☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、F3のFC始動?!

年明けから・・・早1ヶ月が経過してしまいましたが、

やっと、ヴァネ、KENちん、仔仔の公式FCが立ち上がり・・・予告?!
って、予告ばっかなんですけど・・・
これって、お金用意しとけよ~!ってコト?(笑)

詳しくは → F4ever

各FCのタイトルが・・・

ヴァネス・ウー公式FC「JUST VAN NESS」
ケン・チュウ公式FC「[ I・KEN ]」
ヴィック・チョウ公式FC「V.I.C」


思わず「くふっ♪」と笑ってしまったのは我だけでないハズ(^^)

ヴァネの「JUST VAN NESS」は、カレンダーの隅っこに
書いてあったアレですね♪
そっかぁ・・・そういうことかぁ・・・
なんだかひとつ、謎が解けた感じヽ(‘ ∇‘ )ノ

で、KENちゃんの「[ I・KEN ]」。
ん?これって[]の部分もタイトルの一部なの?
モーニング娘。の「。」みたいな?
で、これって読み方「アイ・ケン」でいいの?
やっぱり「アイラブ・ケン」かしらん(*^^*)

仔仔の「V.I.C」ってば、「V.I.P」をもじったりしてる??
語呂的にイイ感じ・・・

なーんて、どーでもいいところにつっかかったりしていますが

F3全部に入れれば、それに越したことはないんですが
それじゃお金(カラダ)が持たないっつーことで(笑)
やっぱしヴァネのみ入会かなぁ・・・?
なんだか寂しいけど・・・

って、今年はF4everと掛け持ちしてるんだった!
ひゃぁ~!ヽ(´Д`)ノFC2つも掛け持ちなんて!
しかも海外アーティスト(こう書くとなんだか違和感が・・・)の!!

以前の自分だったら、考えられないな・・・

こうなったら、新しい「JUST VAN NESS」に期待!
いままでより、もっともっといろんな情報&サービスが
充実していますよぉに・・・(*・人・*)

ところでヴァネちんその指の意味は??
右の薬指は折れてないけど・・・?
kikoがやってみたら、左手ではその指、出来ませんでした・・・
ってアレ?こんなの前にもあったような・・・??

スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『JAST VanNess』…ちょうどVanNess?ただVanNess(*´∀`*)b爆
いやぁ本当はどんな意味合いか分からないけどきっと深いんだろうね(笑)早くヴァネの口から聞きたいわぁ~♪だけど読み方本当にワカラナイ(^_^;)特にKENちゃん!コンサートに言ったらアナウンスちゃんと聞いておかねば!!!!で、いつから入会ですかね?私は多分ヴァネしか入らないです。もとい、入れ無いです(笑)

| さゆり | 2007/02/05 19:08 | URL | ≫ EDIT

>さゆりさま
ヴァネがしゃべってる時、よく聴いてると「JUST」っていう言葉
結構出てくるような気がするんだけど・・・口ぐせ?
時々、日本語に訳しちゃうと「うぅ~ん、何か違~う!」
って時あるよね?(^^;
ちょうど当てはまる言葉が無いんだろうね・・・
kikoは「ジャスト・フィット」みたいな意味に捉えました。
「等身大の」とか、大きく言うと「一期一会」みたいな?
(それじゃー西門だし(^^;)
KENちんのは、しかと聞いてきておくれっ!
もうすぐだね~KENちゃん、楽しみだねぇ~(^^)
kikoの分まで壊れてきてねぇ!ヾ(^_^)

| kiko | 2007/02/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

