☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! けど・・・

『スマステ』の予告、やるかなー?と思い、念のため録画。
(今日はキムタクがゲストでしたね。局を超えての特集に頭が下がります(何者?))

予告キター!

へぇ!『花より男子』中心に日本のマンガの特集!
kikoの好きなジャンルの話題です~!(*^^*)


って!

ちょっとちょっと!!

画面右上にかかる「スマステの冊子はテレビ局で配布します」みたいな文字。。。
(毎週出るやつですね)

あの文字がヴァネのお顔にかかって

ヴァネのきゃわいいお顔が見えませんから~~~!!(怒)

頼みますよ~~~!!(泣)

こんな3秒足らずの予告シーンだけでも、とっても楽しみにしている人が
たくさん居るんですから~~~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


みなさんの地域はどうでした・・・?


↓ちなみに、今日のYahooトピックスに出てました(夫に教えてもらった・・・)

SMAP×台湾F4 スマスマで共演

ほぼ毎日目にするYahooニュースで、“F4”の文字が出てるなんて、驚くよね・・・(゚Д゚)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は、予告のことすっかり忘れてて見てたんですけど、予告が出て「あ、そうだよね!予告するよね。。。」って思った、のん気な女でした(笑)
kikoさんは録画したの?さすがです!!
予告の時街でコミックのインタビューしてたでしょ。
あの中に、私の上司が映ったんですよ。
「ガラスの仮面」って言った人です。
今週彼女は出張の為上京してて、ちゃっかりインタビュー受けたんでしょうね。
ちょっとーーーー!って思ってしまいました。
多分、そのマンガ特集も「花男」関連でしょ!?
ってことは、スー関連でしょ!?
彼女はスーの存在を知らないのに、一緒に放送されちゃうなんてちょと悔しい(;¬_¬)
彼女は、人が興味あることを、あとから来たにもかかわらず取ってしまうような、自分が一番だってくらいの言い方するから嫌いなんです(-”-)
だから、来週スーにハマらないことを祈ってるんです。
一緒に盛り上がれる人なら大歓迎ですよ。そりゃ。。。
でも、そうじゃないんです(-”-)
なので、来週の放送は、なんかおもしろくない私でした(´□`)

| りょく | 2007/03/18 12:23 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
土曜は、実は飲みに行ってたので、予告見逃すところでした・・・(^^;
色々見逃すことが多いので、最近は「とりあえず録画」が基本です。(夫には呆れられていますが・・・)
えーっ!「ガラスの仮面」のヒトがりょくさんの上司の方?!ビックリ!w( ̄Д ̄;)w
ひょっとしたら、ひょっとしてスーもその回のOA見たりして・・・(実際どうなんでしょうね?)
うらやますぃ~!
kikoだったら「好きなマンガは?」って聞かれたら、30分以上悩んでしまいそうですが・・・(漫画好きなので選べない(^^;)
今までスーのこと知らなかったヒトに、鼻高々に語られちゃうのは、ずっとスー迷
やってきたものとしてはイヤなことですよね・・・(「ブームだから!」みたいなね(^^;)
あとから来て、取ってしまう・・・『ピーチガール』の“さえ”を思い出してしまった我。
あれは、かなりの悪者でしたよね~(実際カミソリとか送られてきたとか(^^;)

| kikof4 | 2007/03/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

そうなんです。あの人です。
今のところ、彼女的にはスーの存在に気づいてなくて、ただのインタビューだと思ってます。
マンガのタイトルがいくつか一覧になってて、その中でどれが一番好きなマンガか聞かれたのだそうです。
よって、彼女的には、単なるリサーチだと思っていると思います。
そう、彼女はブームに超~乗るタイプなんです。
なので、こんどの放送でスーの存在に気づいてしまったりしたら。。。まさに“さえ”になりそうで心配です(-”-)
そんなブームで好きになる程、軽い存在じゃありませんから!
私達にとっては、それはそれは大きな存在なんですから!!
こんなこというのもなんですが、彼女がスーのオーラに気づかないことを祈ります(^_^;)
私は、こうしてみんなで一緒に盛り上がっていきたいのです!!
兄ちゃん、あまりオーラ出さんでよ(願)
はぁー、はぁー、一気に吐き出した。ちょっとスッキリ(^^ゞ

| りょく | 2007/03/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
へぇ~マンガのタイトルが一覧になっていたんですねぇ。
たしかに、誰も知らないマイナーなマンガ言われても困りますもんねぇ(^^;
スーのオーラかぁ・・・
確かに、今回の兄ちゃんは結構本気モードだからなぁ(笑)
kikoは4人並んだ写真を会社のPCの壁紙にしていて
色んな人に「誰が一番かっこいい?」と聞くと、みんなして旭を指差すんですが・・・
そして、KEN,ヴァネの2人にいたっては一様に「ありえな~い」と言われるんですが・・・(ーー;)
もう慣れましたけどね・・・(それも悲しいけど)

| kikof4 | 2007/03/21 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

