☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の一夜が明け・・・

やっぱりスーは4人揃わなきゃ!なんて昔の画像を引っぱり出してきたり。
幼~い♪この仔ものすごく顔ちっちゃくね?



はぁ・・・はぁ・・・

昨日は取り乱してすみません。
いや、まだ取り乱したままなんですけど・・・

昨日からスー迷はみんな空前絶後のお祭り騒ぎ!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

いやー、昨日はスーが4人揃って成田に到着!とか
スマスマ録画できなかったぁ(>_<)とか(最悪)

いろんな夢を見てしまい・・・

車の中で『OKT』聴いてると自然にカオがニヤけてきてしまい・・・


ちっとも正気を取り戻せませんから~~~(>_<)


そして、今日帰宅時には、もう降らないと思われていたが・・・!
そして次第に吹雪いてきました・・・

理由:雨神様が降臨なさったから。

あぁ~~~!
なんですかね、この取り乱し感。

ヴァネが日本に来た時も空気の味が違う!とか言ってましたが

なんつーか。

スーが4人日本に居ると思うだけで、ヘンな汗が・・・
(えぇ、確かに今日は腰が痛くて病院行きましたけれども)

何故か緊張しているのは我だけですかね。。。

オタオタ・・・ワタワタ・・・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

そんな感じです(>_<)


いやでも、こんなに落ち着かないのは、スー迷みんな、そーなのではないかと。

スーが久々に4人揃って、それも日本に居て日本の空気を吸ってる!!

そしてそして


スマスマ。


あぁ~~~もうこれだけでkiko、この先10年生きていけそうです・・・
(まだ見てないのに?)

で、明日が記者会見、スマスマ収録はいつ??
9日には韓国だから、8日は移動で・・・やっぱり明日かな?

どーいう風に出るんでしょう・・・

ビストロでKENちゃんに料理作ってもらうのもいいし(逆だし)

歌のコーナーで「べいべべいべ~♪」

なんてあり得ないか・・・
(練習時間ゼロだし・・・心臓がいくつあっても足りないわ(笑))

妄想は無限に広がりますが・・・

ビストロは中島美嘉、歌のコーナー(題名は?)はスティービーだし。

ってコトは、ビリヤードだったり?

対談?通訳さんは必須だな。
ハングルだったら、草なぎくんが活躍するんだけどね。

あぁ~でも日本の代表的アイドルSMAPと、スーの共演。
一部で「台湾のキムタク」と囁かれた(何処で?)ジェリーとキムタクの共演。

台湾の女優さんはみんな「キムタク」に会いたいとか言うし。
(それは・・・大Sだけだったかな?)
『求婚事務所』とか見てても、ほんとに「キムタク」ってよく出てくるよね~

夢のようですね~~~

ていうか、ジャ○ーズってスーをファン層が同じとかで
ライバル視してるんじゃなかったっけ・・・?

まぁ今やってる『花男』は他局だし。

もちろん『流星花園』のワンシーンは出てくるんだろうけど・・・

出演時間は短そうな気も・・・


うーん・・・

kikoの愛視聴番組『めざましテレビ』ではよく、海外アーティストの
スマスマ収録シーンなんてちらりと流してくれたりするよね?


あぁ~いつ出るんでしょ?

明日は成田の模様、明後日は記者会見の模様?

とにかく・・・TV見逃したら泣きそうですな(いや泣くだけじゃすまない)

仕事なんてしてる場合じゃねぇよ!ヽ(`△´)/
(会社の方、見てたらごめんなさいごめんなさい)

ふぅ・・・とにかくスーが日本を発つまでの間、しばらく正気に戻れなさそうです。

いろんな意味で心臓に悪いです(>_<)


その後は・・・台湾に行くべきか否かの
究極の選択が待っていますから・・・(あぁ、どうしよ・・・)


と、またもやまとまらないこの締めくくり・・・
崩壊チュウにより、ご免!

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、こんにちはぁ♪
興奮するよね~4人が日本に居るだけで~!!!!!!!!
こんな調子じゃスマスマを見るとき、心臓がヤバイよ(苦笑)
ビストロでもない…歌でもない…じゃ…地味~~に対談?!!
身長差が目立たないように…もちろん座ってか~い?なんてね(^_-)
台湾のスマップなんて―紹介だけはゴメンだよぉ(爆)

| mil | 2007/03/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

>milさん
もう大興奮!仕事が手につかず、口にする言葉は「エフフォー・・・」
そればっかりです(-_-;)
スマスマ、楽しみですねぇ~(*^^*)
ビストロでもない…歌でもない…あとは「コント」が残ってたらしいです!(笑)
ホストマンブルース(でしたっけ?)だったら、是非旭にやってほし~(^▽^)
>台湾のスマップ
確かにソレはやめて欲しいですよね・・・(-_-;)

| kikof4 | 2007/03/08 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

