☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、ビックリした。。。

酸ー祭りちがったスー祭りが終わり(だからまだスマスマが残ってるってば)

ぼけーとした休日、洗濯物をたたみながらTVを見ていました。

「世界の子どもの日常生活」と題してモンゴル・アフリカなどの貧しい子供たちと
「ワールドビジョン」の「チャイルドスポンサーシップ」の活動を紹介する番組でした。

「チャイルドスポンサーシップ」と言えば、阿旭が親善大使になったアレです。

実はkiko、阿旭が親善大使になる前にも、この番組を見てました。
kikoは海外好きなので、海外の番組を多く放映する土曜日の昼間は
要チェックなのです。

この番組を見るたびに、子供の居ないkikoはチャイルドスポンサーになろうかと悩みます。
けど、月4,500円は一般ピープルなkikoには決して安い金額ではない・・・
で、イマイチ決心がつかないままです。

そんなこんなで、たしか先週もやってたな・・・と見てると、

いきなり


「こんにちは、ジェリー・イェンです」



ってアンタ!


そんな、心の準備してなかったってば!!

録画、録画!!・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

今ダビング中やん!(>_<)

もう~ダビングなんて取り消し!取り消し・・・!

なんて操作に追われているうちに、ジェリさんのシーンは終わってしまったとさ(-_-;)

しまった、我ちっとは「旭出るかも・・・」とか思っとけば良かった・・・(後の祭り)
(たしか先週は出なかったはず!)


もう~、心臓に悪いったら・・・

これって、日本のメディアにスーが出るのにまだ慣れていないせいでしょうか・・・(>_<)

来週のスマスマ・・・我耐え切れるのかな・・・(何を?)


ちなみにスマスマでひとつ気になるのは、

スマスマ収録時にスーたちは記者会見の時のスーツとは違った
カジュアルないでたちで参加したとのこと・・・

成田の信号機のようなファッションだったら・・・(>_<)

スマファンだけではなく、沢山の人が見るSMAP×SMAP。

突っ込みどころ残してくれたんだぁ♪というよりは
スマスマにカジュアルな服装・・・と思うだけで、なぜか緊張してしまうkikoです。。。

スポンサーサイト

| 阿旭 ☆彡 | 20:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>☆ともさま
いろいろ教えてくれて、ありがとう~(^^)
スマスマ楽しみですねぇ~
もう収録は終わってしまったんだから(そしてもう日本には居ないんだから)
ハラを据えて、TVの前でワクワク(ハラハラ?)して待っているしか出来ないですよね~(^^;
ところで、☆ともさん
ひょっとして間違えて「非公開」にチェック入れていますか?
お返事書いていいのかな?と思って書いていますが・・・
もし間違いじゃなかったらごめんなさい・・・

| kikof4 | 2007/03/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

放送もあるのでこっそりお知らせしてみました^_^; お返事は嬉しいので全然問題ないです。今度は公開コメで来ますね(^_-)明日楽しみですね…って今日ですね!録画忘れずに~

| ☆とも | 2007/03/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

>☆ともさま
そうだったんですね!了解です!
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
またコメお待ちしてますね~(^^)

| kikof4 | 2007/03/12 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

