☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒濤の日々でしたね・・・

一晩で・・・


                        が


                        に・・・。

ねぇねぇ、なんでたった一晩でそんなに変われるんですかーーー?!
キミたちはスーツひとつで、いきなり本気モードになれるんですか??
(で、KENちゃん一晩で痩せた・・・?)

どこかの魔女に、シンデレラと同じ魔法をかけてもらったの?

でもそんなギャップがスーらしくていいのかも・・・

ていうか、ちゃんと私たちに「ツッコミどころ」を残してくれるあたりが・・・(笑)
ツッコミどころ満載じゃなきゃ、スーじゃないよね?(褒めてるのよ?)



はふー。

やっとお祭りが一段落しました。

みなさん、お疲れ様でしたーーー。
スーたち、お疲れ様でしたーーー(終わってないけど)

kikoもナニをしたというわけでもないのに、無駄にクタクタです。

スーたちは、今頃お隣韓国ですね。。。
キムチ食べてるかしら焼肉食べてるかしらマッコリ飲んでるかしら・・・?

(なんとなく落ち着くkiko。)

大好きなスーたちが日本に来て、本当に嬉しいのに
この落ち着けないそわそわ感・・・

そう、それは若い頃の恋に似ている。

相手の一挙一動に、一喜一憂。。。

普段のペースを乱され、どきどきそわそわ・・・


(;゚ロ゚)ハッ

なに言ってんだ自分。

そう、それはヴァネコンの後の、燃え尽き症候群に似ている・・・(まだ言うか)

KENちゃんの時は、後からじんわり来たから、なぜか祭りの後の
虚無感はなかったんだけど・・・


さて、そんなことはどーでもいいんだけど(よくないけど)

今朝の『めざまし』でも取り上げてくれましたね(*^^*)
正直、「さすがに2日連続ではやってくれないかなぁ・・・」と思っていただけに
チョウ嬉しかった!(あぁ、念のため録画しといて良かった・・・)

ヴァネもちゃんとしゃべったし(短めだったけど)
ひょっとして『NEWS ZERO』よりいい感じに・・・

今さらだけど『NEWS ZERO』で最後の部分
4人で日本語言ってて、もう一言言いかけたトコでぶちっと切られたよね・・・

そこで我もぶちっ・・・(-"-)って感じだったんだけど。


で、kikoが見れなかったTVたち。

・7日『ズームイン朝』
 会社のヒトが見たらしいです。
 「どれが松潤?」とか「ファン層が韓流より若いですねー」などという
 失礼極まりないコメントが出たとして、会社のヒトは激怒していました。

・7日『ザ・ワイド』
 kikoは仔仔始球式の思い出から、『2時ッチャオ!』なんではないかと
 ヤマを貼り、見事裏切られました、ハイ。
 新聞取って無いから(胸張って言うな?)番組表なんて見なかったし・・・(-_-;)
 『ザ・ワイド』では「ヴィックには『ポストヨ○様』の呼び声が・・・」などという
 謎のコメントが出たそうな。
 誰が言ったのだーーー!!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

・7日『イブニング ニュース』
 地方迷は、この5時台のニュースは見れないのです。
 毎回、期待しては涙してきました・・・

・8日?『なるトモ』
 見れなかったと言うか、kikoの地方では放映されていないので
 見たこともありませぬ。。。
 よくスーの話題でするよね?見れる迷さんは裏山~


で、kikoの見た番組のBGM。

・7日『めざまし』・・・流星雨
・7日『NEWS ZERO』・・・Ask For More
・8日『めざまし』・・・煙火的季節


と何気に全部違うのが嬉しかったりして・・・(*^^*)
これらの番組は永久保存版ですな(高画質で録れば良かった、と後悔。)
きっとこれからも何度も何度も見ちゃうでしょうなぁ。


さて、お祭りはまだ終わったわけではありません。

明日は韓国ニュースもチェックしなきゃだし、
なんと言っても、お楽しみの『スマスマ』が残ってますから~

中華なニュースなので、kikoには読めませんが、

中時娯楽「SMAP X SMAP熱迎F4 木村拓哉變身F5」
(「F5」って誰かも言ってたような・・・(-_-;))

収録時間は16時→23時(長っ!)で

キムタク→道明寺
慎吾ちゃん→杉菜


で寸劇(コント?)をやったとか・・・


(>▽<) うぷぷ!!


何気にすげーーー楽しみなんですけど!!

ウーーー、また月曜日までそわそわした日々は続きそうです・・・(^^;

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

Rock番長皿屋敷日記blogに長めの動画が載ってました。

で、結局迷の数2000人だったの?4500人だったの?

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

