☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日は・・・!!!(≧∇≦)

ウ~(サイレン?)

明後日にはスーが日本に勢ぞろいなんて・・・

未だに信じられません。

もちろん直接見ることなんて出来ないけど
日本のメディアに4人で出たところを見たことのないkikoとしては・・・

ウ~、信じられないよぉぉ(>_<)

どきどき・・・

★期待半分
4人がひとつの画面に~~~(>▽<)
しかも日本の日本の・・・!!(興奮チュウ)
日本語は出るのか?
やっぱお楽しみは衣装だな・・・(*^^*)

★不安半分
ヴァネちんの怪我は大丈夫?
空港でのお出迎え・・・暴走する迷が居て
スーたちを悲しませるなんてことのありませんように・・・(;人;) オ・ネ・ガ・イ


そんなこんなで。

色々書きたいコトあって、更新が追いつきませんわ(笑)

F4everから封書届いてました。
台湾イベントツアーの詳細・・・
やっぱり高いんだけど・・・(-_-;)
(一瞬あの価格が見間違いだったことを夢見た。)

さて、どうする。。。

F4everのモバイル版がいきなり変わってました。
タイトルが『AZIO STARS』

で、何処を探しても阿旭は居ない・・・(ちゃんと断りがありましたが)
"F4"といいつつ、実質"F3"みたいな・・・
なんだか寂しいな。。。
『花男』のHPで松潤だけイラスト?みたいな(違)
そんな寂しさが・・・

ええ、『I・KEN』の待受けゲットしましたが。
早速待受けにして携帯開くたびにどっきどき。
鼻血でそうになりますがナニカ?


あとねーあと・・・(うぅ~、今日は書きたいこといっぱい・・・)

ヴァネコンinマレーシアの動画見つけちゃいました・・・

ようつべ

そ、それは禁断のマイケルダンスですねっ!
しかも(半分)はだかんぼうで!(*ノノ)キャ
最初ステッキを使っていますが、途中からステッキは何処へ・・・?

それでも僕はダンスが好きなんだぁぁぁ
と、けなげに踊るヴァネが・・・(涙)

ヴァネ~~~無理しないで(>_<)
明後日には元気な姿、見せてよねっ!(矛盾)
もうホストでもメガネでもおっさんTシャツでも(誰?)いいからっ!
元気な姿・・・それだけで・・・ほんと。

モバイルにも今後の予定がUPされていましたが
ざっと見ただけでも、今年もハードなスケジュールになりそう・・・

怪我の記事はコチラ↓
華流.net

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさ~ん Kenコン、VanNeコン、来日…情報チェックし切れませ~ん!
ようつべ(笑)紹介謝謝です。
VanNe踊らないでーっ!!もう、頑張るんだから…。
ちょっと厚くなりました?
お迎え、追っかけの迷ズ(使わせていただきます)どうかどうかここは天迷さんを見習って安全第一でお願いします!!

| macao | 2007/03/06 04:41 | URL | ≫ EDIT

>macaoさん
ホントなんでしょうね、この嵐のような勢いは!
やっぱり年末からのスーの動きなし・・・は、嵐の前の静けさだったんですね(>_<)
マレコンヴァネは、脚がダメなら腰がある!って感じで腰を酷使してますねぇ(*^^*)
腰は大事ですよぉ(今日腰痛で病院行ったから(^^;)
お迎え、1500人くらい集まったとか・・・
一度、外に並ばされたらしいですねぇ・・・
4人の威力はすごいものがありますよねぇ!(なぜか他人事)

| kikof4 | 2007/03/06 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

