☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日、毎日・・・

えっと・・・

別に毎日更新するつもりは無いんです。

無いんですが、こう毎日スーたちに動きがあると・・・
アップアップしながらも、ついていくしかないじゃないですかぁ~~~(>_<)

あぁ・・・なーんの動きも無くて嘆いていたあの年末~旧正月のあたりの頃が懐かしい・・・

なんて、懐かしんでいる場合じゃあありません!

everもヴァネのサイトもチェックしなきゃいけないし・・・
(動きないなぁ~なんて油断してると、いつもいきなりですからね・・・)

まぁ、嬉しい悲鳴ではあるんですが。

KENコン、スー来日、スマスマ、そしてヴァネDVDに踊らされ、こんどは仔仔です!

ヴィック・チョウ ファンクラブイベント「V.I.C入社式&懇親会(仮題)」緊急決定

日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
       ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>


詳しくはF4everで。

けど4/6って・・・これまた急ですね(^^;
たしか去年の仔のファンミや始球式も急だった気がするんですが。
仔迷さんは大変です。(他人事?)

けど・・・気になるこの「入社式&懇親会」という響き・・・

なんでしょう、この親近感。

V.I.Cには入会していませんが、ついつい我も社員にしてぇ~!ヽ(´▽`ヽ))))))
と仔仔社長のもとに集いたくなってしまうではないですかっ!

うーん、コンセプトの良さでは、JUST VANNESSより勝ちかも・・・(勝ち負け?)

我らが王子もそのうち何かやらかしてくれるのでしょうか・・・?
2nd発売の時?DVD発売の時?

王子、楽しみにしてるよ~~~!!(^▽^)/(できれば2ndコンサ希望!)

そして今everさん覗いたら、また新たな情報が。

第21回日本ゴールドディスク大賞の「ザ・ベスト・エイジアン・アーティスト」にF4が選ばれました。

日本ゴールドディスク大賞?
『めざまし』とかで倖田來未とかが受賞してたりするアレでしょうか?
うーん、よくわかりませんが、もう授与式は終わったようだし
スーたちのところにはトロフィー?目録?かなにか届くのでしょうか??


ところでさっき、JUST VANNNESSで色々更新されてる事柄を見てきました。
えぇ、ビデオレター(?)のヴァネにうひ~(´∀`*)ってなっております。

で、今頃なんですが、マレーシアコンサの画像集を見ました。

そこで・・・気になったこと。。。
(杖の痛々しさも気になりましたが)

会場からひとり女性をステージに上げて、ヴァネが歌ってくれるというあの夢のコーナー。

マレコンの座っている女性、脚を組んで、余裕の表情です!(@_@)

日本迷はそれどころが、緊張で震えて、小さくなって、腰くだけまで!
きっと、あまりのことに何が起きたのか覚えていないんじゃないかなぁ・・・と思いました。

しかし!マレコンの女性は脚を!(;゚ロ゚)

うーん、これはズバリ言っちゃうと国民性の違いということなんでしょうねぇ・・・

kikoだったら・・・やっぱり何もできなくて、後から死ぬほど後悔することになりそうです。
(人生そんなもんだ)
まぁ、その前に立ったまま気を失ってしまいそうですが・・・(^^;


って、こんなに振り回されている間に、4/22の台北イベのことを忘れかけていましたが
(もちろんまだ申し込んでませんが・・・お留守番組になる可能性はかなり大)
高いっ!と噂のこのツアー。
行くっ!って迷さんはどのくらいいるんでしょうかねぇ・・・

スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仔社長やってくれますよね!何やらFC会員は全員参加に社長方針で決めたとか?!素晴らしい~!スー祭り続きすぎて嬉しいけど忙しすぎて落ち着かないです(*_*)台湾イベ続々と安いツアー出てますよ!席がファンクラブシートか一般席かが大きく違う様です。J〇Bも一般席でした。チケットのみもどこか出したみたいだし、いろいろ覗いて見たらどうでしょう?残数少ないですよ。(私はY県出身^_^;)

| ☆とも | 2007/03/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま
さすが仔社長!ファンミと言えば、当選するかドキドキハラハラ・・・っていうのを想像していましたが
全員参加って・・・やっぱりなんだか仔社長に守られてる安心感みたいなのがあって
いいなぁ・・・とか思ってしまうkikoです。
ヴァネもいつか・・・やってくれるよね??
そういえばkikoは“ファンミ”というものに行ったことがないんです~
台湾イベ・・・行きたいけど、やっぱり無理そうです(>_<)
スーが日本に来てくれるまで、待つしかないのかな・・・
きっと当日はPCの前で、いりいりしながら情報を待っていることでしょう・・・(^^;
ところで、☆ともさんは、行かれるんですか?

| kikof4 | 2007/03/16 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

