☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しくしく・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

朝起きたら、窓の外が白い・・・

窓を開けたらkikoの愛車がこんなことに・・・(本家blogです)

スーたちが来日してから、寒い・・・そしてとどめは大雪ですか(^^;
雨神だけではなく、雪神もいたらしい・・・
日本に向かう飛行機では、雷に見舞われたらしいから雷神も??


エバーさんに上がりましたね。。。

以下、コピペ☆

◇ 「SMAP×SMAP(F4出演回)」放送延期のお知らせ

3月12日(月)に放送が予定されておりました「SMAP×SMAP」の放送日が、今回の収録内容が予想以上に充実しており、用意されていたコーナーの時間内では収まりきらないため、4月以降の放送日で再調整されることになりました。放送日は決定次第お知らせいたします。


当日になって、それはないべよ~!ヽ(´Д`)ノ

今回の収録内容とは?
スーたちの内容?それとも今日放映予定の内容が?
よくわからんけど、わかるのは今日はスーは出ないってコトですね?

今日やるハズだったけど、編集してみたら出来なかったと。
そぉいうことですね?

じゃ、来週?とワクワクを先送り~♪とか思ってたら
4月以降ですか・・・(ーー;)

できれば来日したての、日本が熱い時期にやってほしかったよ・・・(-_-;)

F4.TVからスー出演のメルマガが来て「(゚Д゚) ハア??」と思ってたら
しばらくして訂正のメールが来ましたね・・・

ライブ台湾ではこんなことになっちゃってるし・・・

もぉ~!しっかりしてよぉ・・・(ーー;)

「延期」なんてことには、慣れっこのハズのスー迷ですが・・・

今回ばっかりは、規模が大きかったし、かなりのショックでしたね・・・(-_-;)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ~♪
ヽ(*'0'*)ツ kikoさんちって東北なんですかぁ?
ちょっと雪すごくないですかぁ~?
うちの方も、ワンシーズンに2~3回は、あの様な状態にはなるんですが、今シーズンは一度もないので、ちょっとびっくりぃ~
もう3月も中頃だと言うのに、いつ春はやって来るのでしょうねぇ~(^^;)
>「延期」なんてことには、慣れっこのハズのスー迷ですが・・・
確かにぃ~(笑)
でも日本においてまで、延期されるとは思いもよらなかっただけに、かなり目が点状態ですよねぇ~(-ε-)

| ゆうゆう | 2007/03/13 11:24 | URL | ≫ EDIT

>ゆうゆうさま
ハイ、雪深い東北なんです~(ーー;)
でも今年は全然降らないから、もう春かなっ♪なんて
東北の冬をなめていました・・・(逆襲)
昨日からまるで氷河期のように寒いです(>_<)
延期・・・わかっていても、放映日が発表されるまで
落ち着かない日々を過ごすことになりそうですね・・・(ーー;)

| kikof4 | 2007/03/13 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

