☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと冷静になってみた・・・

絶対無理と思ってた毎日更新。

というより、何かに突き動かされているような・・・

直接スーたちを見たわけでもないのに
あぁ・・・もうスーたちは日本にいないんだぁ・・・と思っただけで
この胸に去来する、ぽっかり穴が開いたような寂しさはなんなんでしょうね・・・

などと仕事中(オイ)考えていたら、会社の方がPC見てて「あー、F4出てるよ。」


え?(゚Д゚)


見ると、なんとYahooニュース!!

日台アイドル対決! F4が「SMAPXSMAP」に出演

すげー!たくさんのヒトが見る、Yahooニュースに・・・
(Yahooニュースののヘビーユーザーである夫からもメール来ました。)

アイドル対決ですかそうですか。

ていうか、来日の時っていまかいまかとYahooニュースに載るの待ってたんだけど
載らなかったすよね・・・?

ポイントはSMAPとの共演か。。。

でも、何故この来日時の画像なのだ?
その後いくらでも記者会見のカッコヨイ写真があっただろうに・・・(-_-;)

何故それを載せる?

4人中3人がグラサンしてるし・・・
仔仔のあの髪型にあのグラサンは・・・かなり高度なワザを要求されるかと・・・

着ている服は信号のようだし・・・そして4人中3人がフード付きで・・・

にいちゃん隠したら、みんな棒立ちでなんだか謎の3人組だよ~(涙)
(ちょっと、にいちゃんだけ手で隠して見て・・・)

これ見てた時には、興奮であまり気が付かなかったけど
改めて見たら、結構スゴイことになってたのね・・・(^^;

この画像を見て、誰が「台湾のイケメングループ」と思うのでしょう・・・。
Yahooさぁん・・・頼むよ・・・(大泣)

と思ったら、案の定会社の方より「どの人が好きなんだっけー?」と・・・

kikoはヴァネを指差し、でもコンサ行ってからこのヒトも気になるのー。
と、黄レンジャー(笑)のKENちゃんを指差すと・・・

「え?太ってない?これはアイドルとして・・・どうなの?」


しまった!(>_<)


その後、ちゃんと一晩で変身したKENちゃんを見せたら
「飛行機乗って、むくんだんじゃない(笑)」

あぁ・・・そうなのかな?KENちゃんむくんで・・・

すいません、kikoにはもう判断できません。
だって、KENちゃんがどんなに大熊になっても、好き~♪とか思ってしまうんですもの。

ちゃんとその後は記者会見の変身後(?)の写真見せときましたが(^^;


ヴァネだって負けずに、会社の方々からは
「kikoさんのシュミってわからな~い」や
「えぇ~?この人お笑いみたいじゃない?」などの暴言の嵐ですが
この魅力は『流星花園』見ないとわからないんだってばーーー!
DVD貸そうか?絶対ハマるよ!と対抗しております。

えぇ、ロン毛ヴァネが一般的に受け入れられるとは思っていませんが。
そして、何故かみんな一様に口を揃えて阿旭はイイという・・・。

さすがにいちゃん!\(・o・)/

って!感心している場合ではなく・・・

いや、いいの。
みんなわかってくれなくても・・・
ヴァネもKENたんもそのままで・・・kikoは大好きよ♪


で、ゆうゆうさんの『aboutF4』に韓国入りの動画が載っていましたが

ヴァネ以外、成田入りの時とはうってかわって、黒・グレー中心の地味~な色合い。
あの赤・黄・緑の信号機のような服たちはどこへ・・・

・・・というより、こっちが普通?(たぶん一般的には)

日本は気合入りすぎちゃった?(笑)
それとも連日の取材で疲れたか・・・?

やっぱりスーたち、ちゃんと日本に来る時は、ツッコミどころを
沢山用意してくれるのね~(完全に麻痺)


けど、記者会見ではビシッ!と決めております。


ちょっと手、“振らされてる”けど(^^;
そして仔仔が違う・・・なんか違う!
あの・・・なんだっけ?お笑いの人みたい・・・

朝鮮日報

なにげにスーツが日本の時と違う!
みんなネクタイがない!結婚式っぽくない!ホストでもない!(ん?)

やっぱりやっぱりスーたちが大好き~♪なのです。
これからもまだまだ楽しませてねん♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

<追記>
↓いきなりスーの記事がぞくぞくUPされています。
(このタイミングでKENちゃんコンサレポまで!(>_<))

ライブ台湾

飛行機の話、かなり笑える~!!(*≧m≦*)

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

