☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KENちゃんソロコン。。。

いつもお世話になっている舞美さんとこのF4之花園で知りました。

KENちゃんソロコンのチケットがかなりタブついているらしく・・・

実際なんとなく予想はしていました・・・。

前にも書いたけど、ヴァネコンの時って、やっぱり「初めて」ってのもあったし
この後こんなにスーたちが来日すると思わなかったし
他のF3迷さんも多く参加されたのだと思います。


で、今回。

ヴァネinマレーシアに参加する迷さんはそれほど多くないにしても・・・
個人FC開始、スー記者会見、スーコンの噂・・・などなどあって

さらに、去年あんまりスーたちが来日するので、
お金使い果たしちゃったよって迷さんもいらっしゃることでしょう(←そのひとり。)


実際、ウーンってなってる迷さん多いんだと思います。。。


で、どうするか。


ウーン、ウーン。


ウーン。。。


正直、こういうのに弱いkiko、行ってしまいそうです。。。
ヴァネコンん時も追加公演超ギリギリで決めちゃったし・・・

でも・・・正直、交通費が・・・
(なんとかなるさ・・・エ?)

でも・・・・ひとりじゃ寂しいしなぁ・・・
(その場でお友達見つればいいじゃん!)

夫に何て言われるか・・・
(kiko家崩壊の危機につき・・・いや、いつでも崩壊してんだけどね)

ヴァネを忘れて(我を忘れて)行ってしまうか・・・


・・・なんてくだらんことを言ってる場合ではなく・・・


ウーン。。。(マジ悩)


色々葛藤続きのkikoです。

スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~
Kenちゃんコンサ、kikoさんの予想どおりになっちゃいましたね(;一_一)
我も初めはパスしてたけど、あまりのチケダブダブ状態に参戦を決定。
地方住みとしては、ふところ具合はかなりキビシイけどチケは安く譲り受けたし、何より最初で最後のKenちゃんコンサになるかもしれないし…。
kikoさんが家庭円満の状態で参加できますように(^_-)-☆

| macao | 2007/02/14 02:38 | URL | ≫ EDIT

>macaoさま
コメすっかり遅れてしまい、ゴメンなさい~(>_<)
実は、macaoさんのコメントに後押しされ、参戦を決めました!
とは言っても、チケットはこれから手配するのですが・・・
こうなってくると、高くてもイイ席にするか、安くなってる後ろの方を選ぶか・・・
ずっと迷っています。
って、贅沢な悩みですが・・・
そうですよね~
>最初で最後のKenちゃんコンサになるかもしれないし
に同感!って感じです。

| kiko | 2007/02/18 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

