・・


このヴァネが居たりして・・・
ヴァネに見つめられながら、眠りにつく夫。(爆)
あぁ、うらやましい・・・(違)


ヴァネと言えば、2ndは4月20日発売ですな!(今さら驚かないけど(^^;)

ていうか、今回はほんとにほんとだろ~な・・・という
疑いの気持ちの方が強かったりして(いやマジで)

4月19日にはアルバム発表の記者会見
4月21日にはサイン会・新曲発表会


で、4月22日に台湾観光イベント・・・。

迷ズがずーっとずーっと待ち続けた2ndアルバムは
このイベントに合わせたように発売です。

4月21日にはサイン会・新曲発表会に関しては、これまた急に発表で
台湾イベに参加する迷さんは、サイン会には行けるのかな?

そして、お留守番組の我としては、こんな余裕な発言してますが
ヴァネ2ndが聞けるのはいつになるんでしょうね。(これまた他人事?)

ヴァネサイトには「FC先行予約については近日発表」となっていましたが・・・
これって、日本版ってこと?

ええ、日本版が出るのが待てなくて、台湾版を買ってしまい
日本版が出たとき、また買い、最低2枚以上買わされる覚悟はできておりますが・・・
(ヴァネ迷泣かせの『SCANDAL』は記憶に新しい。さぁ、キミは何枚買った?)


で?アルバムのタイトルは?(゚Д゚)

もう発表になってても良いんじゃ・・・
今月発売だよね?よね・・・?

我が知らないだけ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんだか、いまひとつ盛り上がらないような気がするのは・・・
裏切られ続けた迷たちの「ホントニ~?」という疑いの気持ちからなんですかねぇ・・・?


追記:ちょいと気になるこのNEWS。
ヴィック・チョウとバービィー・スー 台湾観光局のドラマ『果實的眼涙』で共演!?
(by:ライブ台湾)


で、タイトルの『果實的眼涙』ってどういう意味・・・?

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど見ました!KENちゃん…相変わらずKENちゃん(笑)自分を持ってますよね!何かオーラじゃないの…貫禄があるのよ、あのお方!(笑)
ところで2ndですが、私もふ~ん程度です(爆)いえ、とてつもなく嬉しいんだけど素直に認められない自分がいます…もっと早くサイン会の事実を知っていたら、台湾にだって行きたかったのに()`3´()日本でもサイン会してほしいなぁ…ヴァネに会いたい~ただそれだけなの(笑)kikoさんと同じくCDはたくさん買ってヴァネのギャラに貢献しましたとも(^_^;)最初に出た国(爆)のCDは間違い無く買いますね…次が待てないしね!ただ歌詞の意味が知りたいので日本版が外せない!!!!!憎い!チャイ語が憎い!!

| さゆり | 2007/04/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
そうそう、かしこまっているけど、堂々としているというか・・・(^^)
オーラとも違うような・・・感じなのよね?(「存在感」というやつ?)
ヴァネ2nd・・・
台湾版はぞうさんで買うとサイン付き・・・日本版は日本語曲付き・・・
コレ2枚買わないヴァネ迷がいるんでしょうか・・・?
ブーブー言いながらも、買う~!絶対買う~!(>_<)
と、大喜びで踊らされてる迷がここにもひとり・・・(ダメダこりゃ・・・(^^;)

| kikof4 | 2007/04/03 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

