☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃふっ!

最近、奇声を発して始まってしまう我的blog・・・

今日も中国語(TV電話)遅刻しました。
ヤバイ!と思って急いで帰宅したら、ヒーターの灯油が切れていたのです(最悪)
どっちかというと、中国語より灯油補充のが優先です。
KIKOの住む地方では、灯油が無いと命取りになるのです(マジで!)

風邪ですか?
まだ治っていませんが、スーも待ってはくれないのです(意味不明)
体が・・・からだが痛いよう(>_<)

だって・・・

ごめんなさい、昨日はここまでたどり着けませんでした(ーー;)


この重大ニュースに・・・

F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU <HMV>

ぎゃうー!!(>▽<)

ていうか、KENちゃんの時はお知らせ来たのに今回は来なかったぞ?
(そしてKENちゃんの買うか迷ってたりしますが)

まぁいいや。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 買う買うーーー!!

買いますぅ~~~!!

いや買わせてください。。。

なんですかこのジャケットは!
中身を見ずに速攻レジにGo!の類ではないですかっ!!

この少年のような瞳のヴァネ・・・KIKOの大好物なんですが・・・

きっとこういうヴァネって大好物!ってヒト多いはずよね?
ていうか、ヴァネHPと言い、日本人好みのモノがチョイスされているのかしらん?


なんて、うかうかしてたら(?)メールが・・・

なぬっ?!Σヽ(゚Д゚○)ノ

■テレビ朝日『SmaSTATION!!』F4インタビュー出演のお知らせ
今回のメンバー来日に際し、下記の番組にて関連番組が放送予定です。
皆様お見逃しなく。

◇テレビ朝日『SmaSTATION!!』
 3月24日(土)23:00~ 放送予定
 URL  http://www.tv-asahi.co.jp/


そういえば、スマスマスマスマ言ってた時、『スマステ』なんて情報チラと見た気が
するんだけど、またまた~『スマ』違いでしょぉ~なんて思ってたら・・・

マジだったんですね!

つーか、大騒ぎした『スマスマ』より先に放映?

ん?待て?

ちょっと気になるのが、“関連番組”?

“F4インタビュー出演”ってコトでいいんだよね・・・?

関連・・・?何やら気になる表現ですが、この際細かいコトは気にしない!

インタビューってどんななんでしょう?
台湾観光についてが中心かな・・・?

とにかく・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

あぁ~!これから雑誌関係がラッシュになるでしょうし
スー祭りはまだまだ続きますねぇ・・・(´∀`*)

そして・・・財布の中身が寂しくなってこと請合いです。(哀)


| VanNess ☆彡 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

