☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『スマステ』の日っ!

今日は、『スマステ』の日ですね(^^)

テレ朝 23:30~『スマステーション』

ゲストは大竹しのぶさんだそうで、番組HPにはスーについては書いていませんね・・・。

で、「webザ・テレビジョン」を見てみました。

3月24日 (土)の番組表[東京 22:00]

で、タイトルが
「お母さんが選ぶ“少女マンガ”ランキング今夜発表!花より男子…台湾からF4が登場!
 ガラスの仮面&ベルばら&生徒諸君!(秘)話」


いいね、いいね~

少女マンガ大好きだし!(*^_^*)

で、「お母さん」って、各世代ひっくるめての「お母さん」なのかな?
ちなみにウチのおかんの永遠のNo.1は「キャンディキャンディ」ですけれども。
(おそらく少女マンガと言えば、それしか知らない)

で、ですね・・・

そこをクリックしますとですね。

ゲストは大竹しのぶ。少女マンガの世界に迫る。
神尾葉子原作の韓国ドラマ「流星花園・花より男子」を紹介。
劇中に登場する台湾のアイドルグループ「F4」が、ドラマの名シーンや撮影裏話などを語る。
ほか、各世代が選ぶ“少女マンガランキング”も。



ん?


韓国ドラマ「流星花園・花より男子」



韓国ドラマ




あぁ?!(??д?)


韓国って・・・そのあと“劇中に登場する台湾のアイドルグループ”って書いてるじゃん!


お願いだから、そういうベタな間違い、やめてくださいょ・・・(;?д?)

テンション下がるからぁ・・・

頼みますょ・・・テレビジョンさま・・・(-_-;)


なにはともあれ、今夜の『スマスマ』 Don't Miss It!!ですわよ~~~!!!


| LOVE☆彡 F4 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

