☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり記事あげすぎだろ・・・



KENちゃんKENちゃん、孝天孝天と騒いでいたら
マレーシアのヴァネを忘れている始末・・・(お前もう迷やめろっ!)

しかもヴァネちん

右足を怪我したらしく・・・(>_<)

これもKENちぅにうつつを抜かしていた罰でしょうか・・・

でも怪我にも負けず、気丈にがんばっていたらしいですね。
(まだ中文の記事しか読んでいないので詳しくはわかりませんが)

けど、ヴァネちんのステージって、ダンスと歌でひとつだから
ダンスが思うように踊れないってのは・・・

ヴァネちんの心情を思うと、かなり悔しかったことでしょうね。。。

くぅ~~~、泣ける・・・・゚・(PД`q。)・゚・

早く元気なヴァネちんの姿を見せて欲しいものです(>_<)
(ってもうすぐだけど!)

マレコンでのセットリストを見つけたので貼っておきます。

1.身体会唱歌
2.我??我自己
3.Basket Case
4.零?差
5.幻想??
6.Rasta
7.Amazing Grace
8.寂寞广?
9.想像十个你
10.Kissing A Fool
11.7 Days(李玖哲)
12.我会好好?(李玖哲)
13.解脱(李玖哲)
14.?找朱?叶
15.童?
16.勇气
17.I Was Born To Love You
18.流星雨
19.DJ Tommy American Song Remix
安哥曲:
20.Celebrate
21.?我用?来西?天气来??你(?英版)

(By中企?媒网)


ゲストはニッキーで、曲的にヴァンダリズムの時と同じ感じの流れかな?
久々に東京コンサの思い出が蘇ってきました。(*^^*)

んん?21の?我用?来西?天气来??你(?英版)ってナニ?


で、さらにうっかりOPEN日に見逃しちゃったりしているkikoですが
ヴァネのサイト、会員ページにログインできるようになってました。。。
(マジ迷失格)

JUST VANNESS

きゃう~~~!!!
ヴァネちんのcoooooolな動画がいっぱいでしたぁ~~~(>▽<)

やっと少しだけヴァネ迷に復帰してきたかも・・・
俺のコト忘れてたくせに?(byヴァネ)

スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、お久しぶりです!!
仕事絡みでちょっと忙しかったり、風邪でダウンしてたり、なんだか最近PCもゆっくりしてなかったので、私はkikoさん以上にヴァネちんから遠ざかっておりますです(T_T)
でですね、ヴァネ=スーから遠ざかっていたもので情報をあまりgetしてないんですけど、スーが来日するの??
いつ??
なんだか、ホントに迷失格な私です。。。(^_^;)
教えてもらえますか??
すびばせんm(_ _)m

| りょく | 2007/03/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

>りょくさま
お久しぶり~♪
風邪はもう治ったのかな?大丈夫?
なんだかスーって、全然動きがないなぁ・・・(-_-;)と思ってると
突然バタバタと動き出すから、怖いですよね~
ついていくのが大変(^^;
スー来日はあさってですよ!!(もうすぐ明日(>_<))
3/7(水)です!
スー迷にとって、歴史的な1日になることでしょう・・・(大ゲサ?)
ヴァネちんはマレーシア→香港→日本→韓国と動くらしいです。
怪我してても、ハードなヴァネちんですねぇ・・・

| kiko | 2007/03/05 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

